SSブログ

仲良し5ワンコ [近所の公園]

平日の早朝のお散歩は時間が限られてますが休日はのんびり遊ばせてます

いつも早朝に遊んでるメンバーはお豆くんとノリチカくんと小鈴ちゃんとアンディとレニーで5ワンです

休日の日もこの5ワンで一緒に遊ぶことが最近は多いです

blg9621.jpg

3ダックスの手前に居るのがノリチカくんです

blg9623.jpg

今度は小鈴ちゃんを入れて4ワンショット なかなか5ワンで撮れません

blg9629.jpg

ノリチカくんと小鈴ちゃんはとても仲良しでお家でもよく取っ組合いをしてるそうです

blg9625.jpg

いつもマイペースのノリチカくん 性格は温厚でワンコにはかなり社交的です

blg9626.jpg

秋は子犬だった小鈴ちゃんもだいぶ成長しました 動きが活発で写真を撮るのが大変です

黒い毛色の犬は撮影するのは難しいですね 露出を上げ過ぎるとオーバー気味になってしまいます

blg9630.jpg

仲良し3ダックスはいつも行動が一緒です

blg9624.jpg

楽しそうに走るお豆くん

blg9628.jpg

お豆くんと影

blg9627.jpg

ノリチカくんと小鈴ちゃんのおやつ入れを持って逃走するお豆くんそれを小鈴ちゃんが追いかけてます

blg9622.jpg

おやつタイムの時にやっと5ワンが揃いました

ほぼ毎日顔を合わせてるのでいつの間にかみんなとっても仲良しです


nice!(272) 
共通テーマ:ペット

nice! 272

魚眼写真VOL1水仙の中で ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。