SSブログ

秋の味覚 [食べ物]

blg180.jpg

秋の味覚の季節がやってきました アンディとレニー大好物は!

blg181.jpg

それは、梨です 豊水梨が安く売ってたので買ってきました

blg175.jpg

皮付きでも食べますが今回は、剥いてあげました

待て!をさせると梨を真剣に、見つめています レニーは、ちょっとフライングぎみ

blg177.jpg

ヨシ!の合図に、いっきに、梨に、食らいつきます

blg178.jpg

レニーは、まず梨を舐めてました 

blg182.jpg

そしていっきに、口の中に、梨を入れて食べました

blg179.jpg

アンディは、ゲージの中まで運んで食べます ゲージの中が落ち着いくみたいです

アンディとレニーは、普段は、犬専用の食物しかあげてません

果物と野菜だけは、たまにあげてます 梨以外にもリンゴ、桃、メロン、バナナなども食べます

とくに梨とリンゴが大好物です 野菜では、蒸かしたサツマイモが好きです

季節限定でアンディとレニーは、梨をあげてます

blg183.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

めんたい

アンディ/レニー さん、こんばんぱ・*:.。. .。.:*・゜
梨の季節ですね。アンディ君とレニー君おいしそうです。
りんごと梨がすきなんですね♪
サツマイモは我が家でもたまにあげます。
とってもおいしそうに食べます。メロンやスイカは私たちがおいしいとこを食べて、皮に近い部分をあげたりしますが、それも必死でたべてくれます。
本当の甘い部分を知らない我が家のワンコた達です(・∀・)
by めんたい (2006-09-20 20:49) 

SHINO

梨と一緒のアンディちゃんとレイニーちゃん、置物みたいにかわいいですね。
美味しい梨は我が家のワンコたちも大好きです。
旬のものを食べられるアンディちゃんとレイニーちゃんは幸せですね。
by SHINO (2006-09-22 00:19) 

あんれに

めんたいサン♪
梨とリンゴが大好きです 歯ごたえのある硬いのを好んで食べます
サツマイモは、みると興奮します バナナとメロンなど柔らかい果物は噛まずに、ひと飲みで食べてしまいますのであまりあげません スイカは、赤い部分よりも硬い皮の部分をいつまでもかじってます 
by あんれに (2006-09-24 11:54) 

あんれに

SHINOサン♪
梨は、どの犬も好きみたいですね 宇咲子ちゃんとハニーちゃんは、きゅうりも喜んで食べるんですよね おやつは、どうしても肉系か魚系に、なってしまうので季節限定で果物と野菜をおやつに、してます 梨を買ってきてもアンディとレニーに、食べさせ私が食べれない時もあります まさかスーパーの店員さんも犬の為に果物を買ってるとは、思ってませんね
by あんれに (2006-09-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。