SSブログ

晩秋の代々木公園 [3ダックスズ]

代々木公園の銀杏の森はとても綺麗で良い遊び場にもなりました

今年は何度か訪れてますが紅葉の時期がワンコ連れには気候的にも一番良いと思います

blg9415.jpg

アンディとレニーとお豆くんはとっても楽しそうでした

blg9411.jpg

前日はかなり雨が降ったので水溜りができました 紅葉の色づきが水面に映りこんでます

blg9412.jpg

モミジは落葉してる木もありましたが場所によっては見頃の木もありました

blg9413.jpg

赤、黄、青の色合いが見れました

blg9414.jpg

青空と真っ赤に色づいたモミジをバックに3ダックスショット

blg9417.jpg

天気も良くて散歩には気持ちの良い陽気でした 3ダックス並んでの散歩は慣れたようです

いつの間にか公園の広場は人がけっこう集まってました

blg9416.jpg

散歩後はドッグランに行きました ドッグランからも紅葉が見れます

blg9418.jpg

blg9419.jpg

blg9420.jpg

アンディとレニーとお豆くんは代々木公園のドッグランが大好きです

この日は週末だけあって小型犬エリアはたくさんのお友達が来てました

社交的な3ダックスですからお友達とたっぷり遊んでました 明日はドッグラン編です


nice!(191) 

nice! 191

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。