SSブログ

レニーの友達 [散歩]

久しぶりの更新に、なりました ここ数日多忙な日々が続いてまして更新できませんでした

忙しくてもアンディとレニーの散歩は、ちゃんとしてました

今日は、日曜日、朝のんびりと散歩ができました

するとレニーの大の仲良しのキャバリアのムサシ君がきました

blg191.jpg

二年位前は、朝毎日遊んでました 最近は、散歩の時間がずれてしまい、あまり会えません

今日は、久しぶりの再会です

blg192.jpg

会うなりすかさずレニーが飛び掛ります

blg194.jpg

ムサシ君は、レニーと歳も同じ位です 小さい頃からの友達です

blg193.jpg

ムサシ君は、自分からひっくり返りレニーに攻撃されるのが楽しいみたいです

レニー攻撃されてる時、すごく楽しそうな顔をしてます

blg196.jpg

今日も約二ヶ月ぶり位の再会ですが会うなりいきなりとっくみあいです

blg195.jpg

とっくみあいをしてますが本当は、二匹とても仲良しです

ムサシ君は、生後四ヶ月位で公園に、捨てられていた犬です

今の飼い主さんに、引き取ってもらい現在は、幸せに暮らしてます

レニーは、朝からムサシ君と遊べてとても楽しそうでした 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

めんたい

こんにちは~。
ムサシ君とってもかわいいですね。
公園にこんな可愛い犬を捨てるなんて、どんな人でしょうね。
でも、現在幸せに暮らせているみたいで、よかったです。いい飼い主さんですね。アンディ君とレニー君は、たくさんお友達がいるのですね。
by めんたい (2006-10-14 12:39) 

あんれに

めんたいサン♪
生後四ヶ月位の子犬で捨てるなんて信じられません きっといいかげんな気持ちで飼って、面倒見きれなくなったんでしょう 飼うならちゃんと覚悟と信念を決めて飼ってもらいです でも今、ムサシ君は飼い主さんにムーちゃんと呼ばれ幸せに、暮らしてます レニーとは、小さい頃からの友達犬です
by あんれに (2006-10-15 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋らしくなりましたさつまいも ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。