SSブログ

ドッグランフォトVOL.46 [ドッグラン]

ドッグランで撮ったアンディとレニーの写真です

今回は3月上旬に富士五湖を訪れた最後に立ち寄ったフォレスモール富士河口湖にあるドッグランです

写真がだいぶ季節外れですがご容赦下さい

この記事を下書き作成したのは3月後半でしたがご紹介するがかなり遅れてしまいました

blg19921A.jpg

富士五湖では珍しく無料で利用が出来るドッグランでしてこのブログでは2回目のご紹介になります

blg19922.jpg

訪れたのは土曜日の夕方でしたがドッグランを利用してるのは誰も居ませんでした

アンディとレニーは貸切状態でも放っておいても遊んでくれるので楽です

地面が見えると所はぬかるんでますのでドッグランのコンディションとしては最悪です

blg19924.jpg

blg19923.jpg

この日は何度も雪上で遊ばせてましたのですっかり慣れたようです

blg19925.jpg

blg19926.jpg

フィールドが雪上でも自由に遊んでます

夕方になってぐっと気温が下がってきましたがアンディとレニーは至って元気です

blg19927.jpg

せっかくのドッグランですので走って貰わないと困ります

blg19928.jpg

いつもながら雪上ではアンディは軽快です

blg19929.jpg

隣のフリーエリアも誰も居ませんでしたので移動しました

最近は安全を考慮して小型犬エリアだけで遊ばせてる事が多くなってます

blg19930.jpg

雪上のドッグランの写真も季節限定です

blg19931.jpg

思い切り走ってる姿を見てるだけでもドッグランは楽しいです

blg19932.jpg

ここは雪が深くないのでレニーも得意気に走ってました

blg19933.jpg

この日のアンディはずっとハイテンションです

blg19934.jpg

blg19935.jpg

雪上で走るのはやはりアンディの方が速いです

blg19936.jpg

雪が残ってましたドッグランですが自由に遊べましたのでかなり楽しめたようです

このドッグランは国道139号線沿いにありますので絶好の帰り道の立ち寄りスポットです

GWにワンコ連れで富士五湖方面を計画されてる方にはおすすめです

敷地内には薬局やホームセンターなどお店もいろいろありますので地元の方もよく利用してるそうです

ちょうど欲しい家のDIY用品がありましたのでホームセンターのくろがねやで買い物して帰りました

 

明日から連休に突入される方も多いと思いますが

私の方はカレンダー通りの飛び石で連休ですが前半も後半も遠征のお出かけを予定してます

しばらく落ち着かない日々が続きますので記事の方は5月11日まで予約投稿を完了してあります

皆様方へのご訪問が遅れる事があると思いますがご容赦下さい


nice!(236) 
共通テーマ:ペット

nice! 236

雪柳の中で花びら流れる神田川 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。