SSブログ

新しい服 [ワンコアイテム]

今日は、久しぶりに、銀座DAX DACHSに、アンディとレニーの服を買いに、行きました

ちょうど新作の色がでてたので、三種類×2着で計6着も衝動買いしてしまいました

さそっく試着させてみました

オレンジカラー

看板犬プリント入り

パープルカラー

今日は、パープルカラーの服でお散歩に、公園まで行きました

親子です

ちょっと早く公園に行ったのでミニチュアピンシャーの友達犬しかいませんでした

ダックス友達

しばらくするとダックス友達がきて、いつものよに食べ物に群がるアンディとレニー

ゴールド

左上にいるのがワイヤーヘアードのウリ君です毛色は、レニーと同じゴールドです

ロングとワイヤーでは、同じゴールドでも毛色がかなり違います

悪コンビ

この真ん中の二匹!なぜか?つるんで悪コンビになります 

上から見るとウリ君とレニー毛色の違いがよくわかります ワイヤーは、毛並みがいいです

ロングとワイヤーでは、同じゴールドでも毛色が違うのが、よくわかりました

今日は、衝動的に服を6着も買ってしまいました。

しばらく犬の服は、買わないぞ!と心に決めた一日でした

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

アンディまま

すごくかわいい洋服ですね。 実は私もカタログを請求してしまいました。今度お店にもいってみようかと。 子供にこちらのアンディ君の画像を見せたらほんとうに驚いていました。 うちは2歳なので、こちらのアンディ君がお兄さんですね。たくさん友達がいていいですね。 
by アンディまま (2006-06-05 12:58) 

SHINO

お洒落ですね!
しかも写真に慣れているのかな?顔の向きも一緒!すごいです。
他のワンちゃんともお友達になれるなんていいですねぇ。
うちのは社交性ないのです(泣)
by SHINO (2006-06-07 13:33) 

アニマル☆ファミリー

メッチャンコ、かっこかわいい~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかも、似合ってる♡*:.。☆..。.(人v`○)
いい~~~なぁ~~~!!!! いいなぁ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
どれも、選べんくらい、
    ♥す♥て♥き♥
いい~~~~なぁ~~~~~~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
やっぱ、おそろいはええわぁ~~~~マスマスそう思った!!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-06-07 20:13) 

あんれに

アンディままサン!
私は、寸法が微妙だったのでお店に、行きました Lサイズと思ったらMサイズでした いつも直接服を見てお店で買ってます アンディ君は、二歳ですか うちのアンディと三歳離れてるんですね 友達犬は、子犬の頃からの友達です
by あんれに (2006-06-07 23:43) 

あんれに

SHINOサン!
写真慣れというより私の左手を見てるんです 左手を上げると注目するよに、しつけました 撮影する時は、いつもカメラ目線に、なってくれて楽です     
公園の友達犬は、子犬の頃から慣らしました でも気の合わない犬もいます 特に大型犬のオス犬とは、あまり友好的にできません
by あんれに (2006-06-07 23:51) 

あんれに

アニマル☆ファミリーサン!
やっぱりおそろいですよね!新着の色が発売に、なってすぐ買いに行きましたさっそく着せてみて、似合ってたので、よっかたです ちょっと犬の服に、お金使いすぎました 今月は、節約モードに、はいってます でもお店いったらまた買いそうです  
by あんれに (2006-06-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。