SSブログ

7月に入りまして [近所の公園]

7月に入りまして早いもので一年の半分が終わりました

ここ数日、蒸し暑い日が続いてましたが今日は涼しく過ごしやしすかったです

blg895.jpg

今日の夕方は公園に散歩に行きました

blg896.jpg

一週間で草の丈がすごい伸びてました 草むら好きのアンディ

暑い日が続き雨も降ったので植物が急成長してました

blg897.jpg

レニーも草むらの中に入ってました  落ち着くみたいです

blg898.jpg

草むらに入ると隠れて見えなくなりますが目印はアンディの尻尾!

blg899.jpg

ビビアンちゃんも加わってあちこち3ワンで散策してました

blg900.jpg

草むら大好きトリオ  3ワンとも笑顔で楽しそうでした

blg901.jpg

ビビアンちゃん 目がキラキラです

blg902.jpg

公園のラベンダーは満開です  いい香りがしてました

アンディとレニーと歩いてたらビビアンちゃんも後をついて来てくれました

3ワンであちこち楽しく散歩をしました

blg903.jpg

アンディとレニー おやつもしっかりもらってました

blg904.jpg

最後にウリ君 今日はお洒落な服を着てました

天気は曇りでしたが今日は涼しくワンコ達も快適そうでした

アンディとレニーは今週末は楽しく過ごすことができました


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 17

chappyまま

もう1年の半分終わってしまいましたね~!早いですよね!
アンディーくんレニーくん、草むらに隠れてますねー。
季節的に草が伸びてボーボーですよね!
本当!尻尾が目印ですね(笑)アンテナみたい~♪
3ワンショット、皆目がキラキラしてて可愛い~(*^_^*)
ウリ君おしゃれですね~♪似合ってます☆
by chappyまま (2007-07-02 00:02) 

アンデイくんの尻尾の立ち具合、凄いですね。
ホント、これなら草むらでも目印になりそうですね。(笑)
うちのワンコは、自信がないのか、あまり尻尾を立てません・・。
by (2007-07-02 00:41) 

そら&うみママ

やはりいつもの公園での姿の写真を見ると、私まで落ち着きます。
まるでそこの所に自分もいて、知っているワンちゃん達にも会ってる気になります。
この感覚は不思議ですね。きっとお兄さんの写真のお陰ですね。アリガトウ!
by そら&うみママ (2007-07-02 00:47) 

トーマ

半分もあっという間でした・・・・。

3ワンショット可愛いです♪ いい記念写真になりましたね。
by トーマ (2007-07-02 01:07) 

took

曇りにはなるものの、なかなか梅雨らしい雨が降りませんね・・・
水不足・・・怖いです・・・
三ワンに見上げられる写真、すごくかわいいです♪
by took (2007-07-02 06:02) 

草の伸びが凄いですね。
当方も、最初は篠崎公園に行ったのですが、草丈が凄くて断念しました。
結局、またまた水元公園に行っちゃいました。
オヤツを貰っている写真のカメラ目線君は、レニー君かなぁ。
可愛いですねぇ。
by (2007-07-02 07:18) 

ナミビビパパ

深い茂みに一列で散策!仲良しですね♪
並んでのショットも素敵です☆
みんな目がキラキラ輝いて好奇心旺盛な顔をしています!
by ナミビビパパ (2007-07-02 08:13) 

yukiinu

あんれにさん、おはようございます。
カメラ目線でとってもいい写真ばっかり!!!
ビビアンちゃんと一緒に一列で並んで歩いてる姿
とっても可愛いですね♪
by yukiinu (2007-07-02 09:10) 

やっぱり草むらが好きなのね~
しっとりしてて肉きゅうにも優しいし
草むら大好きトリオ!サイコーの笑顔ですね
ビビアンちゃんと三人兄弟みたい♪
by (2007-07-02 09:30) 

MOCOMOCO

草むら大好きトリオ、にっこり笑顔がかわいい~!
ウリ君のしましまお洋服もキュートです♪
by MOCOMOCO (2007-07-02 10:26) 

響(きょう)

みんな幸せそー。(^^)
今日の私の記事、読んでくれると、とてもとても嬉しいです。
遊びに来てください。*^^*
by 響(きょう) (2007-07-02 14:06) 

