SSブログ

秋の夜長の散歩 [夜の散歩]

今週はすっかり涼しくなって秋らしくなってきました

私の日課は仕事から帰るとすぐにアンディトレニーの散歩です

今日は公園に散歩に行きました

blg1164.jpg

アンディとレニー夜でも公園に来れて嬉しそうです

blg1165.jpg

夜の公園での2ワンショット

blg1167.jpg

暗くても散策します アンディとレニーは暗い中でも目は良く見えてるみたい

blg1169.jpg

楽しそうなレニー 夜だとあまり風来坊になりません ちょっとは警戒してるみたい

blg1170.jpg

対照的にアンディは平気で暗闇の中に消えます  呼べば戻ってきますが

blg1171.jpg

夜の公園は秋の虫の大合唱がすごい響いて賑やかな感じです

スピードライトの効果はあります 夜の撮影には重宝してます

blg1168.jpg

気になる臭いを発見  でも背中スリスリだけは勘弁です

blg1173.jpg

夜の公園の風景です 今日は月もきれいに見えました

blg1172.jpg

夜は公園内は暗いですが外灯もあるので安心して散歩ができます

blg1166.jpg

平日の朝はゆっくり散歩ができずいつも慌ただしく急いで散歩してます

夜の散歩は朝と違って時間を気にせずゆっくり散歩ができます

アンディとレニーも臭い嗅ぎと散策を存分にして満足したみたいです

気候も暑くもなく寒くもないので長く公園いても心地良いです

これからしばらく秋の夜長はのんびり散歩します


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

ともママ

キレイに写ってますねぇ~(●^o^●)
スピードライトの効果~絶大だ♪
レニー君のほうがこわがりさんなのかしら(^^)
アンディ君は、笑顔にも余裕があるみたい!
気持ちいい~夜のお散歩頑張ってくださいね♡
by ともママ (2007-09-27 23:54) 

chappyまま

夜の公園お月様もキレイですね~☆
外灯があれば安心!涼しくなって、お散歩気持ちいいですよね(^▽^*)/
今日もアンディーくんレニーくん、すっごい嬉しそう~!
ワンって真っ暗でも見えるんですよね~。
どのくらい見えるのかしら~!!
レニーくんはちょっと警戒、アンディーくんは風来坊なんですね。
でも呼べばちゃんと戻るなんて、おりこうさん~☆
家は真っ暗だと、かなり警戒します(笑)
なんせビビリ~なので、ガサっって音がすると尻尾下がります~(*´pq`)
by chappyまま (2007-09-28 00:35) 

夜の散歩ですね、かえってのんびり散歩ができそう
ですね~。でも外灯があるとはいえ、暗そうですね。
アンディくんたちは平気なんですね、うちのは怖がるかも。
by (2007-09-28 00:43) 

took

夜の公園、街灯がないとちょっと怖いですね♪
最近は物騒なので、どうかお気をつけて~★
by took (2007-09-28 05:33) 

おはようございます。
秋の、夜の公園風景キレイですね。
あまり人がいないようですが、
夜は誰もいない公園なのですか?
あんれにさんすりすりは相当懲りたようですね(笑)

アンディくんレニーくん、2ワンとも
勇気ありますね。
というか私自身が夜は怖くてひとりじゃ
外に出れないです。
しかもビビリィなリリーを連れてじゃ・・・。
2ワンだから楽しくお散歩もできるんでしょうね♪
by (2007-09-28 07:10) 

りんここ

あんれにさん、仕事も忙しいのに
毎日のお散歩をしっかりこなしてスゴイなぁ~。
アンディ&レニーくんは幸せですね^^
朝晩は涼しくなってきたから
これからは快適にお散歩が出来ますね♪ りんここパパ
by りんここ (2007-09-28 08:00) 

ナビパ

27日が満月で綺麗でしたね。
朝はせわしくお散歩で夜は暗いけどゆっくりお散歩一緒です。
夜でスリスリはかんべんですよね^^;
夜でも外灯で明るい公園で散歩にはありがたそ~

夜でもツーワンショット絶好調で何よりです☆
by ナビパ (2007-09-28 08:29) 

