SSブログ

神田川からの夕焼け [散歩]

普段の夕方の散歩は公園には行かずに神田川沿いを散歩する事が多いです

遊歩道が川沿いに続いてますので歩き中心の散歩をするには最適です

blg19185A.jpg

たまにですが夕焼け空が綺麗な時があります

散歩コースは高い建物ばかりですので夕焼け空が唯一見れるのが神田川沿いです

blg19186.jpg

近所では遠くを見渡せる場所があまりありませんの夕焼け空に気づかない事もあります

blg19187.jpg

高い建物が並んでる為にアンディとレニーと一緒に撮るのも一苦労です

写真は首都高速出口付近の高い場所に掛かってる神田川の橋で撮りました

blg19188.jpg

ここまで雲が焼けるのは地元では珍しいです

素子の小さいコンデジではダイナミックレンジが狭い為に2ワンと一緒に撮るのはかなり厳しいです

blg19189.jpg

神田川に映り込んだ夕焼け空が綺麗でした

blg19190.jpg

映り込んだ夕焼け空をバックに2ワンショット

blg19191.jpg

夕焼け空が見えるのはほんのわずかな時間です

blg19192.jpg

たまに見える夕焼けを神田川の橋から楽しんでます

神田川沿いはいつもロング散歩ですのでアンディとレニーもお気に入りの散歩コースです

blg19193.jpg

最後の写真は江東区豊洲で撮った夕焼け空です

都会でも海沿いに行けば綺麗な夕焼けを見る事が出来ますので近いうち夕陽を見に行こうと思ってます


nice!(238) 
共通テーマ:ペット

nice! 238

大泉中央公園石神井公園 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。