SSブログ

朝からバトル [近所の公園]

今日の朝、公園にお散歩に行きました 天気も良く気持ちいい朝でした

blg1436.jpg

アンディとレニー 朝から公園に来れて嬉しそうでした

blg1437.jpg

お友達のプウスケくんとピクくんがいました なぜか4ワンが並んでました

blg1438.jpg

しばらくするとブルーザーくんが来ました アンディは大喜びしてました

ふたりでレニー! そこでなにやってるんだ!という感じでレニーを見てました

blg1439.jpg

今日も風来坊のレニー ウロウロ散策して楽しんでました

blg1441.jpg

日向ぼっこするブルーザーくん 気持ちよさそうです

blg1440.jpg

気持ち良さそうにしてるブルーザーくんにアンディが突進していきました

blg1443.jpg

レニーも加わりバトルが始まりました 2対1でブルーザーくん大変そうです

blg1442.jpg

レニーはバトルではなく遊ぼうと誘ってるみたいです

でもアンディは違います ブルーザーくんにバトルを挑んでました

blg1444.jpg

ブルーザーくんは、しばらく2対1でアンディとレニーの相手をしてくれました

すぐにレニーは飽きてこの場からいなくなり第一ランドは終わりました

この後、ブルーザーくんとアンデの1対1の壮絶なバトルが始まりました

続きは次回の記事でアップします


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 19

hisa

4ワンで 並んでる姿 笑えます^^
お行儀よく 一列に並んでるんですね~。
そして みんな左向きw
アンディくん・レニーくん ブルーザーくんに
遊んでもらって楽しそうですね^^
p.s. お返事のコト 気になさらずに~。
  お返事いただけるだけで感謝ですよぉ。
  訪問者も多いのに・・・
  お返事するだけでも大変ですよね。
by hisa (2007-11-04 18:21) 

こんばんは。
一枚目の写真のレニーくん、女の子座りしてるぅ(^m^)
彼は女の子みたいに見えるときありますよね♪
くりくりのかわいい巻き毛と
優しく愛らしい瞳のせいかな???
確か雄ワンにもてるんでしたよね(笑)
バトルの写真拝見していて、
いつも激しいなぁと思ってたんですよね!
遊びのバトルってどんな感じなんでしょう??
壮絶なバトルが~。。
続きがドキドキワクワク楽しみです^ ^
by (2007-11-04 19:17) 

merci

4匹のわんちゃんが同じ方向をむいているなんて
すごい写真ですね!!
足をそろえて座っている姿がかわいいです!!
by merci (2007-11-04 19:39) 

4ワンショット、カワイイィ〜\(^O^)/
アンディくんは以外に好戦的なんですね!
ブルーザーくん、余裕で対応していたのかな?気になります・・・
ブルーザーくんには大人の雰囲気があるので。
by (2007-11-04 19:49) 

chappyまま

レニーくん女の子座り~(*´pq`)可愛い~♪
本当~「レニー何やってるんだ!」って感じですね。
頼れるお兄ちゃんって感じです~♪
きゃ~っ!久々のブルーザーくんとのバトル~!!
しかも今日は2対1☆ヾ(*^▽^*)〃
さすがにブルーザーくん大変そうですね~(笑)
この後は、ブルーザーくんとアンディーくんの壮絶な!!
きゃ~楽しみです~っ♪♪
by chappyまま (2007-11-04 21:01) 

ナビパ

最初のショットはレニーくん色っぽい座り方ですね。
4ワン自然に並んでいたんですか?
レニーくんもバトルに参戦珍しい~!
ブルーザくんオールブラックでカッコイいぃ~それに2人相手でも大したものです。
ナミビビバトルと違い男の子は迫力ありますね☆
by ナビパ (2007-11-04 21:03) 

chibikoro

レニー君の女の子座りとっても色っぽいです♪
4ワンで並んでいる姿とっても面白い!!
そのままグルグルと回ったらもっと可愛いだろうな~
レニー君のウロウロ風来坊ぶりがまたいいですね、
ブルーザー君は2ワン相手に遊んでくれんですね!!
アンディ君のバトルってケンカとはまた違うんですよね?
イヤー、次回どうなるんでしょう?
by chibikoro (2007-11-04 21:17) 

やすちん!

