SSブログ

秋の夜散歩 [夜の散歩]

平日は、仕事で家に帰るがどうしても21時すぎなってしまいます

仕事から帰宅するとすぐに散歩に行きます

最近は、夜、公園までは、行かず 町内一周の30分コースの散歩をしてます

しかし今日は、アンディとレニーが公園の方へやたら行きたがるので公園に、行きました

blg207.jpg

夜の公園は、他の犬がめったに、いないので公園を独占状態で散歩できます

でもアンディとレニーは、走り回ったりせずに、草むらを嗅ぎ回る事が好きみたいです

blg204.jpg

アンディは、どんどん暗い所に、進んでいきます 暗くても全然平気です

blg205.jpg

レニーも暗い草むらが好きですが不安なのかチラチラ私がそばにいるのを確認します

実は、けっこう臆病者です 夜は、アンディのそばをあまり離れません

blg206.jpg

他の犬もいないので走ったりすればいいのに、結局この嗅ぎ回りを20分近くやってました

公園は、これで時間を取られるので夜は、主に町内一周の散歩に、なってます 

blg208.jpg

夜の公園の草むらは、必ずカエルに、遭遇します この公園たくさんいるみたいです

平日は、長い時間留守番なので夜でも散歩は、楽しそうです

私自身は、秋の散歩が一番快適に、散歩できます 夏は、夜でも辛いです

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

カエル、大きいですね!
すこし怖い〜
by (2006-10-19 21:42) 

めんたい

平日帰りが21時だなんて、遅くまでお疲れ様です。
アンディ君とレニー君、帰りを心待ちにして待っているんでしょうね。
夜のお散歩楽しいですよね☆
公園を独占なんて、素敵です。
by めんたい (2006-10-20 21:00) 

あんれに

ホォンロンサン♪
いつも散歩に、行ってる公園は、大きなカエルがたくさん出没します とくに、夜の散歩では、必ず遭遇します 冬は、冬眠してるみたいで見る事がないです
そろそろ姿を消すと思います
by あんれに (2006-10-23 12:09) 

あんれに

めんたいサン♪
平日は、どうしても夜遅くなってしまうので、散歩も夜に、なってしまいます
最近は、悪いこともせずに、おりこうに、留守番してます 私が帰宅すると二匹で飛び掛ってきます しばらく興奮がおさまりません 戻ってすぐに散歩に、行くんですが散歩してるというより私がワン達に、散歩されてる感じです 夜の公園は、他の犬もめったに、いなので、独占できます
by あんれに (2006-10-23 12:17) 

アンディまま

涼しくなりましたね。(寒いくらい。。) こちらのアンディくんとれニーくんはよく
はっぱの中にいますが。。ダニ大丈夫ですか? 先日目の下に、、ダニをみつけ(結構大きかったです) 薬振り掛けました。
by アンディまま (2006-10-24 19:26) 

あんれに

アンディままサン♪
お久しぶりです すっかり涼しくなりまして散歩が楽に、なりました
一応、散歩の後は、虫や草の実がついてないかチェックは、してます
毎月フロントラインPULSを付けてますのでダニは、つかないと思います
フロントラインは、ニ種類ありましてPULSの方は、ノミ以外にもマダニにも効果があるんですよ 値段もちょっとだけ高いだけです
by あんれに (2006-10-25 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さつまいもぎんなん ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。