SSブログ

秋晴れの散歩 [散歩]

今日は朝からいい天気で日中は暑かったです

アンディとレニー、午後にペットサロンに爪きりにいきました

いつもは車で行きますが今日は天気も良いので歩いていきました

途中でクンクン臭い嗅ぎなどもあってペットサロンまで40分もかかりました

爪きりはレニーはおといなしくしてましたがアンディは嫌がり店員さんを困らせてました

爪きりと足裏の毛のカットでなんと二匹で¥1000でした 良心的な値段です

ペットサロンからそのまま公園に行きました アンディとレニーはもうかなり歩きました

blg1097.jpg

公園のベンチで水分補給してひとやすみ  私も疲れました 

blg1098.jpg

まだ少し暑いので木陰で森林浴をしながら散歩しました

blg1099.jpg

途中の階段でもひとやすみ ここはすごく涼しかったです

blg1100.jpg

アンディとレニー、緑の中で気持ち良さそうでした

blg1101.jpg

そして大好きな草むらに 今日は背中スリスリはさせませんでした

blg1102.jpgblg1103.jpg

ふたりとも草むらでは楽しそうに走って遊んでました

blg1104.jpg

草むらで思う存分に遊んだあとはお友達がいるいつもの場所にいきました

このあとはアンディとレニーはお友達ワンと楽しく遊んでました

今日はたくさん歩いて草むらを走ってお友達と遊んでふたりとも満足した思います

今週は雨が続きましたが今日は見事な秋晴れで気持ち良く散歩ができました


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

haruchaso_2007

こんばんは☆

わぁぁぁーーーい(●^o^●)1番のりですーー(●^o^●)
アンディくんもレニーくんも、あんれにさんもいっぱい歩いたんですねーー(^^ )♪お疲れさまです☆★
草むらでの写真可愛いなっ!!
by haruchaso_2007 (2007-09-16 02:52) 

ナミビビパパ

良く歩いて草むらで気持良さそうなアンディくん&レニーくん
草むらを高く跳ねる顔がとても楽しそうです♪耳が翼の様です。
集合写真はみんなまったりモードですね☆
by ナミビビパパ (2007-09-16 05:34) 

took

さすがにまた例のモノをスリスリされちゃ叶いませんもんね♪
でももしかしてちょっとストレスかな?
by took (2007-09-16 06:48) 

おはようございます、今日は不機嫌なtk-nextです

アンディ&レニーちゃんはいつもと変わらずカワイイ!
走ってる写真は「躍動感」があってイイ出来ですね!
by (2007-09-16 09:15) 

やっぱり草むらのほうが嬉しそうですね~。
今回はやられなくて、よかったですね。(笑)
でも天気が良くなったと思ったら、残暑が厳しいですね。
by (2007-09-16 10:35) 

そら&うみママ  

二匹で1000円とはとても良心的な所ですね。
「天高く馬肥ゆる秋」ですね。いい季節です。
こちらは朝晩肌寒くなりました。
短い秋も、たた10日足らずでした。
by そら&うみママ   (2007-09-16 11:07) 

Yua

草むらでジャ~ンプしてる時の
お耳がなんともいえないくらいかわいい★
by Yua (2007-09-16 12:03) 

りんここ

今日も森林公園に行ってきましたぁ。
昨日と違い真夏のような暑さでした。
今、りんここのシャンプーが済んだところですぅ。

土曜日はいっぱい歩いたんですね~^^
アンディ&レニー君はとっても元気だよ☆
今日もいつもの公園に行くのかなぁ?  りんここパパ
by りんここ (2007-09-16 13:11) 

レニーくん生き生き♡
うちの娘はレニーくんファン(アンディくんごめんね)。
この写真まだ見てないですが、
見たらきっと喜びます^ ^

前から思ってたんですが、
あんれにさんのお写真には、どれもすごくいい哀愁感が
漂っているんですよね~・・
元々持ってらっしゃるウデだと思いますけどぉ・・・
なので、お写真見るとキュ~ン♡とくるんですよ~。
ま、私プロじゃないので、私だけが見て感じてることですが。
誰かに言われたことないですか??
ちなみにアンディくんの瞳にも哀愁感が漂っていると
感じるいとちゃんです。これも元々かと思いますけどぉ・・
by (2007-09-16 13:17) 

あんれに

haruchaso_20..サン♪
いちばんのりと全ての記事にコメントありがとうございます
私もアンディもレニーもたくさん歩きました
歩いてて途中、私の方がへばってきました
ウチのワンコ達は意外にタフです
ふたりで草むらで楽しく遊んでました

ナミビビパパサン♪
久しぶりに私もアンディもレニーもたくさん歩きました
けっこう歩きましたが天気が良かったので気持ちよかったです
全力で走ると耳が翼みたいに跳ね上がりますよね
お友達ワンにあった頃は、もう疲れていてアンディとレニーはまったりモードでした

tookサン♪
草むらでまた例のものをスリスリされたら困ります
臭い臭いをつけるのは猟犬の習性なんです
自分の臭いを消して獲物に近づく為みたいです
アンディは特に行動を見てると猟犬の血が強いと思います

tk-nextサン♪
いろいろ重なるときはありますよ
アンディとレニーは週末はいつも長時間の散歩をしてます
この日もたくさん歩きましたが嬉しそうでした
走ってるところを狙って撮っていますが撮るの難しいです

syaronサン♪
ペットサロンの道のりの散歩より草むらの方が楽しそうでした
今回は絶対やられないように草むらの場所も変えました
天気は良かったですがかなり暑かったですね
もう少し涼しいと楽になるんですがね