MOCOMOCO

この時期は夜のお散歩も結構楽しいですよね^^
虫の声を聞いたり、綺麗な月を見たり。
涼しいのでワンコも元気いっぱい♪
アンディー君、レニー君もごきげんスマイルですね。
by MOCOMOCO (2007-09-28 09:25) 

そら&うみママ

夜の公園は昼間の賑やかさと違いとても静かそうですね。
月が綺麗です。
秋の夜長気をつけてお散歩して下さい。
by そら&うみママ (2007-09-28 11:59) 

みりん

最近はやっと秋らしくなってきましたね~☆
気温の変化についていけず風邪気味です・・・。
夜の公園は昼間とはまた違った雰囲気ですよね!
アンディくんとレニーくんも楽しそうですね♪
でもスリスリだけは勘弁してほしいって
気持ちすごくわかります~(笑)。
うちはどこでもスリスリしちゃうので目が離せません。
毎日お散歩、お疲れ様です♪
私もあんれにさん見習わないとなぁ・・・。
by みりん (2007-09-28 12:42) 

あんれに

外付けのスピードライト良い効果を発揮してます
最近は夜の撮影では必需品になってます
夜でも目が光らずに撮ることができます
レニーはちょっと臆病なので私の見える範囲で行動してました
アンディは暗闇に中にどんどん進んで行ってしまいます
秋の夜の散歩は心地よく楽しく散歩ができます

chappyままサン♪
昨日は満月で月がきれいでした
公園は夜でも外灯があるので散歩も安心してできます
夜でも公園で自由にできて嬉しそうでした
アンディとレニーは多分、人間より見えてる感じです
暗闇でも普段と変わらずに行動してました
レニーちょっと怖いみたいでアンディは気にしない感じです
アンディは呼べば戻って来るので安心です
chappyくんは尻尾も下がってビビリーなんですか 
夜はやっぱり怖いと思います

syaronサン♪
朝と違って夜散歩は時間を気にしないのでゆっくりできます
外灯の設置も間隔がかなりあいてるのでけっこう暗いです
子犬の頃から夜の散歩をしてるので慣れたみたいです
夜でも散歩に出られるだけ嬉しいみたいです
暗いとシャロンちゃんは怖がるかもしれませんね

tookサン♪
夜の公園は意外に人がいるんで安心します
外灯があっても暗い所は真っ暗です
暗いので用心して散歩します

いとちゃんサン♪
夜の公園を写真で撮るときれいな風景写真になります
夜でも人はけっこう居て意外に賑やかですよ
サッカーや楽器の練習をしてる人がいました
背中スリスリだけはもうご勘弁です
アンディとレニーは平日は毎日、散歩は夜ですからね
夜が当たり前だと思って怖いという感覚ないと思います
私もアンディとレニーがいると夜でも公園に行けます
2ワンだから強気になってることも確かです

りんここパパサン♪
毎日の散歩は日課になってるので生活のリズムですね
私も毎日いい運動になって健康に役立ってます
散歩を楽しみに待ってるので行かない訳にはいきません
楽しそうに散歩してるので私も嬉しいです
朝晩はかなり涼しくなって心地良いです 気候が最適です
しばらく散歩も快適に楽しくできそうです

ナビパサン♪
満月の写真見させてもらいました
昨日は三脚を持って行かなかったの撮れなかったです
朝と違い夜はのんびり散歩ができていいですよね
なんせ朝の散歩は時計を見ながらいつも慌しいです
夜に背中スリスリされたら困ります
公園に外灯がなっかたら多分真っ暗だと思います
アンディとレニーはなぜか暗い方へ好んで行きます
2ワンーショットはいつもでもできる感じですね

MOCOMOCOサン♪
この時期は暑くもなく寒くないので散歩が快適です
夜の虫の大合唱が響いて秋を感じました
昨日の夜は月が満月ですごいきれいでした
アンディとレニー涼しいので元気いっぱいですした
夜でも走って楽しそうでした
しばらくは秋の夜長の散歩を楽しめそうです

そら&うみママサン♪
夜の公園は昼と違った雰囲気です
静かなようですが意外に人がいて賑やかです
22時すぎるのと人が減るのでその前に散歩に行ってます
秋の夜長の散歩、しばらく楽しめそうです
by あんれに (2007-09-28 13:30) 