ブルーザーくん、黒光りしてとてもかっこいいですね~。いい写真です(^^)
でもバトルなんて、さすが男の子ですね~。次回が楽しみです。アンディくん、一体どうしたの???
by やすちん! (2007-11-04 22:24) 

そら&うみママ

ブルーザー君は細いのに活発ですね。
バトルはいつも凄そうですね。
レニー君はバトルしないのは平和主義者なのかしら?
by そら&うみママ (2007-11-04 23:50) 

あんれに

hisaサン♪
気がついたらなぜか4ワンが並んでいたんです
一列に並んで左の方に注目してました
その先には他のワンコが散歩していてそれを見てました
ブルーザーくんがいてくれたので朝から楽しく遊べました
日曜日の朝は会える確立が高いんです
お返事の件はすいませんでした 朝だったので寝ぼけてました
お気遣いのお言葉ありがとうございます

いとちゃんサン♪
レニーは家の中でもあの座り方が得意なんです
実はよく女の子に間違えられます そしてオス犬好かれます
表情とアンディと違いおなしい性格だからかもしれません
オスワンにしつこくされてもあまり怒らないんです
遊びのバトルでもアンディとブルーザーくんのは激しいです
先にしかけるのはいつもアンディなんです
噛まれても(本気ではないです)いつもメゲないアンディです
簡単に言うと取っ組み合いです

merciサン♪
偶然ですが4ワンが同じ方向に向いて並んでました
面白いのですぐにシャッターをきりました
良く見ると足を揃えてみんな姿勢が良いですね
指摘されるまで気づきませんでした

Syunサン♪
4ワンショット 並んだ時にすぐに撮ることができました
アンディは好戦というよりブルーザーくんと遊びたいんです
いつもブルーザーくんを見ると大喜びです
遊びも取っ組み合いが希望みたいです
リーチの長い分 ブルーザーくんには余裕があります
でもふたり相手は大変そうでしたよ
ブルーザーくんはアンディ達より年下です

chappyままサン♪
レニーはあんな座り方をしてるからいつも女の子と間違われます
本人はあの座り方が楽みたいです
レニー何してんだーという感じに行動が気になったみたいです
ひさしぶりのブルーザーくんとの大バトル
この日はレニーもいっしょに2対1になってました
レニーはあまりの激しさと飽きてまた風来坊をはじめました
このあとは1対1になってもっと激しくなりました

ナビパサン♪
レニーは子犬の頃からよくあの座り方をしてます
4ワンは遠くに見えるワンコが気になり偶然並びました
首にデジ一眼をぶらさげてたので素早く撮れました
レニーはアンディとブルーザーくんが遊んでると思い込み
いっしょに参加しましたが飽きてその場を離れました
ブルーザーくん 服も黒でキマッテました
二人を相手にさすがに大変そうでした
男の子の方がバトルは激しいかもしれません

chibikoroサン♪
レニーの座り方はやはり女の子座りなんですね
写真で見ると4ワンが同じ方向見て並んでるは面白いです
追いかけっこするときはよくグリグル廻ってます
3ワンまでは見ましたが4ワンはまだないです
レニーの風来坊はどこに行くかわらないので目が離せません
ブルーザーくんはうちの2ワンたら二人相手してくれます
このバトルは喧嘩とは全然違います 喧嘩でしたら止めます
取っ組み合いを楽しんでる感じです

やすちん!サン♪
ブルーザーくん 黒く光ってかっこいいんです
イタリアングレーハンドの黒はあまりいないみたいです
バトルといっても取っ組み合いの遊びです
でも男の子同士だと激しくなってしまいます
このあとアンディとブルーザーくんはもっと激しくなります

