SSブログ

雪降る中で散歩 [季節]

前記事に続きまして雪の日の写真です 東京で雪は珍しいのでたくさん写真は撮りました

アンディとレニーが雪でも平気で散歩に行ってくれるのは良かったです

blg9749.jpg

写真だけ見てると東京の都心の公園とは思えない景色です

blg9750.jpg

サラサラの雪でしたがこれだけ積もってくれると雪遊びができます

blg9751.jpg

雪景色の中の公園はいつもと違った場所に感じました

blg9752.jpg

アンディとレニーは雪まみれになってましたがいたって元気です

これは寒さに強いドイツ犬種の本来の姿だと思います 最近は寒さが苦手なダックスも多いようです

blg9753.jpg

公園の木々がここまで真っ白になったのは久しぶりです

blg9754.jpg

アンディとレニーは散歩してるだけで雪が付き何度も体を振るって雪を払ってました

blg9755.jpg

木の枝に雪が積もりちょっとした自然のアートになってました

blg9756.jpg

雪が積もった枝

blg9757.jpg

公園のグランドも真っ白になってました この時間が雪が降ってる一番のピークだったようです

blg9758.jpg

冬らしい季節感ある雪景色の公園の風景が撮れたのは良かったです

blg9759.jpg

早朝は公園に行くまでの散歩道もけっこう雪が積もってました

blg9760.jpg

この雪はサラサラで軽い雪質でしたので当日のお昼には全て解けてしまいました

いつもの事ですが早起きして早朝散歩に行ったので雪が遊び楽しめました

雪遊びをさせに信越地方に遠征を考えてましたが今年は東京で雪遊びができたのは良かったです


nice!(272) 
共通テーマ:ペット

nice! 272

雪にも負けず梅の花が香る中で ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。