そら&うみママサン♪
二匹で1000円はかなり安いですよね
シャンプーも足裏、肛門線を入れて3000円だそうです
秋、いい季節ですがここ数日は30℃を超えて暑いです
とても秋と思うような気温ではないです
たた10日とは短かすぎますね

yuaサン♪
耳がたれ耳なので全力で走ると耳が揺れるんです
写真では別の犬種に見えてしまいます
ダックスは走ってるといつもこんな感じです

りんここパパサン♪
今日も森林公園でいって楽しんできたんですね
私も朝の散歩で真夏の暑さを感じました
これからもっと涼しくなると思ったら逆に暑くなりましたね
りんここちゃんのシャンプーお疲れさまです
昨日はたくさん歩いて私の方が疲れました
アンディとレニーはたくさん歩いても元気いっぱいでした
これからもう少し気温が下がったら公園にいきます

いとちゃんサン♪
娘さんはレニーのファンなんですね ありがとうございます
レニーは誰にでも愛想をふり人が大好きなんです
アンディは知らない人には近寄らないタイプです
写真は哀愁感をだしてるつもりではないですが
私は仕事上、お客さんがプロのカメラマンさんが多いんです
犬の雑誌のカメラマンさんから撮り方を教わっています
カメラもコンデジで限界を感じてデジ一眼レフにしました
教わったのもありますがカメラがよく撮ってくれます
アンディは寂しがり屋なんでそんな目になってるかもしれません
by あんれに (2007-09-16 15:48) 

hisa

ワンコってなんで好きなんでしょうか 草むらw
うちも 草のうえでゴロゴロするんですよね~。
で・・・臭くなってしまって。。
ゴロゴロポイントがあるのでしょうか。
臭いところを狙って ゴロゴロしてるとしか思えません!
かる~い私への嫌がらせってとこですかね~。
o(*^▽^*)oあはっ♪
by hisa (2007-09-16 19:23) 

トーマ

爪カット&足裏の毛 2匹カットで1000円は安いですね!

アンディくんとレニーくん、2匹そろってお耳パタパタしてますねw
by トーマ (2007-09-16 20:57) 

SHINO

本当にいつ見てもアンディちゃんとレニーちゃん、同じ格好で写っていて、しかも可愛く撮れていますよね。
おりこうさんすぎますよ~♪
by SHINO (2007-09-16 21:35) 

ともママ

1000円~それはイイ♡ 良心的~♡
ひとやすみの場所も素敵ですねぇ~(^^)
ピョンピョン~~走ってる姿(o^-')b グッ!ですぅ~~(^ヮ^)/
秋晴れ~~最高♡
ご心配~ありがとうございました(^^) 元気ですぅ♡
by ともママ (2007-09-16 22:40) 

はじめまして!いとちゃんのブログからお邪魔しました。

アンディ君&レニー君・・・仲良くてとても可愛いですね♪
いつも寄り添って楽しげに笑っている2匹の笑顔に
とても癒されました♪ ありがと(*^^*)

またお邪魔します! 
by (2007-09-17 06:59) 

MOCOMOCO

暑かったのかな?二人とも舌が伸びてますね^^
お散歩しながらペットサロンですか~
いいですね!走る姿、かっこいいですね♪
by MOCOMOCO (2007-09-17 12:58) 

みりん

やっと遊びに来れました~★
お久しぶりです(^^)
うちの子も草むらが大好きなんですよね~☆
草むらって涼しいのかなぁ??
by みりん (2007-09-17 14:03) 

あんれに

hisaサン♪
本当に草むらゴロゴロは困りますね
ゴロゴロポイントは間違いなく臭いところです
とくにウチのはミミズが大好きです
猟犬のダックスは臭いにおいをつける習性があるみたいです
自分の臭いを消して獲物に近づく為だと聞きます
猟に行くわけでもないのにやめてもらいたいです

トーマサン♪
爪きりと足裏毛カットで1000円は安いです
自分でバリカンでやる手間を考えると安いもんです
たれ耳ワンコは走ると耳が揺れます

SHINOサン♪
最近は二匹揃ってのポーズは板に付きました
宇咲子ちゃんなみにカメラ目線をしてくれます
面白い事にシャッターを切り終わると動きだすんです

ともママサン♪
せなちゃん 元気になって良かったです
二匹で1000円はすごい良心的です
これから毎月利用しようと思います
ひと休みしてる場所はいつもいかない場所なんです
秋晴れで暑かったので木陰が気持ち良かったです
ピョンピョン走って楽しそうでした

みにぃサン♪
ご訪問、niceとコメントありがとうございます
いとちゃんさんのところからきていただいたんですね
アンディとレニーはとっても仲良しなんです
ふたりで遊んでいつも楽しく過ごしてます
そちらのブログをご拝見させてもらいました
6ダックスもいるんですね すごく賑やかそうです

MOCOMOCOサン♪
この日は、すごく暑かったです
散歩の途中でアンディとレニーには何回か水分補給しました
たまには長い距離のお散歩もいいです
暑くても楽しそうに走ってました

みりんサン♪
お久しぶりです 広島に行かれてたんですね
りんちゃんも草むらが好きなんですね
草むらは自然を感じるなにかがあるかもしれません
私の知るかぎりダックスみんな草むらが好きです
by あんれに (2007-09-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梨の季節です連休の公園で ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。