SSブログ

秋らしくなりました [散歩]

blg184.jpg

すっかり秋らしくなってきました 先週まで暑かったが信じられません

朝、公園に散歩に、行きました 公園の入り口は、秋の花のオシロイ花が咲いてました

blg186.jpg

アンディとレニーは、草むらが、大好きです 草をかじって食べたりしてましす

blg188.jpg

公園に咲いてる黄色い花 自然に、自生してるみたいです

blg187.jpg

公園の野原には、一面この花が咲いてます 去年までまったく見なかった花です

公園に散歩に来てた人が言うには、どうやら外来植物らしいです

去年までなかった花がこんなに、いっぱい咲いてます 恐ろしい繁殖力です

blg190.jpg

アンディとレニーの前の丘の傾斜は、去年までコスモスが咲いてました

今年は、コスモスは、咲いてません この黄色い花の植物が影響あるかもしれません

blg185.jpg

公園には、秋の虫の赤トンボがたくさん飛んでました

blg189.jpg

キンモクセイも満開でいい香りがしてました この香りをかぐと秋に、なった実感がします

もうアスファルトも熱くないので散歩に、行く時間が楽に、なりました

犬達も涼しい方が調子が、いいみたで元気いっぱいです 食欲は、一年中絶好調ですが!

なにより犬の為に、家に誰も居ないのに、エアコン点けぱなっしが終わり電気代が助かります

私も犬と一緒で暑いのが苦手なので涼しくなってよかったです

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

SHINO

本当に秋らしくなりましたね!
涼しいとアンディちゃんもレイニーちゃんも嬉しいのでしょうね。
それにしても、黄色いお花はすごいですね。
綺麗だけれど、コスモスもなくなるほどとは!!
by SHINO (2006-09-25 00:16) 

めんたい

アンディ/レニー さんこんばんは。
本当もうすっかり秋ですね。我が家毛布を出しました。
黄色い花とってもきれいですね。
アンディ君とレニー君、きもちよさそうです。
サマーカットも秋とちょうど良い感じに毛が伸びてきましたね。
↓すいか、アンディ君たちも、白い部分まで食べるのですね。おんなじですね゚・*:.。. .。.:*・゜
by めんたい (2006-10-04 23:00) 

あんれに

SHINOサン♪
最近は、涼しくなり私もアンディもレニーもだいぶ楽になりました
黄色い花すごい速さで増殖してます 来年は、この花だらけに、なりそうです
by あんれに (2006-10-08 15:26) 

あんれに

めんたいサン♪
サマーカットしたんですがもうけっこう伸びてきました 涼しくなりすかっり秋を感じています スイカの白い部分が好物にたです 
by あんれに (2006-10-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚レニーの友達 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。