SSブログ

朝から楽しく [散歩]

日曜日、休みですが早起きして公園に散歩に行きました

天気予報では午後から雨の予報でしたのたっぷり遊ばせたいので早起きしました

blg1251.jpg

早起きして私は辛いですがアンディとレニーは元気いっぱいです

ふたりで公園内をしばら散策してました

blg1252.jpg

しばらくするとお友達ワンのイタグレのブルーザーくんが来ました

ブルーザーくんは毎日朝早くから公園に散歩に来てます

blg1253.jpg

アンディのお気に入りお友達ワンのブルーザーくん いっしょの方向を見てます

いつもバトルなるふたり 前日の夕方にさんざんバトルをしたのでこの日は休戦

blg1254.jpg

ブルーザーくん 秋らしい色の服を着てました  ワンコも衣替えです

blg1255.jpg

並んで一点を見つめるアンディとレニー

blg1256.jpg

この日もふたりで走って遊んでました レニーはまたウサギ耳です

blg1257.jpg

朝の公園は静かでのんびり散歩ができます 後ろの柿の木の柿が黄色くなってました

公園にはたくさん柿の木がありますが残念ながら全て渋柿です

blg1258.jpg

公園内の散策のお土産に草の実をたくさんつけてきたアンディ

blg1259.jpg

レニーも耳にたくさんの草の実がついてました  これとるのけっこう大変なんです

朝から公園でたっぷり遊んで満足したみたいでした

夕方は天気予報が変わり雨が降らなかったの散歩に行けました

blg1250.jpg

今年の秋冬ものトレーナーを着て散歩に行きました

夕方の公園ではお友達ワンがいっぱいでアンディとレニーは楽しく遊んでました

最近、夕方は暗くなるのが早くなってきました  暗いとなかなか写真がよく撮れません

カメラも重いので夕方はコンデジだけ持っていってますが動きある被写体は厳しいです

撮影が思うように撮れないのでしばらく朝の散歩の写真だけになりそうです 

なので今回も夕方の公園のようすはありません  


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 24

そら&うみママ

朝早くても不思議と犬は平気ですよね。
飼い主は辛いけど・・。
草の実取るの大変だった想像してます。
おそろいのトレーナーもよく似合っていますね♪
by そら&うみママ (2007-10-15 00:56) 

まーたん

レニーのウサギ耳再びですね!
ブルーザーくんは素晴らしい体型ですね。
羨ましい・・・。
ふたりとも草の実をいっぱいつけるほど、楽しく走り回ったんですね☆
by まーたん (2007-10-15 01:48) 

took

あぁ~、確かにとるのが大変そうですね♪
でも、自然一杯を満喫できて、きっと楽しかったことでしょうね★
by took (2007-10-15 05:46) 

ナビパ

最初の写真のレニーくん何かに反応していますね。何だろう?
アンディくん&ブルーザくんは仲良しバトルで良いコンビですね☆凸凹コンビで見た目も違うのがとても微笑ましいですよね。
今朝の森林散歩でビビも草の実を顔まわりにつけて取るのに苦労しました。どこにでも顔突っ込みこまりもんです^^;

ワンコ多頭にイチデジもっての散歩大変ですよね。
良く動くワンコはコンデジじゃ追えないし、しょうがないですよね。
by ナビパ (2007-10-15 07:39) 

アンディママ

アンレニちゃん。。元気ですね。。うさぎみみもかわいい!
お土産はたくさんついてきてるんですね。。でも、おもいっきり遊ばせてあげていて。。いつも感心します。 私は結構差彫り気味で。。

夜が暗くなるのが早く。。あっというまに見えにくい状況で、、
早くいかないととはあせるんですが。。 

お~わんこファッションも衣替えですね。。人間のもしないとです。(汗)
by アンディママ (2007-10-15 07:52) 

