SSブログ

桃 [味覚シリーズ]

8月も今日が最終日です 夏も終わりという感じがします

最近は朝晩は涼しく過ごしやすくなりました

blg1050.jpg

夏の味覚シリーズの最後に桃をあげました

blg1047.jpg

切った桃をお皿にのせました 真剣に桃を見つめてます

blg1048.jpg

いっきに食べてしまいました 桃は柔らかいので食べたのは一瞬の出来事でした

blg1051.jpg

夏の果物カード 最後の桃カードです

blg1049.jpg

アンディとレニー 今年の夏はたくさん果物を食べました


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

ナミビビパパ

今度は秋の味覚シリーズですか?!
果物でも甘いものはカロリー高いんで肥満に気を付けて上げてくださいね。

アンディくん&レニーくんはおやつを食べる時もシンクロしていてホントに仲良しですよね♪

桃カードもしゃれていてGOOですね☆
by ナミビビパパ (2007-08-31 08:21) 

桃を真剣にみつめるレニーちゃん・・
とっても可愛いですね~
あー「待て」なんてしないで、どんどん食べてーーっ!と言いたくなります
by (2007-08-31 09:38) 

トーマ

今度は梨と柿を食べるのかな? あ・・・巨峰も…。
by トーマ (2007-08-31 13:34) 

初めまして☆
chappyままさん経由でやってまいりました。
以前から時々読ませていただいてたんですが・・
『ワンコのせっけん』の記事を
娘が読んで
「かわいい~!!何でコメントしてあげないのっ!?』
と叱られまして・・・(^ ^;
今までタダで読ませていただいてて(笑い)
どうもすいませんでした。
いつも見事に2ワンカメラ目線で
頭が下がります・・・
桃なんて確かに一瞬で食べちゃいそう。
ガブッ→ゴクッみたいな(笑)
もちっと味わってよ~。。なんて私は
いつも自分の犬(同じくダックス)には言ってます・・エヘ
by (2007-08-31 14:04) 

ともママ

モモ~♪ 美味しそう~~(^ヮ^)/
ふたりとも~いい笑顔ですっ(≧ω≦)b
いつも私より~先に美味しい果物を~羨ましいですよ~~(^∀^ )
今年の桃~お味いかがでしたかぁ~~♡
by ともママ (2007-08-31 17:46) 

chappyまま

桃美味しいですよね~っ!!すっごい嬉しそう♪
レニーちゃんがいつもフライング気味なのが、おかしい~v(≧∀≦)v
桃カード最後なんですね~寂しい~。
味覚の秋!ワンにとっても、楽しみ?ですよね~!
焼き芋とかchappy大好物ですよ~(*^_^*)
by chappyまま (2007-08-31 20:37) 

SHINO

桃、おいしそ~~~~!!
美味しい果物をたくさんいただけるアンディちゃんとレニーちゃん、幸せですね。
次回は芋かな?栗かな?
by SHINO (2007-08-31 22:49) 

今回は桃でしたか~、美味そう。
確かに、桃だとすぐに食べてしまいますよね。
もう8月も終わりですね。次ぎは梨かな。
by (2007-08-31 23:13) 

まーたん

ホントに、この夏いっぱい果物を食べましたね。
よし、マロンもスイカの次は桃を試してみよう♪
by まーたん (2007-08-31 23:42) 

took

おぉ~、今度は桃。
素晴らしいですね♪
僕も食べたいなぁ~
by took (2007-09-01 06:29) 

MOCOMOCO

食べ物を前にしていると、いつも真剣な眼差しのお二人さんですね~^^
桃、美味しかったでしょうね♪
秋の味覚シリーズも楽しみですね^^
by MOCOMOCO (2007-09-01 06:56) 

あんれに

ナミビビパパサン♪
夏の味覚シリーズ 最後は桃です 次回は秋の味覚シリーズですね
果物は以外にカロリーが高いのでたくさんはあげてません
待て!をしないとおやつがもらえないので動きいっしょになります
家の中でもシンクロするので面白いです
桃カード 夏物最後のカードです

kacoサン♪
おやつを見ると真剣に見つめて釘付けになるんです
ヨシ!の合図があるまで目を離しません
待て!をさせないと収拾がつかなくなるくらい行儀が悪くなります
食べるときはすごく嬉しそうな顔をしてました

トーマサン♪
アンディとレニー梨も柿も食べますがとくに梨が好きですね
巨峰は私が食べたいです
今度は秋の味覚シリーズをやります

いとちゃんサン♪
はじめまして nice&コメント、ご訪問ありがとうございます
このブログを読んでいただいてたんですね 恐縮です
娘さんに写真を気に入ってもらい嬉しいです
写真ではいい顔しかのせてませんがへんな顔もよくしてるんです
一応、撮影にだけは力を入れて撮ってます
桃、あっという間に食べてしまいました
ほんとうに味わって食べてもらいたいです
リリーちゃん可愛いダックスですね 拝見させてもらいました
同じダックスが家族にいる同士今後、よろしくお願いいたします
そちらのブログにも遊びにまいります

