SSブログ

お台場で散歩 [お出かけ]

今日の朝はお台場海浜公園に散歩に行きました

家から車で首都高速をのって15分くらいで着いてしまいました

週末もお台場の駐車場はいつもいっぱいですが朝は空いてました

blg875.jpg

久しぶりの海岸 アンディとレニーあたりを散策しながら歩いてました

blg876.jpg

海をバックに砂浜で記念撮影 お得意のふたりでカメラ目線

blg877.jpg

海岸線にウッドデッキの遊歩道がありまして暑い時期にはいいかもしれません

この時期の晴れた日の海岸の砂浜は熱くなりますのでこのウッドデッキはいいです

blg878.jpg

また少し歩いてベンチで休憩 うしろのに見える橋はレインボーブリッジです

この公園に来るのにあの橋を車で走ってここに来ました

blg879.jpg

移動して別の砂浜へ  船の碇が置いてありました 大きな碇です

blg890.jpg

碇が三つオブジェになって地面に埋まってました

この公園  海岸以外にも草むらも多くアンディとレニーは草むらにも喜んで入ってました

blg892.jpg

七時半くらいになるとさすがに暑くなってきました

水は持参してきたので今日は何度も水分補給させました 暑いのかいつもよりよく飲みました

blg891.jpg

浜風をあびて海を眺めるアンディとレニー 気持ち良さそうでした

blg893.jpg

最後に海岸を散歩しました  ここは砂浜が湿ってるので地面の温度も低かったです

アンディは波打ち際を波がきてるのに全然気にせず歩いてました 

レニーは波が怖いのか波打ち際までは近づきませんでした

blg894.jpg

どこに行ってもクンクンすのが好き 海の匂いを楽しんでました

8時を過ぎてかなり暑くなってきたので車に戻り帰りました

他に何頭からワンコもいましたがアンディとレニー 今日は興味なしと言う感じでした

小型犬はあまりいなくて大型犬ばかりでした ダックスはうちだけでした

帰り道 行きは15分で着きましたが帰りは40分かかりました 首都高速が渋滞してました

カーナビが渋滞情報をキャッチしてルート変更を指示してましてが無視して首都高に突入!

レインボーブリッジを渡りきったあたりから渋滞にはまりました 

こんな渋滞ならカーナビの指示に従って違うルートで帰れば良かったです 

アンディとレニー お台場に来たのは久しぶりでした  楽しめたみたいで良かったです

次回は涼しくなった秋くらいに行こうと思います


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

トーマ

うちの犬を海に連れてってやりたいなぁ~~~。

でも水怖がりだしw
by トーマ (2007-06-30 19:08) 

ともママ

今日は、海ですかぁ~いいですねぇ(●^o^●)
モデル犬だ~♪ 
都会の景色にもとっても合ってますねぇ♡
レインボーブリッジを眺める後姿のふたり~!
好きだなぁ~(^ヮ^)/ 渋滞・・・お疲れ様でした(≧ω≦)b
by ともママ (2007-06-30 19:52) 

お台場、しばらく行ってないなぁ。
それにしても、早くからの散歩ですねぇ。
下から2枚目のアンディ君&レニー君の後ろ姿、絵になりますねぇ。
アレクリママと、しばらく眺めていました。
当方は、水元公園に行きましたぁ。
10時頃に到着したのですが、樹が多いせいか暑くなかったですぅ。
by (2007-06-30 19:56) 

MOCOMOCO

今日もカメラ目線ばっちりのアンディ君とレニー君ですねえ!
レインボーブリッジをバックに、まるでモデル犬のようだわ~。
お台場もこうしてみるとなかなかよいお散歩コースなのですね。
by MOCOMOCO (2007-06-30 20:05) 

chappyまま

お台場いいですねー♪早朝はやはり空いているんですね~。
しかも車で15分!羨ましいです~。家からだと1時間半くらいかかります。
8時でもう渋滞なんですね~。

海で嬉しそうなアンディくんとレニーくん!今日もバッチリ笑顔ですね。
レインボーブリッジをバックに、ステキです☆
砂浜の足跡も可愛いですよね~。レニくんは波ちょっとこわいんですね(*^_^*)
by chappyまま (2007-06-30 20:17) 

そら&うみママ

車でお台場までお散歩なんて凄く素敵ですね♪
また海をバックにアンディとレニー君決まってますね!!
空いてると15分でいけるのもビックリ。
渋滞がなければもっと楽しかったでしょうね。
by そら&うみママ (2007-06-30 22:13) 

ナミビビパパ

臭いクンクン嬉しそうなアンディくん&レニーくん絵になりますね☆
後姿!哀愁ただよってますね♪

水の中は入ったりしないんですか?
by ナミビビパパ (2007-06-30 23:03) 