あんれに

chappyままサン♪
早いものでもう一年の半分が終わってしまいました
アンディとレニーは草むらに入るのが大好きです
最近の雨で潤ったのかいっきに草が伸びてきました
アンディの尻尾は草むらでいい目印になってます
3ワンは草むらで目がキラキラで楽しそうでした
ウリ君 お洒落な服で目立ってました

syaronサン♪
草もらではアンディの尻尾をみればどこにいるかわかります
アンディは自分が強いと思い込んでいつも偉そうに尻尾を立ててます
普通はあまり尻尾を立てないんですがね

そら&うみママサン♪
いつもの公園は変わらずにいつものワンコが集まってます
来てる人のメンバーも変わってないです
公園の様子がそちらまで写真で伝えられて良かったです
公園での記事は毎週、更新するつもりです

トーマサン♪
あっという間に半年が過ぎてしまいました
3ワンショット いい笑顔の写真が撮れました

tookサン♪
水不足は本当に心配です
関東も雨は降るんですが小雨が降るだけでまとまった雨が降らないです
3ワンは楽しそうにしてるところで撮ったのでいい顔してました

アレクリパパサン♪
草の成長は早いですね 一週間で丈がすごい伸びてました
篠崎公園の草はすごそうですね
おやつをもらってるところを撮ってたらレニーが私に振り向きました
カメラを向けてる気配でも感じたかもしれません

ナミビビパパサン♪
草むらで行進して散策してました
でもこのトリオ ミミズも好きなので目を離せません
油断してる背中スリスリしてます
楽しい時は目がキラキラして遊んでます

yukiinuサン♪
カメラ目線をするのでいい表情で写真が撮れました
ビビアンちゃんはアンディとレニーの散歩に付き合ってくれました
一列に並んでワンコの行進という感じでした
仲良しのお友達がいるので公園にいくのが楽しみみたいです

kacoサン♪
土のところより草むらで遊んでくれた方が体は汚れないです
草むらトリオは草むらの中も好きですが3ワンとも草もよく食べるんです
ビビアンちゃんずっとあとをついて来てくれて散歩も楽しかったです
知らない人がみたら私が3ワンを飼ってると思われますね

MOCOMOCOサン♪
草むらトリオ 笑顔で楽しそうに3ワンで散策してました
ウリくんの洋服はお洒落ですよね
ウリくんのママはワン服を選ぶセンスがいいです

響サン♪
公園に遊びに来てるワンコ達はみんな幸せです
そちらのブログにも遊びに行きます
by あんれに (2007-07-02 15:37) 

Yua

はじめまして。
かわいいワンちゃんたちに思わずnice★
私もワンちゃん大好きです。
おうちには居ませんけどね、実家には
ヨークシャテリアがいます(^^)
by Yua (2007-07-02 16:52) 

りんここ

草むら大好きトリオ、いい笑顔してる〜☆
アンディ&レニー君と比べて、ビビアンちゃんは
女の子だからちょっと小さいのね〜♪
振り向くレニー君、めっちゃ可愛いです!!
あんれにさんを気にしている顔だよね。   りんここパパ
by りんここ (2007-07-02 19:59) 

あんれに

yuaサン♪
はじめまして ご訪問、niceとコメントありがとうございます
ワンコ好きでいらしゃるのですね
うちのワンコはお友達と遊んでる時は生き生きしてます
ワンコ達の楽しそうなところを記事にしてます
実家にヨークシャテリアがいるんですね ヨーキーのお友達もいます
このブログは犬しか登場しませんがまた遊びに来てください

りんここパパサン♪
草むら大好きトリオは笑顔で楽しく遊んでます
ビビアンちゃんは女の子なのでうちのより体は小さいです
トリオの中で一番、活発で元気です
レニーは一応、私の存在を気にしてるみたいです
散歩して歩いててもチラチラ 私のことを振り向いて見るんです

 
by あんれに (2007-07-02 23:25) 

SHINO

草むら大好きトリオ、楽しそうに笑っていますね♪
別嬪さんぞろいです。
by SHINO (2007-07-04 09:42) 

あんれに

SHINOサン♪
入院されてたの事で体調は大丈夫ですか
草むら大好きトリオは草むらの中で楽しそうにしてました
アンディとレニーを連れて草むらに行ったのですが
ビビアンちゃんもつきあってくれて楽しく遊べました
by あんれに (2007-07-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。