SSブログ

群馬県 箕郷梅林後編 [お出かけ]

群馬県の箕郷梅林の続きですが広い敷地をけっこう歩きました

blg5974.jpg

アンディとレニーは元気いっぱいでいくらでも歩ける感じでした

見渡す限り同じ景色が続き梅の花を存分に楽しみながら散歩ができました

blg5975.jpg

梅林の中はちょっとした椅子もあったりしてひと休みするのに良かったです

blg5976.jpg

かなり奥の方まで行きましたら誰も居なかったので号令発進の呼び戻し限定で走らせました

梅林の中を走るなんてめったにできるものではありません

blg5977.jpg

やっぱり思い切り走れるのは楽しいようです

blg5978.jpg

梅の花がアーチになってる場所がありました

blg5979.jpg

梅のアーチの中のアンディとレニー

この日は晴れてましたが雲が厚く太陽が遮断されると曇りのようになります

ホワイトバランスを晴天していたので写真が青ぽっくなってしまいました

風が強く突然曇りになるので撮影にけっこう困りました

D300のAUTOホワイトバランスがあまり良くないので現在AUTOは使ってません

PhhotoShopCS4で色補正しても限界があったので多少色補正しただけの写真です

blg5980.jpg

フィッシュアイレンズに換えて梅のアーチの中で撮ってました

blg5981.jpg

フィイシュアイレンズですと当たり前ですがアーチが歪んでしまいました

blg5982.jpg

フィッシュアイレンズで撮った梅の花

blg5983.jpg

梅林で大きさを伝えるのにフィッシュアイレンズは便利でした

blg5984.jpg

地球が円いぞショット 箕郷梅林バージョン

blg5985.jpg

対角180℃で撮った梅林の景色

blg5986.jpg

blg5987.jpg

マクロレンズで撮った梅の花

blg5988.jpg

箕郷梅林はドライブしながら梅の花を楽しむことができます

blg5989.jpg

帰り道に見たホトケノザの群生と梅の花の景色

blg5990.jpg

blg5991.jpg

榛名山と梅の花

blg5992.jpg

アンディとレニーは最後はゆっくり梅林で散歩ができて楽しめたようです

まさがまだ梅の花がこんなに見れるとは思いませんでした

帰りは連休初日とあって関越道は空いてまして1時間半ほどで帰宅できました

明日は春の花のおまけ写真です


nice!(88)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 44

きしりん

こんばんわ
ご訪問 & nice! ありがとうございます。
フィッシュアイ、面白いですね♪
by きしりん (2009-03-26 00:09) 

kacochan

梅の花、可愛いですね。
アンデイくんとレニーくんも気持ち良さそうです。
春、ほんとにいいですね~♪
by kacochan (2009-03-26 00:25) 

ちゃこちゃん

奥の方までずーっと梅が続いてるんですね~
素晴らしい景色ですね
走ってるアンディくん&レニーくん楽しそうで可愛いです♥
梅の花のアーチが素敵です♪
地球が丸いぞショットは端から端まで梅で圧巻です
by ちゃこちゃん (2009-03-26 00:35) 

hiro

上手い具合にイスが二つ
アンディくん、レニーくん、の2ショットが撮れましたね
梅の花がアーチ状になっている所があるんですね
梅の花のトンネルを通るようで素敵です
フィッシュアイで見る世界は楽しいですね♪

by hiro (2009-03-26 00:36) 

Baldhead1010

こちらでは梅の実も小指の半分ほどの大きさになりました^^
by Baldhead1010 (2009-03-26 05:48) 

doudesyo

おはようございます。
フィッシュアイ欲しいです。やっぱり楽しく撮れますね。
by doudesyo (2009-03-26 06:07) 

sak

アンディちゃんとレニーちゃん
カワイイですね♪
お花が良く似合う(^^
箕郷...何度か行ったけれど
こんなに素敵な梅林があったのですね
行きたかったなぁ...
by sak (2009-03-26 06:27) 

旅爺さん

本当に少しばかりの梅ではないですね、見事な梅林です、
アン・レニちゃんもかけずり回り放題でしたね。
by 旅爺さん (2009-03-26 06:45) 

nanakolove

これゎあww梅だらけエ!!!!!!!!!!!!!
こんだけあったら歩くのもたぁ~いへんだァ♪
アン&れにちゃんww『おつかれ~!!』(^O^*:)


