SSブログ

熱海サンビーチで散歩 [お出かけ]

アカオハーブ&ローズガーデンを満喫したあとはせっかくなので海に行ってみました

行った海岸は夏は海水浴で賑わう熱海サンビーチです

blg3251.jpg

国道135号沿いにあるこの海岸は行ったことはなくても見たことはある方が多いと思います

私もこのビーチは伊豆方面に行く時にいつも素通りで海岸に行ったのは初めてです

blg3245.jpg

まだオフシーズンなので人はあまりいませんでした

blg3247.jpg

まずは一番端にある防波堤を散歩しました

blg3246.jpg

防波堤から海を眺めるアンディとレニー 海の大きさを感じてるかもしれません

blg3248.jpg

海沿いにあるここのヤシの木はとても大きかったです

blg3249.jpg

砂浜まで行ってみました さすがリゾート地の海岸です砂浜がとても綺麗でした

blg3250.jpg

走らせてみました ポーズばかりしてたので思い切り走らせてストレス解消です

blg3252.jpg

アンディを待たしてひとりづつ走らせてみました 1ワンの方が写真が撮りやすいです

blg3253.jpg

続いてアンディの走りです  先にレニーが走りましたがアンディはちゃんと待ってました

この逆のレニーを待たせてアンディが先に行くパターンはできません

レニーはずっと待っていられず走ってきてしまいます レニーは我慢がききません

blg3254.jpg

走ってる2ワンはとても嬉しそうな顔をしてました

blg3255.jpg

走ったあとは砂浜の散策を楽しんでました 

blg3256.jpg

今回は別行動で散策をしてました

blg3257.jpg

アンディは波打ち際まで平気で行きまして波がきても気にしません

blg3258.jpg

濡れるのが嫌いなレニーは波打ち際まで警戒していきません

blg3259.jpg

散策する2ワンの後ろ姿 アンディは波打ち際でレニーは波がこない位置をキープしてます

blg3260.jpg

大きな波がきても平然としてるアンディ 結局アンディの足とお腹は濡れてしまいました

blg3261.jpg

防波堤の上でフィッシュアイの顔デカショット

blg3262.jpg

対角180℃で撮った熱海サンビーチと空

blg3263.jpg

大きな空をバックに2ワンショット

blg3264.jpg

最後はフィッシュアイレンズで地球は円いぞショット

しばらく海岸で遊んだアンディとレニーはとても満足そうでした

レニーは濡れずにすみましたがアンディは濡れて砂だらけになってしまいました

車が汚れるので海の前の公園で砂を落として乾燥させてから車にのせました

このあとは混まないうちにどこも寄らずに東京へと車を走らせました 

最後は海でたくさん遊んだアンディとレニーはこの日は満喫できたみたいです


nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 22

アレクリパパ

熱海サンビーチ、景色を見ながらも、いつも通過です。
この季節だったら、人が少ないので、ワンちゃんをノーリードにして遊ばせますね。
アンディ君、ひとりで待っていられるなんて、凄いです!
レニー君状態で、普通ですよぉ。
アンディ君、海が怖くないのですね。
レニー君は、慎重派ですね。
「地球は円いぞショット」、写真も楽しいですが、ネーミングも最高。
nice!を10個ぐらいつけたい感じです。
by アレクリパパ (2008-06-14 07:58) 

TOPPO PAPA

熱海の海岸ですね。 花火の時は、国道沿いの旅館が一番の特等席になるので、予約が大変なようです。
観光地なので、綺麗な海岸で遊べてよかったですね。
今回はずいぶんといろいろな場所を回られたようで、ご苦労様でした。
by TOPPO PAPA (2008-06-14 10:58) 

のろ

コマンドでしっかり待っているアンディ君、エラいな~。レニー君も我慢しきれないけど元気なんでしょうね(^_^)。
2ワンズは泳げるのかな~なんて思いましたけど、アンディー君はいけそうですね。レニー君は濡れるのが嫌だから無理かな~?
by のろ (2008-06-14 11:31) 

あやひな

海岸を気持ち良さそうに走ってますね!
アンディ&レニー君は、行動範囲が広くていいですね!
by あやひな (2008-06-14 13:37) 

まーたん

ふたりとも楽しんでますね~♫♫
アンディ君は待てるんですね。エライぞっ!!!
アンディ君は、待てることができて物怖じしないんですね。
レニー君は待てないけど慎重派。
個性って面白いですね。

by まーたん (2008-06-14 15:31) 

