SSブログ

仲良くおやすみ


二匹仲良く寝ているところを撮りました!寝る時は、ゲージに入ります

こうやって、寄り添って寝るのは、寒い時期だけです。暑い季節になると寝る時は、ゲージに入らずに、それぞれが離れて寝ます。いつもアンディが先に寝始めます。レニーは、しばらく部屋の中をウロウロかぎまわってから先住犬のアンディを踏みつけてゲージの中で寝ます。 二匹の間に手を入れるととても温かいです。部屋の中は、寒いので今の時期は、毎日、二匹仲良く寝ています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

アニマル☆ファミリー

かわいい~~~仲良く2人くっついて睡眠中Zzzzz。。
こういう画像はかなり癒されますね!!!! ホッとする^^*
我が家では冬が来るといつもストーブを全面的にチョコが占領し、ホカホカカーペットにモモが張り付いていますu・ω・u”u・ω・u〟
by アニマル☆ファミリー (2006-03-07 23:27) 

あんれに

チョコ君とモモちゃんホカホカ好きみたいですが、アンディもレニーもホットカーペット大好きです。でも寝る前に、切ります。 するとゲージで寝ます。あと怒られるとゲージに非難します。 ダックスフンドは、ドイツ出身だから寒さに、強いと思ってましたが、我家の二匹、冬の家の中では、暖かいとこに、常に、います。
by あんれに (2006-03-08 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。