   梅のアーチすごぃねエ!!!!
marui-ショットゎあwやっぱり楽しいねツww(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
広々見えるしぃwwなんかぃぃツ^^v
by nanakolove (2009-03-26 06:49) 

ゆきゆき

お越しいただき有難う御座います。
魚眼レンズ、使ってみたいですが難しそうなので持ってません。
撮影場所は主に井の頭公園、神代植物公園、石神井公園三宝寺池です。
また、時々お邪魔いたします。宜しく。
by ゆきゆき (2009-03-26 07:23) 

アレクリパパ

梅、フィッシュアイでもマクロでもniceですね。
アンディ君&レニー君、走れて楽しんでいる感じが伝わってきます。
ドライブしながらの梅。これは、嬉しいですよね。
by アレクリパパ (2009-03-26 07:32) 

coffee.cup

おはようございます。2枚目の写真のアンディくんとレニーくん良いですね。
載っている箱、ミツバチの巣の箱ですか?

by coffee.cup (2009-03-26 07:50) 

bigbang

ご訪問ありがとうございました^^
アンディ君とレニー君仲良しなんですね♪
by bigbang (2009-03-26 07:50) 

秋風

帰りは渋滞にならなかったのですね!
この日、我が家も関越道下りを走っていたんですよ~
出発したのが9時過ぎだったので、
ちょうど渋滞の一番後ろを走ってる感じでしたが、
やはり高崎あたりまで2時間半くらいかかりました。
それにしても見事な梅林ですね。
アーチになっているところなんて、夢心地ですね。
アンディ君レニー君も、梅林の中を走れて、楽しかったことでしょう。
ドライブしながらも梅が楽しめるなんて、ステキです!
by 秋風 (2009-03-26 08:16) 

SilverMac

ほとんど散ってしまいましたが、お城には一本だけは名の残っている木がありました。
by SilverMac (2009-03-26 08:32) 

ナビパ

見渡す限り梅林広いですね。
梅の中を走るアンディくん&レニーくんきもちよさそうぉ~^^
元気に走る姿を見ると嬉しくなりますね。
デジイチやっていて良かったって気分です^^b
最近WBバランスに悩まれていますね。
上手くレタッチしていわく感ないですね。
さすがあんれにさんです。
淡い青空に梅の花は風情があります。
円いぞショットの逆バージョン好きなんですよ^^b
by ナビパ (2009-03-26 08:35) 

chibiroh

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました!
アンディちゃんとレニーちゃん、とても可愛いですね♪
どのお写真でもシンクロでホント愛らしいです!
そして2つ並んだ梅のお写真もまさに2匹のようですね~^^

by chibiroh (2009-03-26 09:07) 

ピーチャマ

こんなに広い梅園始めてです
とにかく梅・梅ですね

フィシュアイの梅素晴らしいです

アンディちゃんもレニーチャンもお利口に散歩したり
走ったり

素晴らしい梅園見れて行った気分になりました~
by ピーチャマ (2009-03-26 09:53) 

luella

こんなに広い梅林で、お散歩したり走ったり、楽しそうで羨ましいです。
フィッシュアイは、面白そうですね。ず~っと欲しいと思っているのですが、
中々手が出ません。
またフィッシュアイのお写真を見せてくださいね^^

by luella (2009-03-26 10:14) 

cafetenango

はじめまして!

うちのご近所にもたくさんのワンコがお散歩していて
いつも楽しませてもらっています。
自分では飼えそうにないので、
こちらのお写真で楽しませていただけて嬉しいです。
また寄らせて頂きますね。
by cafetenango (2009-03-26 10:20) 

ガンバルおやじ

私もD300を使っていますが、屋外撮影は「晴天」を使っています。
by ガンバルおやじ (2009-03-26 10:41) 

ドックビルダー

梅のアーチなんて凄いですね~♪
アンディさん・レニーさん、お天気もよく草花の中のお散歩よかったですね。
空と梅の花の色が本当になんとも言えずキレイです。
by ドックビルダー (2009-03-26 10:53) 

もばいぬさん

梅の花、、とってもきれいです。
フィッシュアイでの撮影が、とってもすてきです。
アンディちゃんとレニーちゃん・・
いつも思いますが、プロのモデルさんみたいですよね。
うちのわんこたち、、全くじっとしていてくれません・・・・
by もばいぬさん (2009-03-26 10:55) 

