SSブログ

梨の季節です [味覚シリーズ]

blg1094.jpg

アンディとレニーは果物が大好きです  おやつによく果物をあげてます

秋の味覚シリーズ第一弾は梨です アンディとレニーは梨が大好きです

食べてるところはいつもの4コマにしました

blg1093.jpg

美味しそうにカリカリといい音をたてて食べてました

blg1096.jpg

梨なので梨カードを作りました  秋の味覚シリーズ最初のカードです

blg1095.jpg

アンディとレニー 秋の味覚の梨を食べて満足そうでした

味覚の秋ですがアンディとレニーは食欲の秋ですね 太らないように気をつけます


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

chappyまま

レニーちゃん、すごいワクワクな顔になってる~ヾ(≧▽≦)ノ
梨はシャリシャリするし、甘くて水分たっぷりなので、
家も大好物です♪今日もレニーちゃん釘づけ~!!
「言う事ナシ」に笑っちゃいました~(笑)
美味しそうに食べてて、可愛いですっ!!
梨カードもステキ~っ(^▽^*)/
by chappyまま (2007-09-14 06:41) 

犬って梨食べるんですね!しかも美味しそうに!!
僕はドッグフードしかあげてなかったなぁ〜
もっといろんなもの、食べさせてあげれば良かったかな
ところで僕は柿が嫌い!秋の味覚の代表なのに・・・
by (2007-09-14 07:00) 

MOCOMOCO

かわいい~^^
本当に言うことナシ!の美味しさなんでしょうね♪
うちのMOCOも果物は大好きです!
by MOCOMOCO (2007-09-14 07:29) 

hisa

梨って美味しいですもんね~。
うちのワンも梨が大好きです。
梨に限らず なんでもいいらしいのですが。。
by hisa (2007-09-14 10:15) 

今頃ですけど。。。
ブログの背景秋カラーに模様替えされたんですね~。
背景ひとつで写真すべてが秋めいて見えてくるから
不思議です^ ^

梨は水分がたっぷりでいいですね。豊水かしら?
梨を前にしてたから?アンディくん、レニーくん、
とってもいい表情。
過去の果物カードも素敵ですが、私今回の梨カードが
すごく好きです♪ すごく素敵に出来てます☆
by (2007-09-14 11:03) 

ナミビビパパ

なし・ナシ・梨・無しじゃ~アンディーくんもレニーくんも怒っちゃうよね(すんません^^;)

ナシを見つめるレニーくん早く食べたそー。
アンディーくんは冷静そ~に見えますが、
よだれゴックンだね!
カードもグーですね☆

背景秋らしくシックになりましたね♪
by ナミビビパパ (2007-09-14 11:22) 

ともママ

カード梨がバックに~~はじめ気がつかなかったです(^^)
シャキシャキ~~おいしそう嬉しそう♪
最期の写真~ほんとに楽しみ~~って感じですねっ(^∀^ )
梨なら~ダイエットにもいいかも♡
by ともママ (2007-09-14 14:55) 

まーたん

梨食べてる~☆
マロンも調子のいい日にあげてみようかな♪
秋な味覚の宝庫です。
私にとっては1年中味覚の宝庫なんですが。。。
栗も美味しいですよね!
マロンは去年栗デビューをしました。
アンディ&レニーも大好きかな!?
by まーたん (2007-09-14 18:00) 

トーマ

アンディくん・・・親父ギャグ!w

梨はみずみずしくて最高です・・・・うちの犬にスイカ続いて梨を今度やってみます・・・。
by トーマ (2007-09-14 18:04) 

りんここ

きゃ~☆その顔その顔! 
アンディ&レニー君のその顔が大好きなのだ~♪
梨、おいしそうだね~^^
美味しい季節の到来! ん、でも食べ過ぎに注意しなきゃ^^
秋の味覚シリーズ、次はなんだろ?^^  りんここパパ
by りんここ (2007-09-14 19:03) 

そら&うみママ 

二人は秋の味覚を堪能(?)したのですね。
次は柿かしら?いいですね!!
それもこれもダイエットに成功してるから貰えるのでしょうね。
by そら&うみママ  (2007-09-14 22:21) 

お~、梨の登場ですね。けっこう大きなのを
いってますね~。見ているとなんだかあの梨の食感が
脳裏に浮かんで、食べてくなりました。
by (2007-09-15 00:19) 

Yua

おひさしぶりです。
私も梨大好きです。味覚の秋ですね。
by Yua (2007-09-15 07:33) 

あんれに

chappyままサン♪
レニーはいつも待て!をしてるときフライングぎみなんです
梨を見つめて釘付けになってました
chappyくんも梨が好きなんですね
しばらくおやつは梨でして楽しめそうです 私も好きです
味覚シリーズのカード秋編の最初のカードは梨です
それと可愛いドライブボックス買いましたね
chappyくんも快適そうです 旅行の記事のUP楽しみです

tk-nextサン♪
ワンコはたいていの果物は喜んで食べます
とくにウチのは梨とリンゴが大好きです
100%自然食なのでおやつしては安心で最適です
柿が嫌いなんですか ちょっとクセがありますね
ウチの2ワンは柿も食べますよ

