SSブログ

いい天気の公園 [近所の公園]

昨日は、久しぶりのいい天気の公園でお散歩しました

土曜日は、混合ワクチン接種で動物病院に、行きました

体重を測ると 0.2kgしてました とりあえずダイエット成功です

アンディだけ服を着てレニーが服を着てないのは、服を公園で脱がしたからです

なぜか?というと!レニーが公園の草むらで猫のう○こを背中でスリスリしてしまいました

臭いをつけるのは、もともと猟犬であるダックスフンドの習性でが、う○こは、勘弁してほしい

幸い体には、つかず服だけですみました 帰ってからすぐ服を洗濯しました

前日ワクチン接種したばかりなのでシャンプーは、できなかったので服着させて、よかったです

上にいるのがアンディにそっくりなベル君です

大きさがほぼ同じで本当に似てます 飼い主が間違えた事もあります

いつものお友達ダックス達です

おやつがでるとアンディは、いつものスタイル  一番イヤシイです

今日もダックスだらけです

雨ばかりでしたので久しぶりにまったりと公園にいました 

今度の週末も天気が良いといいのですが!

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

アニマル☆ファミリー

おぉぉ~~ダイエットプチ成功やね***ヾ(≧∇≦)ノ"***
おめでとぉ~~うヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
ワンコはほんと、ネゼネゼするよね!!!!!!!!!!!!!!!
背中がぁ。。。。。。っていつも(6 ̄  ̄)困る。。。
でも、Tシャツ着ててほんまにほんまに良かったね!!!!
着ていなかったりしたらぁ・・・、(((=_=)))ブルブル  想像するだけで{{{{(+_+)}}}
頼むヨォ~~~やったね(((((¬_¬)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-30 18:03) 

あんれに

とりあえずちょっとだけダイエット成功しました 散歩の距離をちょっとだけのばしたのとおやつも減らしました その反動で公園に行くと他の飼い主さんに、おやつのおねだりしまくりです 服着せてなかったらすごーく大変な事になってました 背中スリスリは、これから気をつけます チョコ君もモモちゃんも同じ犬種だからやりますよ~(^^)
by あんれに (2006-05-31 23:39) 

SHINO

おお~ダックスだらけだ!!
猫の糞ってたいてい土の中に埋まっていますよね?
レニーちゃんはそれを探し出したのかな?
そうしたら、ココ掘れワンワンの一攫千金も夢じゃありませんね!
by SHINO (2006-06-03 10:39) 

はじめまして!SHINOさんにくっついてきちゃいました。
こんなにダックスがいるのは見たことないです☆みんな仲良しですね~^^
飼い主でも間違えるほどのそっくりさん、経験ないからわからないけど、不思議なかんじですね☆
みんな可愛い♪
by (2006-06-03 23:45) 

あんれに

SHINOサン!
多分、レニーは、掘ったんじゃなくて、転がってるのを付けたと思います この公園、野良猫がけっこう居まして、たまに転がってるを見かけます あとレニーは、たまに穴堀しますが、それは、ミミズを探してる時です 
by あんれに (2006-06-05 01:25) 

あんれに

kappappiサン!
はじめまして、ここのダックスは、喧嘩もせずにみんな仲良しです 今の時期は、夕方も明るいので、自分の犬の見分けは、つきますが、薄暗くなってくると本当に、よく見ないと、間違えます アンディは、拾い食いをしていて他の飼い主さんに、間違えておこられた事がある位です
by あんれに (2006-06-05 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロ睡眠新しい服 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。