ナビパ

熱海サンビーチ懐かしいです。
ワンコも一緒に入れる家族風呂の温泉宿に一昨年行った時サンビーチ散歩したんです。

アンディくん&レニーくん海を見たり走ったりエンジョイしていますね。
大胆なアンディくんに繊細なレニーくんでしょうか ビーチでの楽しみ方でふたりの性格の違い判るんですね。

顔デカや地球は円いぞショット見ていて楽しいです♪
海とフィッシュアイ相性抜群ですね。
物欲がまたメラメラと。。。(笑)

アンディくん&レニーくん今回もたくさん楽しめて良かったね♪
by ナビパ (2008-06-14 16:39) 

MOCOMOCO

ここは私は素通りしてしまいましたが、人も少なくてのんびりお散歩できて良いですね~^^
アンディくんとレニー君、それぞれの個性が見られて楽しいです^^
ちゃんと「待て」ができるアンディくん、えらいですね^^
並んで走るショットがやはり可愛いわ~♪
by MOCOMOCO (2008-06-14 16:43) 

gogohanasakura

アンディちゃんとレニーちゃん楽しそうですね~。
鳥羽と高山くらいしか行ったことがないので、いつも見せていただいて参考にしています。ここもいいですね~。
by gogohanasakura (2008-06-14 18:29) 

ともママ

熱海サンビーチ~~あそこかな?なんとなくわかりました(^^)
ビーチでピョンピョン楽しそうな~~ふたり♪
こっちまでニコニコしちゃいます♡ 
レニー君やっぱり~濡れるのいやなんですね!
せなも同じかなぁ~~(*´艸`)
大きな空をバックに2ワンショットd(゚-^*) ナイス♪~~!!
ホワホワ雲も可愛いです♪
円い地球~おもしろーい♪~~~
by ともママ (2008-06-14 18:43) 

myumyu

海を眺める2わんちゃん、同じ方を向いていますね、何を感じているのかしら?
アンディちゃん、ちゃんと走らないで、GOまで待っているんですね。
何時も同じようでもやはり性格で波を怖がったり、ぬれても平気だったりするんですね。
by myumyu (2008-06-14 20:38) 

アンデイまま

ここはいったことありま~す。 (泊まりで~)
今くらいだとまだ海は平気ですね。

アンデイくん、、待ってられるんですね(@@)
驚きです。 いっしょにつられないんですね。
とんでくるお写真は本当にうれしそうな二人でした
きっと帰りの車はぐっすりでしょうね。


by アンデイまま (2008-06-14 21:45) 

chi-

波が来ても平気なんですね。
うちの犬達は、怖がりなのでどんなリアクションをするのか気になります。
その前に、車酔いをするので遠い所には出掛けられません。(T_T)
by chi- (2008-06-14 23:33) 

そら&うみママ

波に対する反応が性格の違いを表していますね。
でも2ワン君たちはいろいろの体験や知らない世界を見ることが出来て楽しいでしょうね。
羨ましいです。
by そら&うみママ (2008-06-15 00:38) 

chappyまま

熱海の海も久し振りです~!!
ここの花火大会は、すごい近くで見られて迫力なんですよ!
アンディーくんレニーくん、すっごい嬉しそう~♪
笑顔がたまりませんね~ヾ(≧ω≦*)
レニーくんは走り出しても、アンディーくんは待てるなんて
スゴイですね!!chappyは無理です。絶対一緒に走り出します(*^_^*)
熱海サンビーチと空と2ワンも素敵~っ!!
地球は円いぞショットも、本当丸くて地球ですね~!!
素敵な写真イッパイ!楽しい、お出かけでしたねっヾ(≧▽≦)ノ
by chappyまま (2008-06-15 02:18) 

