SSブログ

フラワーと2ワンショット 初秋偏 [散歩]

季節は秋ですがまだ蒸し暑い日が続いてます

花を背景に最近撮ったアンディとレニーの写真を紹介します

まだ夏の花が咲いてますが秋の花も咲きはじめ夏から秋へと季節が移りはじめてます

blg1062.jpg

すごい小さい花ですがたくさん咲いてました 今が満開という感じです

blg1063.jpg

まだ朝顔の花が咲いてました 

blg1067.jpg

よく見るとまだまだこれから咲きそうなつぼみがあってまだ楽しめそうです

blg1064.jpg

向日葵 葉っぱの色が白ぽっく花も少し小さめの向日葵です

blg1065.jpg

アンディとレニーの後ろはコスモスです まだ少ししか咲いてません

blg1066.jpg

コスモスはこれからという感じで満開になった頃にまた撮りたいと思います

blg1068.jpg

花壇にサルビアがたくさん咲いてました 群生していると見事です

blg1069.jpg

今回もアンディとレニーには写真を撮るたびにポーズをとってもらいました

blg1070.jpg

最後におしろい花です 今はあちこちで咲いてるが見かけられます

まだ夏の花が元気に咲いてますが秋の花も見るようになりました

朝顔や向日葵が見れなくなった頃は本格的な秋を迎えることになると思います

 


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

おはようございます
ダックスと花との写真、イイですねぇ~(^^)/~~
かわゆく撮れてたのでコレクションにダウンロードしました。
ところで「アンディとレニー」ちゃん、仲良いですね!(^-^)
ちゃんと並んで身を寄せるんですね!コレは「カワイイ」です!
by (2007-09-06 06:55) 

みりん

2人ともバッチリ、カメラ目線だぁ~(^0^)
アンディくんとレニーくんはすごく仲良しサンなんですねっ♪
ケンカしたりとかしないですかぁ?
りんちゃんは一人っ子なので妹がいたらどうなんだろう?
とか最近考えたりしてます(^^;)
これからはコスモスがキレイな季節になりますね★
またキレイなお花が撮れたらUPしてくださ~い(^-^)
by みりん (2007-09-06 07:09) 

おはようございます^ ^
どれも見事な2ワンショット!!
朝顔、コスモス綺麗ですね☆
サルビアは私の市の市花なのですよ・・
なんだかハガキにしたいくらい♬
またお花と2ワンショット。。期待してます。
by (2007-09-06 07:46) 

もうそろそろ秋の気配ですね~
コスモスが満開になった頃の写真も楽しみです♪
アンディくんとレニーくん、今回もバッチリモデル
きまってますね~お見事ですよ~(*^^)v
by (2007-09-06 10:59) 

あんれに

tk-nextサン♪
季節の花といっしょに写真を撮ってます 
花と一緒に撮ると季節感がありますね 下手な写真ですがDLはどうぞ
アンディとレニーは小さい頃からずっと仲良しです
相性が良かったみたいで喧嘩もしたことがありません
2ワンショットを覚えさせるのに一年くらいかかりました

みりんサン♪
アンディとレニーはとっても仲良しなのでお留守番も安心してます
特技といったらふたりでカメラ目線くらいですね
喧嘩はしたことが一度もありません 
上下関係もはっきりしてるんですが性格も違うんです
アンディは気が荒い方でレニーはおとなしいんです
この性格の違いが良いかもしれません
これからコスモスが楽しみです いい写真が撮れたらUPします

いとちゃんサン♪
2ワンショットは私が位置を決めて座ってるだけなんです
写真を撮り終わるまで動かないんです 一応、ポーズは練習させました
朝顔をコスモスが綺麗でした サルビアも群生してると良いですね
いとちゃんさんの市の花がサルビアなんですね
次回もきれいな花を探して2ワンショット、 撮ります!

