SSブログ

雪にも負けず [季節]

 前記事の100万アクセスにたくさんのお祝いとコメントとniceをありがとうございました

これからも皆様から頂いた数字を励みにブログをやっていこうと思っております

2月18日は早朝から東京も雪が降ってました

雪が降っていても平日のアンディとレニーの散歩の時間は同じです

blg9736.jpg

いつものように雪の降る中で公園まで行きました

濡れると面倒なのでアンディとレニーのはナイロン性の服を着せました

blg9735.jpg

レニーは雪の上でもいつものように平然としてます 早朝はまだ暗かったので露出がアンダー気味です

blg9738.jpg

アンディはお友達の黒柴のポッキーちゃんのボールを奪ってしまいました

blg9739.jpg

ボールよりおやつのようで今回は簡単にボールを取り上げることができました

blg9740.jpg

ケアンテリアのベルちゃん この日の朝は公園ではポッキーちゃんとベルちゃんにしか会いませんでした

ベルちゃんとポッキーちゃんいつも公園には6時前に来てふたりでよく遊んでます

blg9747.jpg

理由はわかりませんがアンディとレニーは雪によく体を擦りつけます 猟犬の性質かもしれません

blg9737.jpg

雪の降ると何故かハイテンションになります 犬らしいですがね

blg9741.jpg

雪の中でもレニーはスーパージャンプです

blg9748.jpg

アンディも飛んで走ってます この雪の中ではピントをしっかり合わせる余裕がありませんでした

blg9743.jpg

寒さには強いので雪の中でも元気いっぱいです

blg9744.jpg

雪が降っているなかでWジャンプショット

blg9742.jpg

いくらカメラが防塵防滴と言え濡らすの怖いので傘を差して撮影しました

レンズも防塵防滴の重たい24-70mmF2.8Gを付けていきました レンズが防塵防滴でないと意味がないです

blg9745.jpg

雪の中のアンディ

blg9746.jpg

雪の中のレニー

      

雪の中でも元気なアンディレニーのおまけ動画です

次回は雪の中の散歩編です 


nice!(278) 
共通テーマ:ペット

nice! 278

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。