SSブログ

新緑の中で [季節]

木々の緑も増えて近所の公園も1ヶ月前とは随分と景色が変わりました

落葉してた木からは葉が芽吹き若葉の新緑カラーは春限定の景色です

blg10321.jpg

桜が散った後は公園の散歩道は新緑が楽しめます

だいぶ暖かくなってきましたがアンディとレニーは寒い方が体調的には良いみたいです

blg10322.jpg

新緑カラーをバックに2ワンショット

blg10324.jpg

blg10323.jpg

たまにアンディとレニーの単独1ワンショット

blg10325.jpg

公園はモミジの木が多いので新緑を楽しむには最適です

blg10326.jpg

新緑の向こうのアンディとレニー

blg10327.jpg

blg10328.jpg

近所の公園の山側は新緑の撮影ポイントがたくさんあります

blg10329.jpg

陽の光が透過した新緑は綺麗ですが写真だとなかなか表現が出来ません

blg10330.jpg

5月中旬くらいまでは新緑カラーを見ながらの散歩が楽しめます

アンディとレニーは木々の緑より草むらの方が好きみたいです


nice!(314) 
共通テーマ:ペット

nice! 314

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。