kacoサン♪
まだ気温は暑いですが花を見ると秋がきた感じがします
コスモスまだあまり咲いてなっかたです
満開になったら必ず撮りますのお楽しみに!
今回も2ワンショットのモデルを頑張りました
by あんれに (2007-09-06 12:51) 

トーマ

カメラが終わるまで動かないって・・・・・ちゃんとしつけてるんですね…。
モデル犬にいいかと・・・。
by トーマ (2007-09-06 14:53) 

ナミビビパパ

2ワンショットいつもながらお見事です☆
どのお花の前でも落ちついたアンディくんとレニーくんもさすがです!
夏から秋の移り変わり季節感が出てますね。これからも楽しみにしています。
ナミビビの2ワンショット最近はすぐ動いちゃうんです^^;
アンディくん&レニーくんを見習って訓練しなおします。
by ナミビビパパ (2007-09-06 18:20) 

chappyまま

今日も仲良く並んで、アンディーくんレニーくん可愛いです(^v^)♪
朝顔~久しぶりに見ました!おしろい花も、懐かしい感じ!
サルビアがたくさん!真っ赤でキレイですね~!!
私はいつもchappyだけに気をとられ、バックを写真に入れるのを
忘れてしまうんですけど、バックのお花とアンディーくんレニーくん
バッチリ入ってて、いい感じです~(*^_^*)
これからは、コスモスが満開になりますよね~!
コスモスをバックに~楽しみです☆
by chappyまま (2007-09-06 19:56) 

いろんな花が咲いていますね~。
でももう秋ですね。うちの近所では稲が収穫され、
コスモスが満開です。
by (2007-09-06 21:51) 

ともママ

わ~(^^) そうかぁ!もうコスモスも~♡ 秋近いですね♪
サルビアの赤いお花~すごくアンディくん&レニーくんに似合ってる!
リードも赤だ♪ 赤と緑~~(o^-')b グッ!です~~(●^o^●)
by ともママ (2007-09-06 23:50) 

took

秋を感じちゃいますね♪
早く涼しくなってくれると良いけど。。。
でもそうすると冬が近づき、夏が恋しくなる・・・
人間って面白いものですね★
by took (2007-09-07 06:29) 

そら&うみママ

アンディとレニー君いろいろの花に囲まれいいですね。
またポーズも決まってます。
台風怖がりませんでしたか?
TVを見てるととっても大きい台風みたいですね。
by そら&うみママ (2007-09-07 07:15) 

お花にかこまれて二人とも
いい表情ですねっ^^
by (2007-09-07 07:40) 

MOCOMOCO

やっと風邪から復活しました~。
二人とも、いつもポーズがかっこよく決まっていますね!
いろいろなお花をバックに、とっても可愛いですね♪
by MOCOMOCO (2007-09-07 12:21) 

りんここ

夜中の暴風雨は凄かったね〜(@o@)
りんここパパは小さい頃、台風の被害にあっているので
直撃台風にはかなりビビってしまいますぅ。
おかげで今日は超寝不足〜〜(Θ.Θ)
あっ☆いけない自分のことはこのくらいにしておいて・・・
さぁ〜秋が来るよ〜☆ いい季節がやって来るよ〜。
アンディ&レニーくんも、お散歩が更に楽しくなるね♪
二人の笑顔には癒されるな〜〜。だ〜いスキだよ(^з^)  りんここパパ
by りんここ (2007-09-07 19:02) 

