SSブログ

7月に入りまして [近所の公園]

7月に入りまして、東京は、蒸し暑いです 夜でも暑くて夜の散歩も不快です

昨日の夕方は、雨が降らなかったので公園へ散歩に行きました

blg049.jpg

暑いのかレニーは、あまり動きません

blg050.jpg

アンディは、フレンチブルのお友達犬に、しつこくまとわりついてました

blg051.jpg

悪コンビです 仲良しです

 

今日の朝は、よく晴れてました 公園の丘に行きました

blg052.jpg

アンディは、草むらが好きです

blg053.jpg

レニーは、草を食べてます

blg056.jpg

この丘に咲いてる花は、アイスランドポピーと書いてありました

となりは、ラベンダーが、咲いてますblg055.jpg

まだ満開では、ないですがラベンダーのいい香りがします

blg054.jpg 

ラベンダーに、大きな蜂が、たくさん集まっていました 刺されよに気をつけないといけません

今週は、梅雨の中休みだったので散歩は、助かりました

暑くなり朝の散歩も一時間早く行ってます アスファルトが熱くなる前に!

ちょっと辛いですが9月位までは、早起きが続きます

               


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

アニマル☆ファミリー

毎日②、蒸し暑いですね(6 ̄  ̄)ポリポリ
スッゴク不快度満点です。。。。。
雨が降れば少しましになるけど、香川は。。。。。 なぜか降らない(>ж<;)
ほんまに蒸し暑くて、やっと、我が家も今年初のクーラー登場です!!!!!!
暑いのは、イヤですネェ!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-07-05 20:55) 

SHINO

暑いですね~。
アンディちゃんもレイニーちゃんも草むらだと楽しそうですね!
早起き頑張ってください。
by SHINO (2006-07-06 14:45) 

あんれに

アニマル☆ファミリーサン!
本当に、東京は、毎日、毎日蒸し暑いです 雨も最近は、降ってます 香川は、今降らないとまた水不足に、なったら困りますよね クーラーは、先月半ば位からもう全開です 
by あんれに (2006-07-06 19:09) 

あんれに

SHINOサン!
うちの二匹は、なぜか草むらが、大好きです 早起きは、辛いですが、犬の為に頑張ります だいたい、いつも朝のラジオ体操が、始まる位に公園を出て家に戻ります
by あんれに (2006-07-06 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気もちましたアンディの子犬時代 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。