SSブログ

天気もちました [近所の公園]

梅雨に入り、はっきりしないしない天気が続いてます

先週末は、雨でしたが、今日は、天気がもちました

blg044.jpg

今日は、時間があるので、公園でゆっくりできました

blg048.jpg

蒸し暑いかったのであまり動きません

blg047.jpg

バックの中を探るダックス達! 狙いは、もちろん食べ物

blg045.jpg

おやつがでるとまっさきに飛びつくアンディ 公園の楽しみは、おやつだ!

blg046.jpg

縦に長いダックスが、棒のように、直立します

 

これから暑い日が続きますが、アンディとレニーは、食欲がおちる事は、ありません

天気予報は、よくなったので週末だけ天気がもってくれてよかったです

雨が降ってなければ また来週!と公園で解散しました 

今日は、アンディとレニーは、散歩から戻り御飯を食べたらすぐ寝てしまいました

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

アニマル☆ファミリー

梅雨の時は蒸し暑くて、ワンコたちもダウン気味。。。。
人間もバテバテになるよね!!!!!!!!!!
暑いのは暑いだけで疲れてしまう。。。。
でも、お散歩は大好きやから、行く時は元気なんじゃ??????ないです???
我が家のチョコ&モモは突然、元気満々になります。。。。
by アニマル☆ファミリー (2006-06-28 18:23) 

SHINO

毎日蒸し暑いですね。
縦並びのダックスちゃんたちが面白くてかわいい!
アンディちゃんとレイニーちゃんのおそろいのお洋服がかわいいです。
by SHINO (2006-07-01 04:26) 

めんたい

ご無沙汰しています( ´∀`)/~~
アンディちゃんとレイニーちゃん、おそろいのお洋服でお散歩かわいいです。
梅雨の時期お散歩困りますね~。
最近は雨のやんでいる間にささっと済ませています。
ワンも心得ているのか、出すとすぐようを足してくれますw
やっぱりかわいそうですよね。
by めんたい (2006-07-01 11:58) 

暑いけど、元気なアンディちゃんとレイニーちゃん。
食欲落ちないのはいいことですね。
公園でおやつにわらわらと群がってくるのがすご~いです。みんな縦長さんで^^。
by (2006-07-02 08:58) 

あんれに

アニマル☆ファミリーサン!
本当に蒸し暑く会社への通勤だけでバテバテです 暑くても散歩に、行くのが楽しみみたいでリードみただけで興奮します 食欲も全然おちないです
by あんれに (2006-07-02 12:39) 

あんれに

SHINOサン!
ダックスが集まると棒が並んだよになります 公園では、みなさんダックスがたくさんいると長いのばっかりだーと言ってます 
by あんれに (2006-07-02 12:42) 

あんれに

めんたいサン!
お久しぶりです 最近は洋服は、おそろいに、してます 梅雨の時期の散歩は、毎年悩ませれます アンディは、雨でも全然平気なんですがレニーが雨が苦手です 雨の止み間か小雨に、なった時にさっさと済ませます
by あんれに (2006-07-02 12:51) 

あんれに

kappappiサン!
うちのは、真夏の暑い時でも食欲おちません 食べることが一番ですから!
公園では、ダックスのこと、長いのと呼ばれます
by あんれに (2006-07-02 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨に入りまして7月に入りまして ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。