SSブログ

ドッグランの楽しみ方 [3ダックスズ]

代々木公園のドッグランの続きですがお昼くらいからお友達が徐々に増えてきました

遠征して来られてる方が多いようでピークは午後のようです

blg9433.jpg

気がつけば小型犬エリアはお友達ワンコでいっぱいです

ドッグランでの楽しみはなんと言ってもお友達との交流ができることが魅力です

ノーリードで自由に遊ぶだけでも楽しいようですがワンコ同士での遊びをしないとドッグランに来た意味が無いです

代々木公園のドッグランはお友達がたくさんので社交場として最適です

blg9431.jpg

レニーはお友達とすぐに打ち解ける特技を持ってます 温厚な性格が受け入れられるのかもしれません

blg9432.jpg

とっても楽しそうな顔をしてるお豆くん

blg9434.jpg

ドッグランでちゃんと挨拶し合うのは最低限のマナーでもあります

blg9435.jpg

お豆くんにそっくりな色のダックスのお友達が居ました

blg9437.jpg

とっても可愛いチョコタンの男の子と女の子で3ダックスに社交的に接してくれました

blg9439..jpg

ワンコ同士が仲良くなれば飼い主同士もすぐに打ち解けます

愛犬の事を情報交換できるのもドッグランの良いところです

blg9438.jpg

どこへ行っても仲良しのアンディとお豆くん

blg9436.jpg

アンディはドッグランでは放っておいても遊んでくれるので安心です

blg9440.jpg

たっぷり遊んだ3ダックスは帰りの車の中ではお疲れモードでした

ドッグランでは楽しく過ごすことができました やはりお友達と遊べるのが良いですね

今年はたくさんの素敵なお友達との出会いがありました 来年は3ダックスでもっとドッグランに行こうと思ってます


nice!(194) 
共通テーマ:ペット

nice! 194

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。