SSブログ

6月に入りまして [近所の公園]

今週は天気がかなり崩れましたが今日は見事に晴れました

月末、月初と慌ただしい週でしたが気がつけば6月に入ってました

blg758.jpg

今日は私が仕事だったので夕方から公園に行きました

blg762.jpg

公園にはまだお友達がたくさんいました  ツルム いつもの4ダックス

blg764.jpg

そしていつものおやつ待ちの光景

blg767.jpg

お友達のプウスケ君です  先週プウスケ君の弟がきまさた

blg760.jpg

プウスケ君の弟 ピク君です パピヨンとダックスのMIX  パピックスです

まだ生後二ヶ月なので抗体ができてないのでカバンから出れません

やっぱり子犬は可愛いですね

blg759.jpg

アンディ、レニー、マリリンちゃん、ビビアンちゃんと初の御対面

4ダックス共、ピク君のことをやさしく迎えてくれました

二回目のワクチンを接種して抗体ができたら晴れて公園デビューです

blg763.jpg

一方 ダックス軍団はおやつを求め 土足であがり込みおやつを要求してました

blg765.jpg

アンディは単独で公園内を散策 呼べば走って戻ってきます

blg766.jpg

夕方から散歩でしたがお友達と会えて たっぷり遊べて満足できた アンディとレニーでした


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

yukiinu

あんれにさん、こんばんは。
アンディくんとレニーくん、
今日もお友達ダックスちゃん達といっぱい遊べましたね〜。
私の友達とか知り合いでもダックスを飼ってる人って多いんですが
いつも行く公園には殆ど(2頭くらい)しか来ないんですよ〜
だからこれだけダックスちゃんがいっぱいなのを見ると不思議です。
ピクくん、めちゃくちゃ可愛いですね〜
将来はすごいイケ面君になりそうですね♪
by yukiinu (2007-06-02 23:56) 

took

ピク君。。。かわいいですね★
かなり僕の好みのお顔です♪
by took (2007-06-03 06:30) 

ピク君、カワイイですね~、パピックスですか。
4ダックスちゃんたちも仲良くしてあげてエライ!
やっぱり、小犬には癒されますね~。
by (2007-06-03 08:19) 

パピックスのピク君、可愛い♪
小さい時から沢山のワンちゃんと遊んでいれば、ウチのクリンのようなガウガウ犬にはならないですね。
by (2007-06-03 08:47) 

poo-

いつもながらきれいな写真ですね、プウスケ、ピク、「おぉぉ~っ」て感じです。^^なんとか仲良くなれそうで ホッとしてます。しばらくは、ドッグスリンクの中からのご挨拶ですが宜しくです!
by poo- (2007-06-03 11:13) 

chappyまま

ピク君すごい可愛いですねー(*^_^*)
土足で上がりこんで、おやつ要求!ダックスちゃん達ったら~。
皆視線が1点集中で面白いですね。
アンディーくんは単独行動!呼べば来るなんて、えらーい。
chappyは、やや心配です(^_^;)
アンディーくんレニーくん、お散歩楽しく満喫できて良かったですね♪
by chappyまま (2007-06-03 11:21) 

すごい!わんちゃん達のおやつ待ち!!
かわいいですね~!
やっぱり公園でのお散歩はとっても楽しそう
いきいきしてますね♪
by (2007-06-03 12:20) 

あんれに

yukiinuサン♪
夕方からでしたがたくさんのお友達ダックスと遊べて満足してました
この公園 ダックスが一番多いですね
本当はもっといっぱいいます 時間がずれてたりしてなかなか会えないダックスもいます
ピク君 すごい可愛いかったです 顔が整ってるのでイケメンになるかも

tookサン♪
ピク君 いい顔してますよね
やっぱり子犬は可愛いですよね 昨日が初対面でした

アレクリパパサン♪
パピックスのピク君 すごく可愛かったですよ
子犬の頃からいろんなワンちゃんと遊ぶのは大事です 犬慣れしますからね
ウチのアンディもレニーも子犬の頃 この公園で先輩犬に遊んでもらいました