ともママ

箕郷梅林広くて~~梅も見事っヽ(´▽‘)ノ
丘から~町を見下ろしてしてみたいでーーーす♪
青空と~梅素敵でーーす(^0^)
アンディくんレニーくん~椅子の上でカワイイ~~v(≧∀≦)v
フィッシュアイの写真も~やっぱり素敵でした!
梅の次のふたりの写真~~すごく好きヾ(≧ω≦*)
素敵なお墓参り~になりましたね~~♪
by ともママ (2009-03-26 10:59) 

mitsu

こんにちは!
一面梅の海。。。
昨日テレビでやってととこかなぁ~
けっこう旅番組好きです
場所の勉強と、カメラのアングル~~
あと、あんれにさんをはじめとするお写真のお上手な
ブロガーさん!
しかししかし。。。色んなところ行かれてますね~~^^
わたしは東京~チバから出てないですよ。。。^^;
by mitsu (2009-03-26 11:09) 

のろ

ホント、ずっと一面梅林なんですね~。見事なくらいです。
アンディーくんも、レニーくんも、ここなら十分に楽しめたでしょうね~。
by のろ (2009-03-26 11:19) 

noushin

本当に広い梅林ですよね!!
あんれにさんとアンディ&レニー君はいっぱい歩いたのですね!
我が家は大体車から見てます(笑)
山一面、梅で色が変わってるのは圧巻ですよね☆

梅もフィッシュアイで撮ると大きさが強調されて
面白い写真になるのですね~!!
ん~、フィッシュアイ面白いです!!
by noushin (2009-03-26 11:42) 

emuzu

ここのところ、、、WBCの関係で仕事がおされて
ご訪問が滞りましたので過去記事まとめて拝見させて頂いております

この梅林、、、日帰りバスツアーで通った事があります
たぶんココ、、、のはずです^^
by emuzu (2009-03-26 12:14) 

やまがたん

梅の花、可憐で繊細ですが
これだけ集まると迫力がありますね^^
そんな中をアンディ君とレニー君
楽しそうですが、花粉は大丈夫でしたかな?
by やまがたん (2009-03-26 12:20) 

今造ROWINGTEAM

梅の花がきれいですね^^

by 今造ROWINGTEAM (2009-03-26 13:27) 

ソニックマイヅル

アンレニちゃんいろんな所連れて行ってもらていいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-26 16:08) 

moko

D300ですか
僕はD90です^^
マクロレンズどうしようかと迷っていますw

常にはコンデジで頑張ってま~す

by moko (2009-03-26 17:58) 

COYOTE

梅の花のアーチっすごいですね^^
シンクロショット今回もばっちりですね♪
アンディとレニーも気持ち良さそうに走ってます~。
私も早く色々なレンズで撮影してみたいです♪
by COYOTE (2009-03-26 20:47) 

sorasora

梅干大好き人間として、
いったいどれ位の量が・・・気になっています(笑)
D300もっと使いこなさないといけないなと実感しました!
by sorasora (2009-03-26 21:47) 

kazutoku

ご訪問、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
わんちゃん、かわいいですね。
by kazutoku (2009-03-26 22:14) 

のの

フィッシュアイで・・・どんだけ梅林が広いのか~よく分かりました!
呼び戻しがしっかりできているので
遠くからの写真撮影もばっちりですね☆
by のの (2009-03-26 22:39) 

あんれに

★きしりんサン♪
ご訪問を頂きありがとうございます
フィッシュアイレンズはかなり面白いレンズで楽しんで撮影をしてます
ソニー用APS-C専用のフィッシュアイがシグマから出ましたね

★kacochanサン♪
梅の花は可憐で好きな花の1つです
アンディとレニーは梅林ではかなり気持ちよく散歩ができたと思います
そちらはまだ寒そうですね 東京は景色が春へと変りつつあります

★ちゃこちゃんサン♪
奥まで梅の花が永遠に続き出口が無いような感じです
本当に素晴らしい景色でこんな梅の花を見たのは初めてでした
アンディとレニーはかなりここでは楽しめたようです
梅のアーチが素敵でここの梅林の演出が嬉しかったです
こういう大きな場所ではフィッシュアイの効果は抜群です

★hiroサン♪
ちょうど梅林の中にちょうど良い椅子がありました
見た瞬間に撮影するには絶好のアングルだと思ったんです
椅子の大きさもちょうどアンディとレニーにぴったりでした
桜のアーチは見た事がありましたが梅のアーチは初めてです
低い位置に枝があるで近くで見れてとても良かったです
フィッシュアイレンズの世界はとても面白いですよ

