SSブログ

シンクロ睡眠 [家の中]

アンディとレニー、仲良く並んで寝てました

今にも寝そうです

なぜか?同じ体勢で並んでました

正面から見るとシンクロしてます

一時間位したらレニーがゲージの中に、入ってしまいました

普段は、ゲージの中で寝てます 一緒にならんで寝たのは、初めて見ました

              番外編

今日も雨が降ってたのでカッパを着させ散歩に行きました

家に戻り、レニーをタオルで拭いて顔を見ると頭の毛がへんに、なってました

おでこの上の毛が雨に、濡れて下がってました

面白い髪型になってました


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

アニマル☆ファミリー

かわいい~~~~~~~♡*:.。☆..。.(人v`○)
二人並んで気持ちよさそぉ~~に寝てるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ほんまに可愛いね!!!! 仲の良さがスッゴイわかるぅ~~~(*^-^)ニコ
って、、、、、レニーさま。。。。 何て事になってんですかぁ?????
おでこの真中が。。。。。。.....(゚□゚;ノ)ノ
                  えらい事になってまっせ!(@_@;)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-28 21:00) 

アンディまま

はじめまして。日曜日の夜、 アンディ ダックス レッドって検索でこちらを知りました。 うちにいるミニチュアダックスもアンディなんです。 そして、デカチュァであることも。 色が同じなのは似やすいんでしょうが、鼻でか写真のアンディ君は本当にそっくりで驚いてしまい、ついつい書き込んでしまいました。
またあそびにきますね
by アンディまま (2006-05-28 21:31) 

あんれに

アニマル☆ファミリーサン!
あんなに、ぴったり並んで寝てるのは、初めてです 最近は、レニーは、ゲージの中でアンディは、壁際で寝てます アンディが生後八ヶ月の時、レニーが生後二ヶ月でうちに、来ました。それ以来ずっと仲良しです レニーのおでこの毛は、濡れて偶然下がってしまいました 見た瞬間ある方を思いだしてしまいました・・・
by あんれに (2006-05-29 01:26) 

あんれに

アンディままサマ!
はじめまして、うちのアンディと色も名前も一緒なんですね!色と大きさが一緒だと似てますよね 私が散歩に行ってる公園には、アンディにそっくりなダックスがいて、飼い主がたまに間違える程です アンディという名前けっこういますよね うとの名前の由来は、好きだった格闘家アンディ・フグから付けました きままに、更新ですがまた遊びにきて下さい
by あんれに (2006-05-29 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あやめ咲いてますいい天気の公園 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。