SSブログ

木場公園と河津桜 [お出かけ]

アンディとレニーを連れて昨年の6月以来の木場公園に行ってきました

blg9915.jpg

一番の目的は見頃を向かえた河津桜を見ることです

正確には木場公園の前の大横川沿いにある遊歩道に植えられてます

blg9919.jpg

河津桜はピンクの色合いが濃いのが特徴です

blg9920.jpg

遠くから見てもこのピンクの色はよく目立ってました

blg9921.jpg

マクロレンズで撮った河津桜

blg9918.jpg

このブログではおなじみになったフィッシュアイレンズでの花デカショット

花デカ写真の名前はフィッシュアイレンズ購入してすぐに鼻デカと花デカの記事を作成してる時に思いつきました

2008年の5月の鼻デカと花デカの記事をリンクしてありますので宜しかったら御覧下さい

blg9917.jpg

最近このポーズも板についてきました  木に手を掛けての2ワンショット

blg9916.jpg

ビビットカラーの河津桜の花の色合いがとても綺麗でした

blg9923.jpg

河津桜を楽しんだ後は公園内をのんびりと散歩しました

blg9926.jpg

大きな芝生広場は散歩には最適です

blg9922.jpg

途中で会ったアンディがお気に入りになったお友達  年齢は18歳だそうでとっても元気でした

blg9924.jpg

木場公園はドッグランがありましてアンディとレニーは昨年のオープン当時に登録済みです

なぜかドッグランには誰も居なく芝生広場で遊んでるお友達ワンコが多かったです

なので芝生広場のお友達に会いに行きました レッドのダックスのお友達に挨拶するアンディとレニー

blg9925.jpg

みんなレニーと同じ毛色のダックスの親子とはすっかり仲良くなりました

アンディとレニーは飼い主さんから人参のおやつを頂いて大喜びです

ワンコのお出かけスポットの話しで飼い主同士の交流もできて面白かったです

河津桜が目的でしたがアンディとレニーをたっぷり遊ばせることができて良かったです


nice!(242) 
共通テーマ:ペット

nice! 242

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。