SSブログ

おやつに注目! [ダックス軍団]

今日は、公園に行きました。週末の午後は、犬友達があつまります。週末しか会えないけど、みんな仲良しです。おやつの時間は、整列しておやつに注目します。

左からアンディ、ぷうすけ、ロビン、レック、レニーです。レックとロビンは子犬の時からの友達

一番左のアンディに色も大きさもそっくりなのがベルです。以前アンディが拾い食いしていてベルの飼い主の方がアンディをベルと間違えておもいっきりおこられた事がありました。(拾い食いしたアンディが悪い)飼い主が間違える位そっくりです。

はやくおやつが出てこないかな?と期待して待ってます。 ここの犬友達は、おやつでケンカになる事もありません。もらえるまで順番に待ちます。気性の荒いアンディもこの犬友達とは、仲良くしてます。週末の午後は、2時間位は、公園にいますが最近は、アンディもレニーもおやつをもらう事ばかり考えてます。

おやつがどこから出るかあたりをキョロキョロ見て待ってます。

公園は、おやつが楽しみです。とくにアンディは、普段、家でおやつをもらって無いかのごとく他の飼い主さんにガッツキます(家では、ちゃんとあげてます) 他の犬も好き嫌いで家では、食べない物も
ここでは、食べるらしいです。 ただし、おやつの食べすぎには、注意しましょう! うちのアンディとレニーは、底なしでいくらでも食べます。


来週も公園が楽しみ!

楽しい週末でした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

アニマル☆ファミリー

キャァァァァァァァァ~~~~♪ かわいい~~♪
MDの行列だぁ^^*
真剣な眼差しがなんともかわいい(*⌒⌒*)//
いいなぁぁぁ~~そういうの!!!!
今日、散歩してたらMD・スムース・シルバーダップルのシル君に出会いました^^。 ウチはチョコはチョコダップルなので2匹並ぶと・・・。 【ブチブチ隊】やなぁ~~。って爆笑しました。。 どちらの顔もブチブチで負けず劣らずでした^^*
by アニマル☆ファミリー (2006-03-07 23:36) 

あんれに

集まる時は、この4倍位、Mダックスが集まります。タップルのダックスもいますよ! 公園では、毎週末、飼い主さん同士で犬話で盛り上がってます。犬同士も仲良しですが飼い主さん同士も仲良しです。 おやつに駆けつけるのが一番は、いつもダックスです。
by あんれに (2006-03-08 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良くおやすみのんびり散歩 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。