おはようございます、ブルーザーくん 精悍ですね!
アンディ&レニーちゃんはいつ見てもカワイイ!!
今日も通勤途中にお座りしているダックスをみて飼いたい!
と思いましたが現状では無理・・・あんれにさんのBlogで
楽しみたいと思っています!
by (2007-10-15 08:56) 

トーマ

ちゃんと体力を考えながら休戦してるんですね…。

草の実というのはあのちっちゃな豆が入ってるやつ?
by トーマ (2007-10-15 10:20) 

merci

並んで一点をみつめている姿
うつくしい☆
ペアルックもとてもかわいいです!!
by merci (2007-10-15 10:30) 

こんにちは。
今回はどの2ショットも同じ方向を
見つめているのですね~
その先には何が~???
またレニーくんラビットに変身でかわいいですね♪
アンディくんのアップ写真。。
今回はとても優しい~目をしていますね^ ^
2ワンて・・・かなりゴージャスヘアだったのね。。。
例のお洋服だ~、、ペアルック決まってます!!
by (2007-10-15 11:29) 

ともママ

朝~早起き!御休みなのにお疲れ様でした(^^)
ブルーザーくん秋色の服~絵になりますねぇ~~♪
あら~今日もうさぎ耳!カワイイですね~~♡
アンディくんは~タレ目ちゃん!
レニーくんも鼻うすくなって来ましたかぁ~~!
ブルー服~やっぱり可愛い~おそろいだし似合ってますよ♡
by ともママ (2007-10-15 11:51) 

あんれに

そら&うみママサン♪
ウチのは朝、起きたらすぐに行動ができるんです
朝からすごい元気で私がついていくのが大変です
草の実はとるのにかなり苦労しました
だいぶ涼しくなってきたのでトレーナーを着せてみました
本当は寒さには強いので着なくて大丈夫なんですが

まーたんサン♪
再びレニーはウサギ耳になって走ってました
かなり耳が揺れて走ってるのが写真でよく認識しました
ブルーザーくんは足が長く素晴らしい体形です
ダックスの並ぶと足の長さは歴然です
草の中を走って草の実がたくさんついてました
走ってついたいうより多分、散策してついたと思います

tookサン♪
草の実をたくさんつけてとるのがかなり大変でした
ウチのは草むらが大好きなんです
自然を感じるなにかがあると思います
とても楽しいくしてたの自由にさせてました

ナビパサン♪
最初のレニーの写真は私が待てをさせているので号令待ちです
早く走りたくて足をあげたと思います
アンディとブルーザーくんは確かに凸凹コンビですね
凸凹でバトルが成立するから面白いです
ビビちゃんも顔のまわり草の実をつけたんですね
今の時期は草に触れただけでつきますね とるの大変です
多頭でのデジイチを持っての散歩は辛いです
コンデジでは走るところは撮るのは無理です
現在、F1・8焦点レンズの購入を検討してるところです

アンディままサン♪
涼しくなってアンディとレニーは絶好調です
元気に走ってウサギ耳になってました
草の実のお土産をたくさんつけても気にしない感じです
たくさん遊ばせないと家の中で大暴れなので外にだしてます
最近は暗くなるのが早いですね ウチは平日は夜ですが
ワンコも人間も衣替えの季節ですね

tk-nextサン♪
ブルーザーくんかカッコイイ、イタリアングレーハンドです
アンディのいいお友達ワンなんです
アンディとレニーは楽しく遊んでました
ウチのでよければ見て楽しんで下さい

トーマサン♪
前日にさんざんバトルをやったのこの日はちょっと休戦
いつも先にアンディが仕掛けるてバトルが始まります
この日は乗り気ではなっかたみたいです
草の実 そいえば小さいマメが入ってるのもありました

merciサン♪
一点を見つめてるところを横から撮ってみました
偶然いいアングルに並んでました
多頭飼いはお揃いを着せる楽しみがあります
お揃いだと散歩してても目立ちますよ