★Baldherd1010サン♪
そちらではもう梅の実が生り始めてるんですね
この時期が一番地域の気候の差を感じます

★doudesyoサン♪
フィッシュアイレンズはかなり楽しいですよ
おかげで超広角レンズが眠ったままになってます
フィッシュアイレンズは衝動的に買ってしまいました

★sakサン♪
アンディとレニーを可愛いと言って頂きありがとうございます
私も群馬には何度も行ってましたがここは初めてでした
御墓参りの帰りに寄る所を調べてましたら偶然見つけんです
今はインターネットでいろいろ調べられて便利な時代になりました
とても規模が大きく素晴らしい梅林でした

★旅爺さんサン♪
見渡す限り梅一色の景色で素晴らしかったです
奥まで行くと誰も居ないので梅林で2ワンを走らせました
自由にさせる訳にはいかないので呼び戻し限定の号令発進です

★nanakoloveサン♪
本当に梅だらけでとてもじゃないですが全部は歩けません
アンディとレニーは元気でまだまだ歩けそうでしたよ
梅のアーチがとても綺麗で良かったです 梅のアーチは初めて見ました
地球が円いぞショットは広い場所だと効果がよく出ます
梅一色の景色が写真で伝わりましたかね

★ゆきゆきサン♪
ご訪問を頂きありがとうございます
魚眼レンズはデフォルトに慣れればそれ程に難しくありません
この独特の歪んで対角で広く撮れるのが好きなんです
井の頭公園と石神井公園は犬の散歩で何度か行ったことがあります
冬の石神井公園はけっこういろんな種類の水鳥がいますね
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します

★アレクリパパサン♪
梅のマクロは低い位置に花があったので撮影には楽でした
桜の撮影に備えてフィッシュアイで梅を撮ってみたんです
アレクリパパさんも桜が満開になったら是非やってみて下さい
アンディとレニーはやっと走れてかなり喜んでました
ここはドライブだでも十分に梅の花が楽しめます

★coffee.cupサン♪
2枚目の写真はちょうど撮影に良い椅子がありました
椅子は元は蜜蜂の巣箱に使われてたものらしいです

★bigbangサン♪
ご訪問を頂きありがとうございます
アンディとレニーはオス犬同士ですが一度も喧嘩をしたことがありません
ソネくじとポイントポン以外でもいろいろポイントを稼げるんですね

★秋風サン♪
帰りは練馬の出口が少し混んでましたがそれ以外はずっと順調でした
秋風さんは湯沢まで行かれたのは同じ日だったんですね
関越には8時前に入りましたが既に渋滞が始まってました
藤岡JCTまで2時間半はかかったので同じくらいの渋滞ですね
本当に見事な梅林で圧巻の景色でした
桜のアーチはよくありますが梅のアーチは珍しいと思います
アンディとレニーは広い場所で走れてかなり喜んでました
ここはドライブだけでも十分に景色を楽しめる梅林です
梅林を一周するのに15分以上は車でもかかると思います

★SilverMacサン♪
近所ではもう既に梅の花は散って終わってます
まさかまだこんなにたくさんの梅の花が見れるとは思いませんでした

★ナビパサン♪
とても規模の大きい梅林でどこまでも梅の景色が続いてました
この日は長時間車に居たのでストレス発散で走らせました
アンディとレニーはやはり退屈だったのか凄い喜んで走ってました
こういう走る姿が撮れるとデジイチがあって良かったと思う瞬間です
最近はWBをかなり気にするようになってしまいました
普通なら許容範囲なんですが仕事上で色の見る目が厳しくなったようです
レタッチは仕事で嫌なほどやってるのでけっこう適当にやりました
とても綺麗な青空で梅の花と色合がとても良かったです
フィッシュアイでの風景写真が最近、はまってます 基本は鼻デカですがね

★chibirohサン♪
ご訪問を頂きありがとうございます
アンディとレニーを可愛いと言って頂き嬉しいです
相性が良いみたいで行動もよくシンクロしてることが多いんです
並んで写真を撮られるのがワンの日課になってます
毎回ポーズをさせられるので飼い主には呆れてると思います

★ピーチャマサン♪
私もこんな広大の梅林を見たのは初めてでした
とにかく永遠に続く梅の景色は圧巻です
ここではフィッシュアイレンズでいろいろ撮影を楽しむことができました
アンディとレニーものんびり散歩ができて楽しめたようです
私の写真で楽しんでもらえれば幸いです
ワンコ連れで梅林の中を散歩ができるにはあまり無いと思います

