SSブログ

Xmasイルミネーション [季節]

12月に入りまして早いもので今年もあと一ヶ月です

今日も帰りが夜になり、すぐにアンディとレニーの散歩に行きました

blg271.jpg

散歩をしてるとなにやら道路の植え込みがキラキラ光ってました

Xmasイルミネーションでした 街をあげて今年から始めたそうです

話は聞いていましたがここまですごいとは思いませんでした

blg268.jpg

長年住んでる街ですが初めて見る光景です 我街とは思えないです

blg266.jpg

12月25日までは、このイルミネーションが楽しめそうです

blg269.jpg

アンディとレニーはイルミネーションにあまり興味がないみたいです

blg267.jpg

アンディとレニーの後ろの光が幻想的な感じです

blg270.jpg

暗く撮影した方がイルミネーションが引き立ちます

blg272.jpg

しばらく夜の散歩はこの道になりそうです


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

りんここ

X'masイルミ幻想的ですねー。
夜のお散歩もちょっと嬉しくなりますね!
アンディくんとレニーくんの目には、どのように映っているのかな?
アンディくんとレニーくんに付いているライトも
X'masイルミに溶け込んでいますよ!      りんここパパより
by りんここ (2006-12-02 15:31) 

SHINO

素敵ですね!夜のお散歩も楽しくなりますね。
5枚目のアンディちゃんとレイニーちゃんの写真、すっごく素敵♪
クリスマスカードになりそうですね。
by SHINO (2006-12-03 15:18) 

アンディまま

うちの近所も数件のおうちでされています。やっぱり、うちのアンディは気になってません。(笑)  5番目の2匹の写真とてもきれいです!
by アンディまま (2006-12-03 18:38) 

あんれに

slowhandサン♪
すごく幻想的なんです とても我町とは思えません アンディとレニーはキラキラ光ってるという認識はあるみたいですが興味はないみたいです 夜は自転車など危ないので犬がいますよと!認識する合図で首輪にライトをつけてます
イルミネーションの光が強くここでは目立たないですけど
by あんれに (2006-12-04 05:53) 

あんれに

SHINOサン♪
夜の散歩が楽しくできそうです 仕事が終わったあとの散歩はきついですがこの風景なら癒されそうです 写真お褒め頂きありがとうございます イルミネーションが点灯してる時期にもっといい写真を撮ろうと思ってます
by あんれに (2006-12-04 05:58) 

あんれに

アンディままサン♪
アンディとレニーはイルミネーションには興味がないみたいです 街の道路がこんなに鮮やかになってると夜のお散歩も楽しくできそうです
by あんれに (2006-12-04 06:01) 

飼い主サマ

見てきました!
宅の、かのう姉妹たちと♪
頑張ってるよねー街!
恭子おねえさまが違うコースを歩くと
けげんな顔をなさいますゆえ、
今度は美香さんとじっくりタッタカ見に
行きたいと思います♪
by 飼い主サマ (2006-12-10 03:13) 

あんれに

飼い主サマサン♪
見てきましたか! かのう姉妹たちと・・・ 地元の街がこんなイベントするとは、思わなかったです お姉サマは公園じゃないから機嫌を損ねてしまったのですね! 今度、妹サマよゆっくりご覧下さい クリマスカード見ましたよ とってもよくできてましたね!
by あんれに (2006-12-10 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

季節のおやつ寒くなってきました ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。