SSブログ

スイカ食べました [味覚シリーズ]

blg1053.jpg

アンディとレニーの前にスイを置くと匂いを嗅いで興味津々です

スイカはアンディとレニーの大好物です ふたりともスイカの前から離れません

blg1051.jpg

さすがに一個はあげられません  小さく切りました   お座りして待ちます

スイカを真剣に見つめるアンディとレニー  待て!をしてるのでまだ食べられません

食べてる様子はアンディとレニーの四コマ劇場にしました

blg1055.jpg

あっという間に食べてしまいました  最後は皮の部分もしつこく食べてました

水分が多いので少しだけにしました  あまり食べると糖分とりすぎになりそうです

アンディとレニーは果物はなんでも喜んで食べます

blog1052.jpg

アンディとレニーのスイカのカードを作りました

blg1054.jpg

スイカを食べて満足のアンディとレニーでした


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 19

まーたん

アンディ&レニーのすごい嬉しそうな顔♪
種も食べるんですか?
うちのマロンは、この前スイカをあげたら食べませんでした。
きゅうりも器から鼻で押し出すので、瓜系が苦手なのかも。。。
by まーたん (2007-08-08 22:27) 

chappyまま

アンディくんレニーくん、スイカに興味深々ですね~!
アンディーくんワクワク!レニーくん、凝視してる~(笑)
ワンって果物大好きですよね☆
家も大好きで顔つき?目つき?が変わります(笑)
4コマまんがも面白い~(^v^)♪
そして、スゴイ!スイカをバックに、可愛いカードっ☆
大満足な笑顔ですね~っ!!
by chappyまま (2007-08-08 22:32) 

honeys

   スイカ美味しそうに食べてますね(^o^;)

   可愛いカードですね!

   私は文字を打つ事しか出来ないので写真やカード作りたいですが

   まだ初期状態でうちのマルチーズのキャンディーをお見せ出来ない

   のが残念です。
by honeys (2007-08-08 23:59) 

ともママ

スイカカード~可愛い(●^o^●)
ほんとふたりとも嬉しそう~~~いい笑顔♪♬♪♬
大きいスイカ~~だいぶ楽しめそうですね~(^^)
そういえば私・・・まだ食べてない(^^;)
by ともママ (2007-08-09 00:05) 

took

スイカおいしそうですね~♪
最初の写真が、ホントに食べたそうに見えて、とてもかわいいです★
by took (2007-08-09 06:48) 

アンディくんたち美味しそうにスイカ、食べてますね。
スイカカードですか~!(笑)
なんだかスイカ、食べたくなってきました。
by (2007-08-09 08:16) 

ナミビビパパ

アンディくん&レニーくんスイカ大好きなんですね!
レニーくんはマテの時アンディくんのを見つめていますね。狙ってたのかな?
カード良いデザインでアンディくんとレニーくん良い表情していますよ☆
それにしても大きなスイカですね。残りはあんれにさん用?(笑)
by ナミビビパパ (2007-08-09 08:30) 

MOCOMOCO

スイカカード、可愛い♪
水分たっぷりで、美味しいよね、スイカ!
MOCOも好きです^^
by MOCOMOCO (2007-08-09 08:32) 

Yua

ワンちゃんってスイカ食べるんですね~。
知らなかったです★
by Yua (2007-08-09 09:23) 

あんれに

まーたんサン♪
アンディとレニーは果物はなんでも食べますね
スイカは種ごと食べてます 皮もほとんど残りません
マロンくんはスイカを食べないんですね
きゅうりもダメとは苦手みたいですね
人といっしょでワンコにも食べ物の好き嫌いがあると思います

chappyままサン♪
スイカはまで切ってもないのに凄い興味を示してました
待てをしてるときはいつも食べ物を見つめて動きません
ワンコ とくにダックスは果物が大好きもみたいです
chappyくんも好きなんですね ウチのも目つきが変わります
食べる様子は4コマにしてみました
スイカカードは面白そうなので作ってみました
アンディとレニーは満足な笑顔でした

honeysサン♪
スイカは喜んで美味しそうに食べてました
カードはスイカをイメージで作りました
写真は趣味でワンコだけ撮ってます
写真の加工は会社での研修で嫌な程、やって覚えました
マルチーズのキャンディちゃんきっと可愛いんでしょうね