★luellaサン♪
とても広い梅林で梅を見ながらのんびり散歩が楽しめました
フィッシュアイレンズはかなり面白いレンズで撮影が楽しくなります
本当は鼻デカ写真が撮りたくて衝動買いをしてしまったんですがね
参考までにですが使ってるフィッシュアイはトキナーのレンズです
フィッシュアイの撮影はよくますのでまたアップする予定でいます

★cafetenangoサン♪
初めましてご訪問を頂きありがとうございます
ご近所さんではけっこうワンコが散歩してるのですね
お店がある駒沢付近はけっこうなワンコスポットですよね
何度が2ワンを散歩しに訪れたことがあります
コーヒーは知らないことが多いの参考になります

★ガンバルおやじサン♪
D300AUTOWBがあまり好みでないので晴れた日は晴天を使ってます
AUTOで撮る青空が眠い色になるので晴天がベストですね

★ドッグビルダーサン♪
桜のアーチはときたま見ますが梅のアーチは珍しいですよね
天気もよくて梅林の中をのんびり散歩ができました
アンディとレニーは下が草地だったのでそれだけ嬉しかったようです
この日は青空がとても綺麗で梅の花との色合いが素晴らしかったです

★もばいぬさんサン♪
一面に梅の花でとても綺麗な景色でした
フィッシュアイは広大にもちょっと違った世界にもなって面白いです
アンディとレニーは待て!のコマンドだけはしっかり教えたんです
ポーズは待て!のコマンドが基本になってます
普段はイヤシイ食い意地ダックスフンドなんですがね
今はすっかりカメラ慣れもしてると思います

★ともママサン♪
箕郷梅林はすごく広くて圧巻の景色で初めは感動物でした
丘からみた高崎の街並みの眺めも良かったです
青空と梅の色合いが綺麗で素晴らしかったですが本当はもっと綺麗です
写真だとそのままの色合が上手く伝えられませんね
ちょうど2ワンをポーズさせるのに良い椅子があったんです
こういう広い梅林ではフィッシュアイで撮ると効果がよくでますね
横向きのポーズの2ワンはかなり小さくなってしまいました
お彼岸で道が混んでましたが良いお墓参りになりました

★mitsuサン♪
一面梅の景色でとても素晴らしかったです
TVでやってましたか すぐ近くに同じような榛名梅林もあるんです
私も旅番組はけっこう好きです たまに電車の旅も行きたいですね
場所と撮影ポイントはかなり参考になります
私の写真はまだまだです よくピント外れがありますからね
今回の群馬はお彼岸のお墓参りで行っただけです
私はじっとしてられない性格で週末は出かけたくなるんです
車で行動するとツイ遠くまで足を運んでしまいます

★のろサン♪
見渡す限り梅の景色でここまで広いのはあまり無いと思います
アンディとレニーは広い敷地でのんびりできてかなり楽しめたようです
あまりの広さで奥に行くと誰も人が居なくて走らせることもできました

★noushinサン♪
本当に凄い広い梅林でかなり驚きました
駐車場の場所がよくわからずけっこう梅林の中を走ったんです
ドライブだけでも十分に楽しめる所ですね
アンディとレニーはかなり歩きましたがまだまだ元気でした
ちょっと奥まで行き過ぎて戻るのが大変だったんです
フィッシュアイレンズは風景も花を撮っても面白いです
こういう広い場所ですと対角に撮影できるので効果は大です

★emuzuサン♪
WBCでお忙しかったんですね お疲れ様でした
過去記事までご訪問とniceを頂きありがとうございます
箕郷梅林にバスツアーで行かれたことがあるんですね
駐車場にけっこう観光バスが止まってました
近くに榛名梅林もありますがツアーで行ったのは箕郷梅林ですよね

★やまがたんサン♪
梅の花は小さいですが可憐で好きな花の1つです
10万本も梅があるとかなりの見ごたえがありましてまるで別世界でした
アンディとレニーはのんぶり散歩ができたたので楽しめたようです
この日は花粉が凄かったらしいですが私は全然花粉は平気なんです