いとちゃんサン♪
そういえば同じ方向を向いてますね
正面のは全部、私のヨシの号令待ちで私を見てますね
横からのはブルーザーくんママさんを見てます
ブルーザーくんのママにおやつがもらえるか期待してるんす
レニーはまたまた走ってるときウサギ耳です
草の実がわかるようにアップで撮りました
アンディはいろんな目の表情をするんです
ふたりといも毛が長いのでお手入れが大変なんです
こないだの服をはじめて着させてみました

ともママサン♪
天気予報が午後から雨の予報でしたので早起きしました
せっかくの休みにたくさん遊べないのも残念ですからね
ブルーザーの服は秋ぽっくていい感じです
この日もレニーはウサギ耳で走ってましたよ
アンディはたれ目かもしれません
寒くなってくるとレニーの鼻の色が薄くなってくるんです
男の子らしくブルーできめました
お揃いだとなんでも似合う感じがします
by あんれに (2007-10-15 18:45) 

MOCOMOCO

朝のお散歩は気持ちいいですよね~^^
だんだん肌寒くなって来ました。ワンコも冬服に衣替えなんですね^^
アンディ君とレニー君はいつも仲良く並んで走っていますね!
by MOCOMOCO (2007-10-15 18:54) 

chibikoro

お散歩コースにこんなにいい公園があっていいな~
家のそばはないのでいつも道路のお散歩になってしましす。
ブルーザーくんカッコイイ♪
仲良しワンコはたくさんいるんですか?
家は転助が吠えちゃって全然だめなんです。。。
アンディくんって女の子みたいに優しいお顔ですね、
レニーくんの方が男の子らしいお顔見えます。
2ワン仲良しでお散歩も楽しいでしょうね!!
by chibikoro (2007-10-15 19:38) 

hisa

朝のお散歩 ちょっぴり寒いけど気持ちいいですよね^^
アンディくんもレニーくんも いっぱい草の実 付けちゃって・・・これって 結構取るの 大変なんですよね~w
2ワン おそろいのお洋服で とっても 可愛いですね^^
by hisa (2007-10-15 19:55) 

あんれに

MOCOMOCサン♪
今の時期の朝の散歩は気候的に気持ちがいいです
もう少しすると寒くなってくると思いますが
ワンコも衣換えの季節ですが本当はウチのは寒さに強いんです
アンディとレニーは走る時はいつもいっしょです
どちらが走りだすとつられて走ってしまうんです

chibikoroサン♪
近所に大きな公園があって本当に助かってます
やっぱり公園の散歩は楽しそうです
ウチも平日の夜は道路の散歩です
ブルーザーくんはスラットしてカッコイイです
アンディとレニーはお友達ワンがたくさんいます
転助くんは吠えてしまうんですね
実はアンディは喧嘩が好きなんです 最近は少し落ち着きました
気の合わないワンの♂とよく喧嘩してました
アンディは怒った顔と普段の顔でかなりギャップがあります
レニーはよく♀ワンに間違われんです
仲良しなので散歩は楽しいと思います
by あんれに (2007-10-15 20:00) 

あんれに

hisaサン♪
朝の散歩は最近ちょっと肌寒いですが気持ちいいです
歩いて動いてるとちょうど体が温まります
アンディとレニーは草の実はたくさんつけて走ってました
この草の実は毛に絡まりとるのに苦労してます
お揃いにするとお散歩でよく目立つんです
最近はお揃いで服を買ってます
by あんれに (2007-10-15 20:07) 

chappyまま

久しぶりのブルーザーくんですねっ!!
前日アンディーくんとバトルで、今日は休戦~(*´艸`)
またまた、すごかったのかしら~?
朝のお散歩は気持ち良さそうですね~!
アンディーくんレニーくん走って走って~
私の好きな肉球ショットだ~っヾ(*^▽^*)〃
お土産にイッパイ草の実つけちゃって、
レニーくん「ついちゃったの」って顔してる~♪
あんれにさん取るの大変ですけど、
こんな可愛い顔されたら、許しちゃいますよねっ!
お揃いのトレーナー&リード可愛いです(^v^)
by chappyまま (2007-10-15 23:14) 