ちゃびまま

こんばんは。おひさしぶりです。
いつ来てもアンディちゃんとレニーちゃんの楽しそうな顔が見られて満足です。
アンディちゃんはレニーちゃんが行ってしまってもちゃんと待てるんですね。えらいなあ。家はそもそも待ては食べるときだけ・・・と思っているみたい。ガックリ・・・。
つめの垢が欲しいです。
by ちゃびまま (2008-06-15 20:40) 

chibikoro

こんばんは~
この熱海のビーチはいつも通りながら見て終わりです。
時期外れだととても静かなビーチですよね!!
たくさんモデルをしてがんばったから、思いきり走れて
すごく嬉しそう~☆
アンディくんは、レニーくんが先に走ってもちゃんと待って居られるんですね
レニーくんはつられちゃうのかな?
それに、アンディくんは平気で海へと入って行くんですね!?
すごく冒険家ですね。
レニーくんは水が苦手だから・・・・(笑)
こんな所でも2ワンのそれぞれの性格が見れて楽しいです。
海水で塩かぶれになったりはしないんでしょうか?
フィッシュアイレンズでの地球は丸いショットが
とても面白いです。
by chibikoro (2008-06-15 21:18) 

あんれに

★アレクリパパサン♪
伊豆方面に行く時はなぜかここは通過してしまいますよね
ビーチは駅からも遠いので今の時期は人もいないのでゆっくり遊べます
アンディはひとりでも待つことがきるんですがレニーは無理です
2ワン号令発進もアンディが待ってられるからレニーもできてる感じです
レニーは海をかなり警戒してましたがアンディは怖くないようです
フィッシュアイのディストーションは円くなるの効果を狙いました
写真をみた瞬間に地球は円いぞが思い浮かびました

★TOPPO PAPAサン♪
熱海の花火は夏の時期はほぼ毎日のように打ち上げてるそうです
さすが観光地のビーチだけあって海岸がとても綺麗でした
ここまで来たら海に寄っていかないともったいないですね

★のろサン♪
アンディはどんな場面でもしっかり待てます 
レニーは躾したんですが我慢のきかない性格らしく待ってられません
ウチのはふたりとも泳げますよ
レニーは水の中に入れてしまえば開き直って泳ぎます

★あやひなサン♪
アンディとレニーは海岸を思い切り走れて楽しそうにしてました
今年はとくにお出かけが増えたので行動範囲が広がりました

★まーたんサン♪
ふたりもビーチで遊んで楽しんでました
アンディはしっかり待てますがレニーが我慢がききません
海を怖がらないアンディと警戒してるレニーは対照的でした
こういう場所では個性がはっきりわかるので面白いです

★ナビパサン♪
熱海にワンコもいっしょに入れる温泉宿があるんですね
ここのビーチは綺麗なので今の時期は散歩には良かったす
人もあまりいなかったので思い切り走らせて遊ばせました
アンディはかなり大胆でレニーは小心者なんです
とくに水がある場所では遊ぶ方で性格の違いがわかります
フィッシュアイは海では抜群の効果がでて面白いです
私もマクロレンズに物欲が湧いてきてますがしばらく我慢です
何より喜んで遊んでくれると連れて来た甲斐がありますね

★MOCOMOCOサン♪
やはりここのビーチは素通りする人が多いですね
今の時期は砂浜も熱くないにでのんびり散歩するには良かったです
海では2ワンの個性の違いがはっきりでて面白かったです
アンディが待ってられるので2ワン一緒に走る写真が撮れるんです

★gogohnasakuraサン♪
海岸を走れてアンディとレニーはとても楽しそうにしてました
今の時期の海岸は人もあまりいないので遊ばせるには良いですよ
ただ遊んだあとはが砂だらけになるのが大変です

★ともママサン♪
熱海サンビーチの前は伊豆方面に行く時に通りますよね
ビーチで思い切り走れてふたりとも楽しそうでした
レニーはせなちゃんと同じで濡れるのが嫌いなんです
でも強制的に水の中に入れてしまえば一応は泳ぐんですよ
大きな雲、本当は入道雲が良かったです
フィッシュアイで撮ったら円い地球のようで面白かったです

★myumyuサン♪
海を眺める2ワンは何を見てたかはわかりませんが遠くを眺めてました
アンディは待ての合図が入ると号令がかかるまで待ってます
大胆なアンディに小心者のレニーと性格の違いが面白いです

★アンディままサン♪
熱海の温泉に泊まりでいかれてたことがあるのですね
今の時期は砂浜も熱くないのでワンコを遊ばせるにはちょうど良いです
アンディはかなり言う事を理解して待ってられんですがレニーはダメんです
ビーチをたくさん走って楽しめてようです 帰りの車の中ではぐっすりでした

★chi-サン♪
アンディは波を頭からかぶったこともありますが平気な顔してました
逆にレニーは小心者で波打ち際まで連れて行くとすぐ避難します
車酔いは昔はウチのもありましたが今は車に慣れたみたいです