あんれに

トーマサン♪
カメラ目線でポーズをしてる時は動かないように訓練しました
私の言うことしか聞かないのでモデル犬は難しそうです

ナミビビパパサン♪
2ワンショットだけは最近は完璧にしてくれるようになりました
今の時期は夏の花と秋の花を両方楽しめます
秋の花を見ると秋がきた季節感を感じます 
アンディもレニーも最初の頃はどっちかが動いて困りました
覚えてしまえばちゃんとふたりでポーズができます
ナミビビちゃんもすぐ覚えると思いますよ

chappyままサン♪
アンディとレニーは仲良くというより私にポーズをとらせれてます
まだ夏の花の朝顔が元気に咲いてました
オシロイ花は昔はどこでも見かけたんですがね
いつも散歩中に花がどっかに咲いてないか散策してます
アンディとレニーより花を中心に撮ってる感じです
コスモスが満開になったら撮りにいきます

syaronサン♪
夏と秋の花が咲いて同時に見られて得した気分です
もう稲の収穫ですか 収穫と聞くと秋を感じます
コスモスが満開とは羨ましいです こちらはもう少し先になりそうです

ともママサン♪
コスモスと聞くと秋ですね まだ満開ではなっかたですが
まだ暑い日が続いてるのであまり秋を感じません セミも鳴いてます
サルビアはたくさんあるとすごい綺麗です 似合ってますか
リードは偶然に赤でした 緑と赤はいい色合いですよね

tookサン♪
秋の花が咲き始めると秋を感じますね
ただ今日も東京は30℃を超えてまだ暑いです
もう少し涼しくなってくれるといいのですが気温は夏です 
夏が終わるのはなんか寂しい気がします

そら&うみママサン♪
アンディとレニーにポーズをとらせ花の前で撮影しました
今の時期、公園の周辺はいろんな花が咲いてて楽しめます
久しぶりに台風が直撃しました 幸い私の周辺では被害はなかったです
朝の散歩で公園に行くと強風で木が倒れていてビックリしました

いちくんサン♪
はじめまして こちらのブログにご訪問ありがとうございます
季節の花が咲くたびにふたりには2ワンでポーズをとってもらってます
今の時期はいろんな花が咲いててきれいです
そちらのブログに遊びにいきますのでよろしくお願いします

MOCOMOCOサン♪
やっと風邪が治ったんですね まだあまり無理はしなで下さいね
ポーズはきまってますが内心はまたポーズかよ~と思ってるはずです
秋もいろんな花が咲くんですね
花のことはMOCOMOCOさんのブログでいつも勉強させてもらってます

りんここパパサン♪
久しぶりにすごい台風でしたね 私も風の音で寝不足になりました
台風の被害にあわれてるんですね そういう経験すると怖いですよね
アンディもレニーも音が気になりあまり寝てなかったです
実際はまだ暑いですが秋がきましたね
これからの時期は気候が快適でワンコにも人間にも散歩が楽しいはずです
秋はいろんな所に散歩にいってみたいと思います
アンディとレニー 最近はずっと笑顔です もっと楽しませてあげたいです
by あんれに (2007-09-08 12:46) 

まーたん

いつも2ワンのポージングには驚きです。
笑顔も決まってるし・・・。
マロンは難しいな~。。。
もうすぐでコスモスの季節ですね。
お散歩の楽しい季節がやって来ますね。
by まーたん (2007-09-08 16:18) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

いつも仲良しですねーヽ(´▽`)/
もう~可愛すぎます( *´艸`)ポッポッ
きちんと並んで、お行儀良いし、あんれにさんのしつけが
素晴らしいです\(^o^)/
by haruchaso_2007 (2007-09-09 03:00) 

あんれに

まーたんサン♪
2ワンショットのポーズは練習した効果もあり今はほぼ完璧です
写真を撮り終わるまでお座りしてくれるのでこちらも撮りやすいです
マロンくんも練習すればできると思いますよ
秋はコスモスの花が咲きますね これから時期です
今はいろんな花が咲いていてお散歩も楽しいです

haruchaso_20..サン♪
アンディとレニーはいつも仲良しなんです
2ワンショットは最初のうちはどっちかがよそ見をしてしまいました
並んでのポーズができるのに一年近くもかかったんですよ
根気よく訓練したかいがありました
by あんれに (2007-09-09 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月になりました台風一過の残暑 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。