SSブログ

花びら流れる神田川 [季節]

見事だった神田川の桜も満開になってから数日で散り始めました

神田川は最後に散った桜の風景でも楽しましてくれます

今年は満開後に雨や強風が吹いてあっと言う間に散ってしまったった感じがします

blg20201A.jpg

桜が散ってもアンディとレニーはいつものお決まりのポーズです

今年は神田川の桜は一度もデジイチを持ち出さずに結局は全てコンデジで撮りました

blg20202.jpg

水面を流れる花びらも美しい風景です

blg20203.jpg

流れる花びらだけでも十分に主役の被写体になります

blg20204.jpg

桜はだいぶ散ってましたが流れる花びらを写真に撮ってる方が多かったです

blg20205.jpg

上の写真は散り始めの頃に撮ったものです

blg20206.jpg

流れる花びらも写真のコラボは葉桜より桜の方が良いです

blg20207.jpg

blg20208.jpg

ここからはおまけの神田川での写真です 写真は面影橋を背景に撮りました

blg20209.jpg

神田川の遊歩道で久しぶりにお友達のアルフくんに会いました

一時、体調を崩してる聞きいてましたがすっかり元気になって何よりです

過去記事に掲載してますがアンディとよく取っ組合いして遊んでました

blg20210.jpg

blg20211.jpg

blg20213.jpg

アンディとレニーには今年も橋の上でたくさんのポーズをとってもらいました

blg20212.jpg

どの橋から見ても見事な風景でした

blg20214.jpg

橋の上の写真ばかりでしたが桜と一緒に思い出になる写真が撮れました

blg20215.jpg

blg20231.jpg

いつも散歩してる神田川の遊歩道でしたが桜が咲いてる時期は楽しく散歩が出来ました

今年はもう桜は散ってしまいましたが来年もアンディとレニーが元気で桜の下で散歩が出来ればと思ってます

7シーズン連続で記事にしてますがブログラストYearの来年が神田川の桜のご紹介が最後になると思います


nice!(228) 
共通テーマ:ペット

nice! 228

ドッグランフォトVOL.46紫花菜の森2012 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。