そら&うみママサン♪
ブルーザーくん 確かに細いですよね
すごく活発でいつも走り回ってます
アンディとブルーザーくんのバトルはいつも凄いですよ
レニーは取っ組み合いと痛いのが嫌いなだけです
by あんれに (2007-11-05 02:04) 

took

キレイに並んでる姿がかわいいですね♪
それにしても、このバトルは激しそうですね★
続きを楽しみにしています。
by took (2007-11-05 06:08) 

COYOTE

いいお天気でしたね!!いいなぁ~、遊んでる姿・・・・じゃれているのと、喧嘩は違いますからね、仲良く群れの中で遊ぶと、学ぶでしょ。WAN`Z達は・・・・・・♪
by COYOTE (2007-11-05 07:03) 

ともママ

公園の空気~澄んでるように感じました♡
レニーくん!優しい表情に撮れてますね!可愛いわ~(´ー`)
ブルーザー君カッコイイ♪ バトルも迫力あります!!
アンディくんも~嬉しそう!お互い楽しそう~~~(●^o^●)
by ともママ (2007-11-05 13:05) 

まーたん

うさ耳アンディ登場でしたね。
ブルーザー君はいつもの事ながら、カッコイイ☆
どんなバトルだったのか楽しみです♪
by まーたん (2007-11-05 19:40) 

あんれに

tookサン♪
きれいに4ワンが並んでたのは偶然なんです
すぐに写真が撮れてカメラを首にぶらさげてて良かったです
このふたりのバトルはいつも激しいです

coyoteサン♪
朝から良いお天気でお散歩日和でした
ワンコは遊んでるときの顔をほんとうに嬉しそうです
これは喧嘩とは違い 取っ組み合いの遊びです
他のワンコと遊ぶと社会性を学ぶと思います

ともママサン♪
公園の空気は朝から澄んで気持が良かったです
夏の時期より空気が澄んでるような感じがします
レニーは普段の表情を離れた所から望遠で撮りました
風来坊してるときはいつも楽しそうな顔してます
ブルーザーくんとアンディはバトルを楽しんでる感じです

まーたんサン♪
今回はウサみみアンディになって走ってました
ブルーザーくんはスタイルも良くいつ見てもカッコイイです
毛づやも良くてサラブレットみたいです
このあとは久しぶりに壮絶なバトルが!
by あんれに (2007-11-05 23:10) 

りんここ

久しぶりのコメントになっちゃった^^;
あんれにさんは、本社勤務になったり
ドラゴンズが本来の強さを発揮してぶっちぎりで優勝したり、
いろいろありましたね〜^^
私も日曜日は久しぶりに森林に行って
気持のイイお散歩ができましたよ〜♪
今が一番良い季節だものね、なるべくワンコと一緒に遊びたい。
アンディ&レニー君も元気いっぱい!
アンディ君VSブルーザー君の続きがあるの〜〜@.@
楽しみ〜〜^^ (りんここパパ)
by りんここ (2007-11-06 11:02) 

トーマ

アンディくんとブルーザーくんバトルするほど仲がいいんですね~。2対1、ハンディキャップマッチですねww
by トーマ (2007-11-06 11:08) 

MOCOMOCO

4ワンそろい踏み写真、いいですね~♪
ブルーザーくん、うまくアンデイ&レニーくんのお相手していますね。この後どうなったのかしら・・・?
by MOCOMOCO (2007-11-06 14:50) 

あんれに

りんここパパサン♪
昨日から本社勤務です まだ通勤に慣れません
転勤よりドラゴンズの日本一の方が私は重要です
このところいろいろあって慌ただしいです
今の時期がワンコには一番快適だと思います
散歩してよく見るとワンコも動きがいいです
アンディもレニーも元気すぎて大変なくりです
また懲りずにブルーザーくんに挑んでました

トーマサン♪
アンディとブルーザーくん 実は仲良しです
アンディには遠慮しなのでバトルが成立してます
レニーも加わり 相手するのが大変そうに見えました

MOCOMOCOサン♪
偶然4ワン そろい踏みポーズになりました
ブルーザーくんには感謝です
いつもしつこく懲りないアンディの相手をしてくれてます
by あんれに (2007-11-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の日本一朝からバトル続編 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。