200記事達成、おめでとうございます。
走るとウサギ耳連発ですね。(笑)
でも、たしかに草むらを歩くと、お土産を
いっぱいもって帰りますよね。(笑)
by (2007-10-16 12:52) 

あんれに

chappyままサン♪
ブルーザーくんブログに登場は久しぶりですがよく公園で会います
朝、公園に散歩に行くと会う確立が高いです
この日はバトル休戦でした 前日はすごいバトルでしたよ
アンディがメゲズニ何度も挑むので長い時間やってました
朝の散歩はこの時期がいちばん気持ちいいかもしれません
アンディとレニーはこの頃よく走ってます
走ってる肉球ショットが撮れました カメラのおかげですが
お土産の草の実がたくさん顔についてとるのが大変でした
レニーはすました顔してました 楽しいなら許します
服もリードもお揃いでお散歩に行きました

syaronサン♪
200記事のお祝いのお言葉ありがとうございます
走って耳が揺れてウサギ耳を連発してました
あとから写真で見るまでは気づかないんです
この時期は草むらに入るとお土産がいっぱいです
なんせ草むらが大好きなもんで
ふたりぶんの草の実をとるのに苦労しました
by あんれに (2007-10-16 18:25) 

りんここ

日曜日のお散歩は
朝夕のダブルヘッダーだったんですね^^
アンディ&レニー君は喜んだでしょうね♪
夕方はこのあいだ買った“おしゃれなトレーナー”ですね!
アンディ&レニー君、カッコイイっす☆ りんここパパ
by りんここ (2007-10-16 19:13) 

やすちん!

 200記事、おめでとうございます。
あんれにさん、すごいですねぇ~。わたしも頑張ります。

 お散歩、本当に楽しそう。2わんの嬉しさが伝わってきます。でも、たくさんお土産つけちゃうんですよね・・・(^^)
 前に、山に放したら枯葉だらけになってかえってきました。
とるのは一苦労ですね、でも沢山楽しませたいからまた連れていっちゃいます!!
by やすちん! (2007-10-16 19:17) 

あんれに

りんここパパサン♪
日曜日は朝と夕のダブルヘッダーでした
アンディもレニーはこの日は満喫してました
この日は午後は雨の予報でしたが天気がもちました
先日買ったトレーナーを着せてお散歩にいきました
もうトレーナーを着せていい季節になりました
男の子らしく青系できめてみました

やすちんサン♪
200記事のお祝いのお言葉ありがとうございます
私もここまで記事を書けると思ってませんでした
やすちんさんも更新の方を頑張って下さい
ウチのは散歩と食べる時は楽しそうににしてます
草むらで草の実のお土産をたくさんつけてきました
でも楽しそうにしてたのでヨシとしました
とるのは大変でしたがね
ななこちゃんも枯葉のお土産つけてきたんですね
by あんれに (2007-10-16 20:08) 

yukiinu

あんれにさん、こんにちは〜
いつも2ショットの写真が決まってますね。
ブルーザーくん、かっこいいですね。
うちのミユもそんな風になるのかな〜?
お揃いのトレーナー似合ってるね!
by yukiinu (2007-10-17 10:15) 

あんれに

yukinuサン♪
2ワンショットだけは得意なんです
ブルーザーくんはかっこいいイタグレですよね
イタグレの体形は足が長くスマートでモデルみたいです
ミユちゃんもきっとモデルのようになると思います
私が感じたのはイタグレはかなり友好的です
アンディとレニーは服がお揃いにしてます
ユッキーちゃんとミユちゃんのお揃いは可愛いと思います
by あんれに (2007-10-17 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の散歩手ブレ補正の効果 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。