お台場海浜公園はいいところですね~。
砂浜は結構熱くなるので、今の時期、
ウッドデッキの遊歩道は、ワンコにはちょうどいいですね。
by (2007-07-01 00:11) 

あんれに

トーマサン♪
うちのワンコも久しぶりに海に行きました
今回は海岸を歩いただけですが

ともママサン♪
お台場 朝から暑かったです
そのぶん海だけに風があって気持ち良かったです
ふたりで海をしばらく眺めてました 後姿が黄昏てました
お台場から見るレインボーブリッジはいい景色です
カーナビの指示に従って帰れば良かったです

アレクリパパサン♪
アンディとレニーがお台場に行くのは二年ぶりくらいです
朝6時には家を出発しました
海とレインボーブリッジでいい景色の中で撮れました
後姿の方が絵になってました
水元公園は日陰が多いみたいでいいですね
お台場は日陰のところがあまりないので夏は暑そうです

MOCOMOCOサン♪
カメラを向けるとまた撮るの~という感じの顔をしてました
バックにいい景色があるだけで写真は良く見えますね
散歩コースしては遊歩道があるのでなかなか良かったです

chappyままサン♪
お台場に着いたのは6時半より前でしたのでさすがに空いてました
首都高速を使えば朝は速いです 
土曜日だったので仕事の車も走っていて渋滞してました
海岸ではすごい楽しそうでした  レインボーブリッジの景色もよかったです
レニーは濡れるのが嫌いなんです 波にも怖がってました

そら&うみママサン♪
二匹のワン連れだと車で行くしかないです
電車だとけっこう時間がかかりますが車だとあっという間に着きました
お台場を散歩したのは久しぶりです以前は月に一回くらいは行ってました
海をバックにいい写真が撮れました
久しぶりに首都高速の渋滞にあいました

ナミビビパパサン♪
海の匂いが珍しいのかいつもより入念に嗅いでました
打ち上げられたクラゲを舐めてたので取り上げて海になげました
私が後ろにさがってもしばらくふたりで海を眺めてました
アンディは油断してるとお腹までですが水の中に入ってしまいます
濡れたら面倒なので入れさせませんでした
レニーは濡れるのが嫌いなので入りません
by あんれに (2007-07-01 00:12) 

あんれに

syaronサン
お台場海浜公園はいい公園でした
ウッドデッキの遊歩道はこれからの時期ありがたいです
砂浜以外にも海沿いが遊歩道になってるので散歩にはいいです
by あんれに (2007-07-01 00:15) 

took

この時期の海は気持ちが良いですね★
朝早いと、人も少なくてのんびりできるし・・・・
僕も海に行きたくなってきたなぁ♪
by took (2007-07-01 06:33) 

響(きょう)

ワンちゃん、良い子にしてますね。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-01 10:00) 

りんここ

お台場海浜公園いいですね!
今日も魅力的な写真がいっぱい。その場の空気が伝わってきますよ。
浜風をあびて海を眺めるアンディ&レニー君、いい味だしてる。
二人はとても仲がいいんだなぁ~。
こういう記事を見せてもらうと、今度ここに行ってみたいって思うよね。
                                     りんここパパ
by りんここ (2007-07-01 10:27) 

あんれに

tookサン♪
これからの時期は海はいいですがワンコには暑そうでした
朝の早い時間は人もあまりいなっかたのでゆっくり散歩できました

響サン♪
ご訪問とniceとコメントありがとうございます
写真では良い子に見えますが言うことをきかないこともあるんです

りんここパパ゚サン♪
お台場海浜公園は良かったです
最近は行ってなかったのでアンディとレニーは二年ぶりくらいに来ました
海岸で遊んでる姿は楽しそうでした
浜風が気持ち良かったのかしばらくふたりで海を眺めてました
アンディの後をレニーがついて行きます
とくに知らない場所に来ると一緒に行動して別行動はしません
家の中でもとっても仲良しです
お台場は散歩には良かったです 
by あんれに (2007-07-02 00:03) 

yukiinu

わぁ〜お台場行ってたんですね??
行けば良かったぁ〜。
ホントは我が家も行こうかと思っていたんですよ。
でも来週末にユッキーの誕生日がてら行こうって事になり
延期しちゃったの。ざんね〜ん(>_<)
行ったらアンディ君とレニー君に会えたかもしれなかったのね〜
by yukiinu (2007-07-02 09:08) 

あんれに

yuiinuサン♪
お台場に行く予定をしてたんですね
もしかしたらユッキーちゃんに会えたかもしれないです 残念
ユッキーちゃん来週末に誕生日なんですね レニーも今月、誕生日です
ユッキーちゃんのイベント事ですから延期もしょうがないですね
by あんれに (2007-07-02 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼ7月に入りまして ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。