POO-サン♪
ピク君 可愛かったです 写真もありのままの表情で撮れました
アンディがちょっと危なかったの心配しましたが大丈夫そうで良かったです
みんなと仲良くできそうですね

chappyままサン♪
ピク君 子犬だから可愛いと言うわけでなく 顔が可愛いですよね
ダックスの視線の先はもちろん食べ物です
アンディは呼べば戻ってきますがレニーはあまり戻ってきません
聞こえて振り向きますが そのあと無視します  
楽しく 散歩できて良かったです

kacoサン♪
公園にはたくさんのお友達がいます
おやつがいちばんの楽しみなんです
週末しか行けませんがいつも公園のお散歩楽しく過ごしてます
by あんれに (2007-06-03 14:27) 

あんれに

syaronサン
すいませんsyaronさんを飛ばしコメントしました 以後 気をつけます
ピク君 すごく可愛いかったです
パピヨンとダックスの子供なのでパッピクスです
4ダックス 優しく迎えてくれて良かったです 
子犬はいいです 癒されますね
by あんれに (2007-06-03 14:42) 

くっちゃん

ピク君カワイイですね!! うちのリロくんにもお嫁さんの申し込みがあったんですよ。お相手はパグのロンちゃん。迷ってます。  
by くっちゃん (2007-06-03 20:52) 

トーマ

ピクくん、可愛い~~。 みんな子犬をお宝のように可愛がられてるね♪
by トーマ (2007-06-03 21:04) 

そら&うみママ

新しいお仲間のピク君可愛い~♪
お散歩が出来るようになったら公園の先輩お兄様・お姉様の大歓迎を受けるでしょうね。目に浮かびます(^^)v
by そら&うみママ (2007-06-03 22:36) 

ともママ

プウスケ君も可愛いけど~ ピク君かわゆい♡ 
またお友達増えるんですね~♪
やさしく迎えてあげるみんなもいいなぁ~(≧∀≦*)
アンディくん!颯爽と走ってますね!カッコイイでーす(*^ー゜)v
by ともママ (2007-06-03 23:05) 

りんここ

あんれにさんは、月末・月初は忙しかったね!お疲れ様です。
公園で楽しそうに遊ぶワンコを見ると癒されるね~。
今回はとびきりチャーミングな新人くんが登場ですね!
ピク君、めちゃめちゃ可愛いぞ~~♪        りんここパパ
by りんここ (2007-06-03 23:13) 

あんれに

くっちゃんサン♪
ピク君は今、公園のアイドルとなってます すごく可愛いです
リロ君のお嫁さんですか
パグとダックスでは体系が違うので私はおすすめできません
生まれてくる仔の事を考えるとMIXより純血の方がいいと思います

トーマサン♪
お帰りなさい 旅行はどうでした ピク君可愛いです
アンディもレニーもあんな時代があったなぁ と思い出しました
ワンコ達 みんなピク君を優しく迎えてくれました

そら&うみママサン♪
プウスケ君の弟です とっても可愛いです
お散歩できる前に顔を合わせで大歓迎されてました
公園デビューの日が楽しみです

ともママサン♪
ピク君 すごく可愛いです 子犬はいいですね
プウスケ君の弟になります 家ではとっても仲がいいそうです
本当にみんな優しく迎えてくれて見てて感動しました
アンディは単独でよく走ってます

りんここパパサン♪
提出書類が多い月末、月初が無事に終わりました ありがとうございます
りんここパパさんもお忙しいそうで  頑張って下さい
来月はお盆進行がありますね
ピク君は先週来たばかりです 生後二ヶ月で すごく可愛いです
まだみんなと遊べないですが見てるだけで癒されます
by あんれに (2007-06-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコの虫除けアンディのバトル ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。