ともママサン♪
桃を美味しそうに食べてました
アンディもレニーもすごく嬉しそうでした 食べ物のときはいつもですが
この桃、福島産の桃でとても美味しかったですよ
アンディとレニーは最近、旬の果物を先行して食べてます

chappyままサン♪
桃は香りもいいですし甘くて美味しいですよね
毎年、必ず食べてます アンディとレニーも喜んで食べました
レニーはいつもフライングぎみなんですよ 待てないという感じです
夏の味覚カードは桃で最後ですが秋の味覚カードをはじめます
カードの合成 また頑張ります
秋の味覚楽しみです chappyくんお芋が大好きなんですね
ウチのもさつま芋が好きでいつも大興奮です

SHINOサン♪
この桃、私も食べましたがすごく美味しかったです
アンディとレニーは最近はいろんな果物を食べてます
最近、果物にかんしてはグルメになった感じがします
次回は芋、栗、梨といろいろありますね

syaronサン♪
夏の味覚、最後は桃です 美味しそうに食べてくれました
桃は噛まずに飲んでる感じで一瞬で食べてしまいました
噛まないので食べてる時の写真を撮るが大変でした
次回は梨からあげようと思います もう売ってますね

まーたんサン♪
アンディとレニー 今年の夏はたくさんの果物を食べました
マロンくんはスイカを食べるようになったんですよね
桃は喜んで食べると思いますよ

tookサン♪
夏の果物、最後は桃でシメました
ワンコにも桃のよさがわかるのかすごい勢いで食べました
もちろん私も食べましたがすごく美味しかった

MOCOMOCOサン♪
食べ物を前にするといつも表情が真剣になるのが面白いです
待て!してる時間はきっと長く感じるのではないですかね
桃は美味しく食べてました
秋の味覚シリーズ お楽しみにして下さい
by あんれに (2007-09-01 13:02) 

みりん

桃おいしいですよね~(^0^)2人ともいい笑顔っ☆
桃カードなかなかいいじゃないですかぁ~♪
秋の味覚シリーズも楽しみにしてますね~(^^)
by みりん (2007-09-01 18:12) 

そら&うみママ 

アンディ&レニー君美味しい桃が食べられて羨ましいです。
暑い夏も、もう少しで終りですね。
またいい季節が来ます。
by そら&うみママ  (2007-09-02 10:30) 

haruchaso_2007

こんにちは(^.^)

あっ!!今日も可愛いアンディくん&レニーくんだぁ(^-^)
今日は、桃。いいなぁーー(≧ω≦)
うちのワンちゃんは、レッドなので、アンディくんに似ています(^-^)
わたしのタイプはレニーくん( *´艸`)ポッ
by haruchaso_2007 (2007-09-02 11:20) 

あんれに

みりんサン♪
桃は甘くて柔らかくて美味しいですよね
アンディもレニーもすごい勢いで喜んで食べてました 
最後はもっとくれーという顔をしてました
桃カード 合成して作りました デザインにいつも迷って作ってます

そら&うみママサン♪
今年の夏はアンディとレニーは夏の果物をたくさん食べました
果物のおやつをあげたときはジャキー類は無しにしてます
こちらはだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました

haruchaso_20,,サン♪
桃の時期もそろそろ終わりなので桃をあげました
ふたりとも喜んであっという間に食べました
毛色がレッドでアンディに似てるんですね レッドの子はどのワンも顔がよく似てる感じがします
haruchaso_20..さんはクセ毛のレニーがタイプなんですね
レニーの方が人なっつこいんですよ
by あんれに (2007-09-02 13:18) 

りんここ

夏の味覚のラストを飾るのは“桃”ですね〜♪
桃を前にしてアンディ&レニー君は最高の笑顔だよ☆
りんここも桃は大好き!
ちょっと恥ずかしいけど“ヨダレ”がすごいんだ〜^^;  りんここパパ
by りんここ (2007-09-03 10:44) 

あんれに

りんここパパサン♪
夏の味覚シリーズ 最後は桃をあげました
アンディとレニーはすごい喜んで食べてました
桃は実は私が大好きで毎年、必ず食べてます 
りんここちゃんも桃がすきなんですね ワンコはみんな好きです
レニーも桃を前にお座りさせて待てをしてる時 ヨダレを垂らしてました
by あんれに (2007-09-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。