SSブログ

いつも仲良しです [家の中]

20日の夜から皆様のところへのご訪問が遅れてしまいすいませんでした

電線工事で誤って光回線を切ってしまったそうで私の地域全体でネットが使えなくなりました 

21日のお昼頃に普及しました 携帯電話からniceのみのご訪問になってしまったことをお許し下さい

 

いつものアンディとレニーですが平日は長い時間お留守番をしてます

お留守番でも安心できることはアンディとレニーがとても仲が良いことです

blg9577.jpg

それぞれ性格が違うので相性が良かったみたいです これまで喧嘩は一度もありません

blg9571.jpg

最近は寒いせいもありますが一緒に寄り添ってることが多いです

blg9573.jpg

アンディとレニーは出会った時から今日までずっと仲良く過ごしてます

blg9572.jpg

ベットは3つ置いてありますがいつも一緒に入ってます

blg9575.jpg

最近はこのカマクラベットがお気に入りのようです

blg9574.jpg

一緒に寝た方が暖かいようです こうやって寝てる姿は見てるだけで癒されます

blg9576.jpg

ふたり居るのでお留守番も寂しくなくできます

blg9589.jpg

日中は太陽の陽射しが部屋に射すので一緒に日向ぼっこです

blg9588.jpg

ウチはゲージはひとつしかありませんが困った事はありません

blg9590.jpg

玄関で育ってる千両とポインセチアをバックに2ワンショット

アンディとレニーはいろんな偶然と運が重なり一緒の家族になりました

せっかく一緒の家族になったので仲良く楽しく過ごさないといけませんね


nice!(257) 
共通テーマ:ペット

nice! 257

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。