SSブログ

春の花と朝の公園 [在庫写真]

昨日はまた寒さが戻りけっこう朝の散歩が寒く感じました

blg5993.jpg

いつも朝の散歩に行ってる公園はこぶしの花が満開です

blg5994.jpg

こぶしの花は各花びらが向きが統一してないので写真のアングルに悩みます

blg5995.jpg

こぶしの木にムクドリが居ました

blg5996.jpg

公園の近くにちょっとした菜の花畑があります

blg5997.jpg

近所でも気軽に菜の花を楽しむことができます

blg5998.jpg

近所でスノーフレークの花を見つけました

blg5999.jpg

スノーフレークが開花してるのを初めて見ました

blg6000.jpg

朝のいつもの公園でのアンディとレニー、お友達と一緒に散策です

blg6001.jpg

昨年の晩秋の頃からお友達になったMダックスフンドのお豆(オマメ)くんです

朝の公園ではいつも一緒に遊ぶのが日課になってます

blg6002.jpg

エアデールテリアのボスくんの後を追う3ダックス

blg6003.jpg

お豆くんはとにかくレニーと遊ぶの大好きなんです

blg6004.jpg

アンディとレニーは早朝から楽しく公園で過ごしてます

明日は朝の公園の散歩の様子をご紹介致します

 

おまけ写真簡易版の記事はコメント覧を閉じさて頂きます


nice!(101) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。