★今造ROWINGTEAMサン♪
一面に梅の花が続いてとても綺麗で素晴らしい景色でした

★ソニックマイヅルサン♪
アンディとレニーは週末になるとお出かけが楽しみなようです
この日はお彼岸のお墓参りが目的だったんですがね

★mokoサン♪
D90をお使いなんですね 私はフィルム時代からのNikon党なんです
春の花がたくさん咲く頃にマクロレンズが欲しいところですね
参考までにですが私が使ってるのはNikkon60mmマクロです
散歩ではコンデジが基本ですが最近はデジイチを持ち出してます

★COYOTEサン♪
梅の花のアーチはなかなか見れないと思います
けっこう低い位置に枝があって花が良く見えて良かったですよ
行動もいつもシンクロしてるのでポーズも自然にシンクロになります
アンディとレニーはとても気持ちよく走れたと思います
この日はちょっと渋滞もあって車の中に居た時間が長すぎました
いろんなレンズを使うと撮影の幅が広がりますよ

★sorasoraサン♪
ここで生った梅の実かなりの量の梅干が作られるようですよ
お土産に青梅のコリコリ梅干を買って帰りました
私もまだまだD300を使いこなしてません
機能的にはかなりの完成度ですが機能が多すぎますね

★kazutokuサン♪
ご訪問を頂きありがとうございます
写真は愛犬中心で撮ってまして被写体として協力してもらってます
こちらこそ今後も宜しくお願い致します

★ののサン♪
広い場所でフィッシュイアイレンズは威力を発揮しますね
待てと呼び戻しだけはしっかりと教えました
最近はカメラを向けてると動いてはいけないと思ってるようです
by あんれに (2009-03-26 23:31) 

ララアント

訪問が遅くなり 申し訳ありません。
梅林 テレビなどで結構観ていますが こんなに広い
梅林を見たのは初めてかもしれません。
本当に見事ですよね。
アンディとレニー 広い梅林での号令発進とはいえ
気持ちよさそうでしたね。

いつもご訪問くださり 丁寧なコメントを嬉しく感じています。
ありがとうございます。
by ララアント (2009-03-27 22:29) 

DANNER

梅の本数はかなりありそうですね~
青空に梅、春~って感じ♪
魚眼の使い方、今後の参考になります^^
by DANNER (2009-03-27 22:39) 

あんれに

★ララアントサン♪
今はお身体がお辛いでしょうから私のところの訪問はいつでも良いですよ
この梅林は元々は梅の実の収穫が目的だったそうです
私もここまで広い梅林を見たのは初めてでした
車で一面の梅林の景色を見た時は驚いてしまいました
この日は天気も良く絶好のお散歩日和で気持ちが良かったです
ただ山が近いので花粉症の人には辛かったようです
アンディとレニーは走れてかなり満足してました
こちらこそいつもコメントを頂きありがとうございます

★DANNERサン♪
ここは300ヘクタールの中に10万本の梅の木があります
あたり一帯が梅林になってまして圧巻の景色でした
綺麗な青空でしたので撮影するには良かったです
あまり構図は考えず順光の場所でなるべく撮影しました
魚眼の扱いはまだまだですが参考になって頂ければ幸いです
by あんれに (2009-03-27 23:23) 

TOPPO PAPA

フィッシュアイレンズでの梅の木は、また違った雰囲気の枝のようで、ちょっと魔法の国の木々のようです。(笑)
梅林の下を駆け回る2ワンは気持ちよさそうです。
下から3枚目の榛名山と生めそして榛名山ノバックの雲がイイバランスです。
by TOPPO PAPA (2009-03-28 22:03) 

あんれに

★TOPPO PAPAサン♪
これだけの梅林ですから広さを写真で伝えたかったんです
フィッシュアイで撮ると違った世界に見えるのが面白いです
梅林の中はとても広くて2ワンは走ってかなり楽しんでました
帰る途中に榛名山と梅の素晴らしい景色が見えたんです
車から降りて思わず写真を撮ってしまいました
by あんれに (2009-03-28 23:08) 

ぽりぽり

梅林の超広角ショット、良いですねぇ~。 今日から、高速道路が割引になりますね。長距離を走られるあんれにさんは、恩恵が大きそうです。
by ぽりぽり (2009-03-28 23:36) 

あんれに

★ぽりぽりサン♪
とても大きな梅林でしたので広角を使って広さを写真に出しました
とにかく広い梅林で一面が梅の景色で素晴らしかったです
高速が1000円になるのはかなりの恩恵です
今まで以上に行動範囲が広がりそうです
by あんれに (2009-03-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。