MOCOMOCOサン♪
言うことナシ!という感じで夢中で食べてました
MOCOちゃんも梨が好きなんですね 
秋は美味しいものがいっぱいでこれから楽しみです

hisaサン♪
はじめまして ご訪問とnice、コメントありがとうございます
梨は美味しいですよね ワンコも美味しく感じるはずです
りゅうくんもうちのといっしょで梨が好きなんですね
ダックスは果物ならなんでもいい感じがします
そちらブログにも遊びに行きますので宜しくお願いします

いとちゃんサン♪
背景のスキンを秋らしく変えてみました
季節ごとに背景を変えるだけでなんか季節感でますね
二ヶ月ごとくらいに背景を変えて楽しんでます
梨は豊水梨です ウチのワンも私も梨は好きです
梨を前にお座りしてるときレニーはヨダレをたらしてました
すごい勢いで夢中で梨を食べてました
りりーちゃんも先日、梨を美味しそうに食べてましたね
味覚シリーズのカードをまた作ってみました
お褒めいただきありがとうございます
味覚カード、実は作成するのに1時間くらいかかるんです

ナミビビパパサン♪
梨、無しと私だけ食べてたら多分、アンディは怒りますね
レニーは早く食べたくてフライングしてます
アンディはヨシ!の合図を聞くまで動くことはありません
ヨダレを垂らしてたのはレニーです 匂いでもう興奮でした
また合成カードを作ってみました
ブログの背景を秋らしくしてみました

ともママサン♪
梨カード背景は梨を部分的に撮影して合成しました
シャキシャキといい音で美味しそうに食べてました
これから人もワンコも秋の味覚が楽しみですね
果物はジャキーなんかよりはおやつにいいと思います
意外に果物はカロリーが高いのであげすぎには注意です
せなちゃん大丈夫ですか お大事にして下さい 
はやく治って元気なせなちゃんを待ってます

まーたんサン♪
アンディとレニーは梨に限らずなんでもという感じです
マロンくんもきっと喜んで食べると思いますよ
とくに秋はいろんな味覚が楽しめますよね
そろそろ栗もでまわってきますね
マロンくんは栗を食べるんですね ウチのも栗は大好きです

トーマサン♪
アンディはどさくさに親父ギャグしてました
梨は秋しか食べれませんからね 食感と味がいいです
私が知る限りどのワンコも梨は食べました
トーマさんのお犬さまもきっち梨を食べますよ

りんここパパサン♪
アンディとレニーは食べてる時の顔がいちばん嬉しそうです
梨を見た瞬間から大興奮で表情が変わりました
私もこの梨を食べましたが美味しかったです
収穫の秋、これから楽しめそうです
私もアンディもレニーも食べすぎには注意します
次の味覚は当然、私が食べたい物になりますがね

そら&うみママサン♪
果物に限ってはアンディとレニーは夏からいろいろ食べてます
まず 第一弾は梨です まだ柿は売ってませんので
次の味覚は買い物にいって考えます
これからまだまだ秋の味覚は楽しめそうです
食べ過ぎてリバウンドしないように気をつけます

syaronサン♪
先月末くらいから梨は売ってましたがやっと安くなりました
今回はけっこう大きく切ってあげました
梨はなんといっても食感がいいですね
アンディとレニー、秋の味覚を楽しんでました

yuaサン♪
ご無沙汰しております ブログ再開されたんですね
家族がふえて賑やかになりましたね
味覚の秋 とくに梨は子供の頃から大好きです
by あんれに (2007-09-15 11:30) 

took

フルーツ最高ですね♪
梨は僕も大好物です★
by took (2007-09-15 23:16) 

あんれに

tookサン♪
最近はいろんなフルーツが一年中食べれるようになりました
梨に限って秋にしか食べれないですよね
私は子供の頃から梨は大好きで秋の楽しみでもありました
by あんれに (2007-09-16 00:40) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

梨好きなんですねーー(≧ω≦)それにしても。。。。
可愛いーー(●^o^●)
可愛いーーーー(●^o^●)
可愛いーーーーーー(●^o^●)
4コマ面白いです(^-^)
by haruchaso_2007 (2007-09-16 02:56) 

あんれに

haruchaso_20..サン♪
アンディとレニーは果物好きです
私も梨がすきです 基本的に私が好きな物がおやつになります
可愛いを三連も ありがとうございます
味覚シリーズはなるべく4コマにしたいと思います
by あんれに (2007-09-16 15:05) 

梨あげてるんですね。
うちは、リンゴはあげるけど、
梨はアクがキツイのであげてません。
by (2007-09-18 19:45) 

あんれに

あやひなサン♪
アンディとレニーは梨が大好きです
梨は少しアクがありますね
ウチのはなんでも食べるんです
リンゴも大好きです
by あんれに (2007-09-19 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。