SSブログ

アンディの子犬時代 [子犬の頃]

2001年4月に、アンディは、生後二ヶ月で我家に、やってきました

アンディは、知人の飼っていたダックスフンドが子犬を産み その子犬を血統書付きで頂いた犬です

生まれたころの写真も頂きました      

andy05.jpg

アンディの3兄妹です オスは、アンディだけであとの二匹は、メスでした アンディは、中央

andy01.jpg

生まれてまもないアンディ 手のひらに、収まる位小さいです

andy04.jpg

三兄妹の中で毛色がいちばん濃いです  右がアンディです

andy03.jpg

アンディの母親は、シェイテッドレットです 左がアンディです

andy02.jpg

生後から二ヶ月間は、母親と過ごしました

andy06.jpg

我家にきたばかりの時のアンディ 

母犬から引き離され事もあって、きてから5日間位は、夜鳴きが続きました

andy07.jpg

子犬の頃は、ぬいぐるみを相手に、よく遊びました

ワクチンの抗体ができるまで二ヶ月間家の中で過ごしました

 

andy08.jpg

公園デビューした頃のアンディ

今では、考えられませんが、この頃は、他の犬を見ると逃げるかなりの怖がりでした

アンディは、知人からタダで頂いた犬ですが、私も始めて飼った犬に、なりました

もう5年前ですが写真を見て子犬の頃のアンディを懐かしく思いました

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

アンディまま

アンディくんの赤ちゃん時代のお写真ありがとう~~やっぱり、うちのアンディにそっくりです。うちも結構濃い色でした。黒の差し毛も濃かったし。。
ママのお写真もらったのね。うちはぜんぜん知りません。 (かわいそう)
夜鳴きもありましたね。さみしいよね。。あかちゃんで離されるんだもの
。。だから精一杯愛してあげないとね。 感動。
by アンディまま (2006-07-11 23:58) 

SHINO

かわいいですね~~!
今では立派な美男子になって!
by SHINO (2006-07-17 08:33) 

あんれに

アンディままサン!
小さい時は、背中に、黒い毛がありました この頃アンディは、すごく甘えん坊で臆病でした ただアンディは、子犬の時からの食い意地だけは、変わってません
by あんれに (2006-07-20 05:31) 

あんれに

SHINOサン!
この頃は、すごくかわいいかったです 今は、そも時の面影すらないです
by あんれに (2006-07-20 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月に入りましてレニーの子犬時代 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。