★そら&うみママサン♪
波に対する反応で2ワンの性格の違いがわかって面白かったです
狭い世界ではなくいろんな場所でいろんなものを見てもらいたいです
2ワンもいろんなものが見れてお出かけは楽しんでるようです

★chappyままサン♪
ここの花火大会は車でこの前を通ったときに偶然見かけたことがあります
海岸で見るのはやはり迫力が違いそうです
海岸で全力で走れてふたりともすごく嬉しそうな顔をしてました
アンディは合図があるまで待ってられますがレニーは無理なようです
レニーは待てさせてもアンディが動きだすと一緒に動いてしまいます
まったく同じに躾したんですがこれも性格なんですかね
海をフィッシュアイレンズで撮ると面白い写真になりました
円い感じが地球みたいに見えて思わず地球が円いぞと連想しました

★ちゃびままサン♪
お久しぶりです お忙しいようですね
お出かけのときはアンディとレニーはいつも楽しそうな顔してます
アンディはしっかりとひとり待てができますがレニーがダメなんです
同じように躾けたのですがレニーは待ってられないようです
レニーがある程度待てとポーズができるはアンディのおかげなんです

★chibikoroサン♪
やはり皆さん熱海の海は車で前を通って終わりなんですね
オフシーズンは人もいなくて2ワンとのんびりできました
バラ園ではポーズばかりだったので思い切り走れて嬉しかったと思います
アンディは自分に号令がかかるまでしっかり待ってられます
レニーはアンディが行ってしまうと走りだしてしまうんです
つられると言うより我慢ができない性格かもしれません
アンディは海は全然平気でレニーは怖がりなので近づきません
濡れるのも嫌いですが臆病で警戒心も強いです
遊ばせてるだけでも性格の違いがよくわかる2ワンです
海水は塩かぶれというか毛がベトベトになりまして戻ってシャンプーしました
フィッシュアイレンズは円くこんな感じに撮れるので面白いです
by あんれに (2008-06-16 05:48) 

トーマ

久しぶりに海へ行きたいなぁ~~~。それに一人順番で走らせるしつけもすごいですね。アンディくん、波が来てもぬれても減っちゃらなんだね。でも家帰ったら海水落とすために風呂洗いされたかな?
デジイチ専用のフィッシュアイレンズは周りに黒がなくていいなぁ。
by トーマ (2008-06-16 06:37) 

ゼイバーズ

生き生きしてますね~素敵な写真!
アンディ&レニー君、とても楽しそう ♪~
by ゼイバーズ (2008-06-16 07:13) 

あんれに

★トーマサン♪
この時期はまだ砂浜も熱くないので散歩には良かったです
ひとりづつ順番で走らせるのはレニーが最初なのが条件です
アンディは波を全然怖がりません 当然、家に戻ったらお風呂でした
デジイチのフィッシュアイは周り黒くなる全周と対角円周の2種類があります
私が使ってるのは対角円周のレンズなので周囲が黒くなりません

★セイバーズサン♪
初めましてご訪問とniceをありがとうございます
ワンコは走ってる姿が似合いますよね 走る写真が好きでよく撮ってます
広い海岸を開放的になれてとても楽しそうにしてました
ウチのは走るのが好きなので海は最適な場所です
by あんれに (2008-06-16 20:29) 

coyote

なんていい写真でしょう~!
思わず、微笑んじゃいました。
熱海も、ず~っと行った事が無くて、空いているときに
行ってみたくなりますね~!
走る2wanz、最高に可愛いです。
憧れます・・・・・・。
自然を楽しんで、走っている、本当可愛い。
カメラマンさんも、敏腕だからねっ!
風がこちらまで・・・・感じますよ~♪
by coyote (2008-06-17 06:43) 

あんれに

★coyoteサン♪
この時期の熱海の海は人もあまりいなくて空いてて良かったです
薔薇園ではずっとポーズでしたから爆発したように走りました
ふたりともとても楽しそうにしてたので良かったです
ウチの2ワンは海岸を走るのが子犬の頃から好きなんですよ
ワンコの走る写真を撮りたくてデジタル一眼レフにしたんです
いろんな写真を撮ってますが私的に走る写真が一番好きです
最近になってやっとブレずに走る写真を撮れるようになりました
この写真はカメラの連写スピードにだいぶ助けられましたがね
by あんれに (2008-06-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。