SSブログ

梅雨に入りまして [散歩]

梅雨入りしまして、散歩が大変な日々が続いてます

今日の朝、散歩に、出かける時は、雨が降ってなかったのですが散歩の途中で雨に降られ

公園に、つくなり雨宿り

blg039.jpg

とりあえず小雨に、なるまで待ちました

blg038.jpg

傘も犬のレインコートも持たずに出たので、しばらくじっとしてました

blg040.jpg

小雨に、なったのでいっきに、家路へ

blg041.jpg

アンディは、雨でも寄り道が大好きで草むらに入りお腹がびしょびしょなりました

結局、家に戻るまで私も犬もけっこう濡れてしまいました

雨は、夕方まで降り続きました

夕方、やっと雨が止んでから公園に、散歩に行くと

blg042.jpg

週末は、いつもたくさんの犬がいるのに今日は、だれもいない静かな公園

blg043.jpg

雨が上がったばかりでまだ地面は、濡れてました

昨日は、仕事で遅くなってしまい散歩は、公園まで行きませんでした

結局、今週は、お友達犬に、会えませんでした

来週末は、天気の回復に期待します

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

アンディまま

雨が降った後にお散歩いくと、、悲惨ですよね。 うちはそのまま家でシャンプーです。 一見ぬれてなさそうでも、おなかは・・・・ですよね。
うちのほうのアンディはあまり毛がふさふさ、、ではないので、助かってます。
それにしても、、毛玉で、、そんな追加料金なんて。。驚いてます。
by アンディまま (2006-06-20 11:37) 

飼い主サマ

先週土曜日は、梅雨の合間の晴れでした。アンディとレニー来ないネ(T▽T)って噂をしてました(笑)お仕事だったんですね~お疲れ様でした。今週は雨の予報ですけど、公園に行く時間帯はやんでくれるといいですネ!
by 飼い主サマ (2006-06-20 23:10) 

あんれに

アンディままサン!
雨の後の散歩は、大変です お腹の毛も長いのでゴミまで付いてきます そのままシャンプーする時もありますが、二匹もいるとつらいので、拭いておわりにするときの方がおおいです 毛玉は、気をつけないとすぐできてしまいます 追加料掛かってしまうんです
by あんれに (2006-06-24 12:49) 

あんれに

飼い主サマ!
先週の土曜は、仕事で公園に、行けなかったです 今日は、天気崩れそうにないので、良かったです 梅雨はやく明けてほしいですね 公園でマリリンとビビアンに、二週間ぶりに、会えそうですね!
by あんれに (2006-06-24 12:55) 

アニマル☆ファミリー

天気悪いねぇ~~~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ
雨は降ってもらわないと困るんやけど・・・・・・降りすぎも困るよね!!!!!
雨が降ってると、チョコは濡れるのイヤイヤイヤイヤイヤ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
絶対いイヤ!!!!!!!! ってなる!!!!!
スムースは濡れても毛玉も出来ず、ヘッチャラやけど、ロングちゃんは毛玉が出来てしまうんやね。。。。 取るの大変そう....(゚□゚;ノ)ノ
by アニマル☆ファミリー (2006-06-25 14:27) 

あんれに

アニマル☆ファミリーサン!                                   雨の日散歩は、困ります せめて散歩に行く時間だけ止んでくれればいいんですが、そんなうまい事には、ならないですがね 雨は、アンディは、全然平気なんですが、レニーが濡れるのを嫌います すごく歩くのが遅くなります 毛玉は、簡単なのは、ほぐしますが、手遅れのは、切っちゃいます
by あんれに (2006-06-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。