ともママサン♪
スイカを食べて嬉しそうにご満悦の笑顔でした
スイカのカードはアンディとレニーが食べたスイカを部分的に撮影して
適当にデザインして作りました
しばらくスイカを食べて楽しめそうです
ともママさんまだこの夏スイカを食べてないんですか
今、スイカ安いですよ このスイカは1300円で買いました

tookサン♪
夏の味覚といえばスイカですよね
私は子供の頃からスイカが大好きです ウチのワンも好きですが
アンディとレニーはスイカを真剣に見つめてました
内心は早く食べさせろという心境だと思います

syaronサン♪
旅行から戻ってきたんですね 記事のUP楽しみにしてます
すごい喜んでスイカを食べてました
切ったスイカを見てからは大興奮でした
夏らしくスイカカードを作ってみました
スイカは写真で見てるだけで食べたくなりますよね

ナミビビパパサン♪
アンディとレニーはスイカが大好きなんです
待ての時、レニーはアンディのスイカを見てました
レニーはいつもアンディのお皿が気になるらしくよく見てます
待て!の合図がかかると自分のお皿の物を食べるんですがね
カードはスイカを部分的に撮影して作りました
当然、私もスイカ食べました まだあるので今日もおやつにあげます

MOCOMOCOサン♪
アンディとレニーをモデルにスイカのカードを作ってみました
スイカは冷やして食べると夏には最高のおやつですよね
アンディとレニーのは冷やしてませんが!
MOCOちゃんもスイカ好きなんですね

yuaサン♪
いつもご訪問ありがとうござうます
スイカに限らずワンコは果物が全般的に好きだと思います
季節限定なので嬉しそうにスイカを食べてました
by あんれに (2007-08-09 13:34) 

トーマ

満足な顔しちゃってますね・・・・。後でスイカのダイスカットを買ってうちの犬にやってみます・・・・。 スイカ食べさせたことないのです・・・・。
by トーマ (2007-08-09 14:33) 

くっちゃん

ワンちゃんもスイカを食べるんですね!今度、あげてみます。
by くっちゃん (2007-08-09 20:10) 

あんれに

トーマサン♪
スイカ食べて満足な顔をしてました
ワンコの味覚はほとんどないと聞きますが若干、甘味だけあるそうです
トーマさんのワンも喜んで食べると思いますよ

くっちゃんサン♪
酸味が強い果物以外はどのワンコは果物を食べると思います
ウチのは果物は、なんでも食べるんです
スイカ以外にも桃、梨、リンゴ、メロンが大好きです
by あんれに (2007-08-10 02:11) 

りんここ

アンディ&レニー君、スイカを前にして最高の笑顔ですね!
ウチのりんここもスイカが大好きですよ。
一口食べると顔つきが変わります。目がキラキラに~~☆  りんここパパ
by りんここ (2007-08-10 08:57) 

あんれに

りんここパパサン♪
アンディとレニーはスイカが大好きなんです
果物を前にすると興奮して嬉しそうなな顔になります
凛ちゃんも心ちゃんもスイカが大好きなんですね
ウチのは食べる前から目がキラキラになります
自然食の果物は安心してあげられますよね!
by あんれに (2007-08-10 15:13) 

トーマ

あんれにさんのおかげでうちの犬もスイカ好きになっちゃいました♪

アンディくんとレニーくんは種も食べちゃってるのかな?
by トーマ (2007-08-10 15:19) 

あんれに

トーマサン♪
トーマさんのお犬さまもスイカ好きになったんですね
季節限定ですがいいおやつになると重思います 良かったです
ウチのアンディとレニーはスイカは種ごと食べてます
最後は皮の芯の方まで食べちゃいます
by あんれに (2007-08-10 17:35) 

そら&うみママ 

我が家の親子もスイカが大好きです!!
日本のスイカも美味しいですがアメリカのスイカも美味しいですよ。
種がなおのも魅力ですね。
by そら&うみママ  (2007-08-11 01:49) 

あんれに

そら&うみママサン♪
そらちゃんもうみちゃんもスイカが好きなんですね
ワンコは果物を喜んで食べますね
日本は今、スイカが最盛期でスーパーで安く売ってます
そちらのスイカが美味しいとは 一度、食べてみたいです
by あんれに (2007-08-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000nice御礼暗闇に光りが ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。