SSブログ

雨の日は家の中で [家の中]

土曜日は一日雨でした 散歩も近所で簡単にしました

短時間、散歩にでましたが雨が降って今日はすごく寒かったです 

blg279.jpg

週末なのに、外で遊べないアンディとレニーは退屈そうでした

家の中での楽しみといえば食べること! そこでおやつをあげました

blg280.jpg

レニーは棚の下に入り夢中で食べてました 

blg281.jpg

アンディはゲージの中で! 口いっぱいあけてると猛獣みたいです

それぞれなぜか?おやつを食べるときは別の場所で離れて食べます

おやつもあげたし家の中でおとなしく してくれるかな?

      そんなわけない!

blg282.jpg

先にアンディがレニーに仕掛けました  取っ組み合いの始まりです

blg283.jpg

レニーも反撃しました レニーは普段は気が弱くおとなしいですがアンディには強気!

blg284.jpg

この取っ組み合いを飽きずに30分もしてました お互い楽しそうでした

でも喧嘩にはなりません 一応、両方共加減してやってます 本気では噛んだりしません

blg285.jpg

取っ組み合いが終わってもいっしょの場所にいます とっても仲がいいんです

blg286.jpg

寝る時もいつも一緒に寝てます

今日は一日雨でした明日は天気が回復するので公園でいっぱい遊ばせます!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りんここ

アンディくんレニーくんは、とても仲がいいから上手に遊びますねー。
ガウガウしながらも、ちゃんと加減を忘れない。
オス同士のじゃれ合いとメス同士のじゃれ合いは多少違うかもしれないけれど
上手に遊んでもらうと安心ですよね。
棚の下で並んでいる写真、取っ組み合いが終わったあとの
ほのぼのとした空気が伝わってきますよー。  りんここパパより
by りんここ (2006-12-10 14:48) 

あんれに

slowhandりんここパパサン♪
アンディとレニーの取っ組み合いは子犬の頃からずっと続いてます 激しい時はガウガウする声がうるさくてテレビの音が聞こえない時もあります ただ加減してやってるので怪我する事も無く遊んでます お互いストレス発散になってると思います ウチの二匹の取得はすごく仲がいい事です
by あんれに (2006-12-11 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。