あんれに

みりんサン♪
朝晩はだいぶ涼しくなって秋らしくなりましたね
季節の変わり目は体調には気をつけて下さい
風邪ですか お大事にして下さい
夜なると公園は全然違った雰囲気です
アンディもレニーも夜でも散歩は楽しいみたいです
本当に背中スリスリだけは勘弁です
前回の夜に公園に来た時は見事に臭い物をつけられました
私も最近はスリスリされない様に目を離せないです
毎日の散歩は私の日課になってます
by あんれに (2007-09-28 13:38) 

トーマ

あれ?アンディくんの目の色が・・・。スピードライトのせいかな? 夜の散歩、涼しくていいですね…。 
by トーマ (2007-09-28 16:06) 

アンディまま

とても涼しくなりましたね。 大きな公園ですね。 外灯がないとこわそうです。 最近は日が落ちるのが早くなって 少し散歩の時間が早くなりました。 そうするとわん友にもたくさんあいます。  朝は忙しいので、なかなかでれません。でも、これから朝も涼しくなると 少し散歩しようとおもいますが。。

夜はみえにくいので、、すりすりには注意ですね。。
この前 うちのアンディには ひっつきむし(虫ではなく葉のようなもの)がついていました。。娘が見つけてくれました。
お散歩のあとはやっぱり要注意ですね。。
by アンディまま (2007-09-28 19:41) 

hisa

私も日勤の時は どうしても散歩が夜になってしまいます。
夜も涼しくなって お散歩にはいいのですが 草むらなど
見えにくくて・・・。スピードライト 必要ですね^^
by hisa (2007-09-28 20:43) 

あんれに

トーマサン♪
レニーの後ろの方にいるアンディの目が光ってまいました
狙った被写体はスピードライトの拡散を計算して
目が光らないように撮影してます
偶然、入ってしまったアンディの目はやはり光ますね
夜の散歩は涼しくて快適に散歩ができます

アンディままサン♪
ほんとに朝晩は涼しくなって秋らしくなりましたね
この公園、外灯があっても光が届かない場所があります
その為、かなり真っ暗な所も多いんです
朝は私も時間がないので散歩は公園まで行ってません
公園に行くと臭い嗅ぎが始まってすごいタイムロスです
夜のスリスリは絶対にさせないようにしてます
秋の草むらは草の実がたくさんつきます
家に帰ってから気づきますが取るがけっこう大変です

hisaサン♪
夜の散歩はやっと涼しくなって快適にできますね
確かに草むらに入ると見えなくなりますね
アンディとレニーは首輪にライトをつけてます
これがあると暗い所でも居場所がわかり安心です
ちなみウチのがつけてるのは100円ショップの物です
そちらにもあると思いますがダ○ソーで売ってます
by あんれに (2007-09-29 00:42) 

秋の夜長の散歩ですか、いいですねぇ
のんびり秋を満喫できますね
やっぱり暗いとちょっと警戒しているんでしょうか?
賢いぞ~(*^^)v
by (2007-09-29 10:10) 

まーたん

あんれにさん、朝晩のお散歩きちんとされていてスゴイですね。
うちは、雨の日はしないし、マロンの炎症の状態でもしない日が多いから・・・。
アンディ&レニーは幸せですね。
by まーたん (2007-09-29 18:18) 

yukiinu

あんれにさん、おはようございます。
夜の公園、いい雰囲気ですね。
今くらいの季節が
ちょうど気持ち良くお散歩出来ますね。
アンディくん、レニーくんの2ショットもいい感じ♪
by yukiinu (2007-09-30 08:33) 

あんれに

kacoサン♪
秋の夜長の散歩をのんびり楽しんでます
暑くもなく寒くもなく心地良いです
アンディとレニーも夜はゆっくりなので嬉しそうです
レニーは夜だと少し警戒してるみたいです

まーたんサン♪
散歩は私の生活のリズムになってます
アンディとレニーのおかげでいいウォーキングができてます
ふたりでお留守番が長いので散歩は私の使命です
トイレも外でしかしないので外に出ないといけません

yukiinuサン♪
夜の散歩は朝と違ってゆっくり散歩ができます
季節柄、長時間の散歩も心地良いので快適です
アンディもレニーも涼しくなって調子が良さそうです
どこでも2ワンショットがとくい技です
ユッキーちゃんとミユちゃんの2ワンショットも楽しみです
by あんれに (2007-10-01 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。