SSブログ

週末の朝の公園 [近所の公園]

アンディとレニーは平日の散歩は早朝なので会うお友達も限定されます

夏の時期と比べると早朝の散歩に来てるお友達も随分と減りました

週末はお出かけしない時はいつもよりだいぶ遅く公園に朝の散歩に行ってます

blg8740.jpg

公園に行くとお友達がたくさん居ました 週末限定のお友達ばかりです

blg8748.jpg

以前はダックスのお友達がたくさんでしたが最近はトイプードルの方が多いです

blg8745.jpg

この日は珍しく5ダックス集まってました

blg8741.jpg

何故かいつも団子になって遊んでいます

blg8742.jpg

社交的なお友達がばかりなのでみんなとても仲良しです

blg8743.jpg

久しぶりにイタグレのブルーザーくんに会いました 寒さには弱いのでもう寒さ対策で服を着せてます

朝はだいぶ寒くなってきたので最近は早朝には散歩に来てないそうです

blg8744.jpg

ブルーザーくんが大好きなアンディが積極的に遊びを仕掛けます

blg8746.jpg

アンディとブルーザーくんのバトルを久しぶりに見ました

blg8747.jpg

アンディとレニーとお豆くんの行動は興味深いのでしょうか

最近は3ダックスの後をついて来るお友達が増えました

blg8749.jpg

週末の公園はお友達がたくさんなのでいつも楽しく過ごしてます

このブログもカテゴリーのお出かけが250を超えてお出かけ記事が中心になってますが、

ブログを始めたきかっけはアンディとレニーとお友達の日々を記事にしたくて始めました

お友達と遊んでる姿は見てるだけでも楽しめます


nice!(184) 
共通テーマ:ペット

nice! 184

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。