SSブログ

どこ見てもダックス [ダックス軍団]

昨日の日曜日、公園にお散歩に行きました

土曜日は遊べなかったの午後早く公園に行きました

いつもお友達がたくさん来てました

楽しそうなアンディ

公園に着いた頃は天気がよくレニーちょっと暑そうでした

お友達のイタグレのブルーザー君 アンディのお気に入りのお友達です

あとからダックスのお友達がきました

アンディとレニーも楽しそうに走ってました

いっしょに走ってるお友達はビビアンちゃんではなくモズクちゃんです

そっくりですがよく顔を見るとちがいます

気になる臭いにクンクンするダックス達

おやつの気配で10ダックス集まりました

みんな並んでおやつを待ちます ひとりだけ並んでないのがいる

レニーだ! ちゃんと並びなさい!

おやつをもらって満足するダックス軍団

夕方気がつけば他の犬種のお友達がみんな帰ってました

まわりにいるワン達はダックスだけでになってしまいました

どこ見てもダックスだらけの面白い光景でした


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 17

ともママ

ダックス軍団すごーいいっぱいだ(´▽`*)
10匹も!賑やかで楽しそう~
ブルーザー君の足!すごく長くみえますね♡
by ともママ (2007-04-09 11:26) 

りんここ

10ダックス、インパクトありますね〜☆
ダックス同士って特に仲がいいよね♪  
アンディ&レニー君の尻尾がピンッとして、
とっても楽しそう!    りんここパパ
by りんここ (2007-04-09 12:25) 

トーマ

ダックス軍団と遊びたいね・・・・♪
by トーマ (2007-04-09 15:45) 

いつも凄い集団ですねぇ。
モズクちゃんとの3ショット、楽しそうでお気に入りです。
by (2007-04-09 16:46) 

ナミビビの一味

ワーほんとに凄い!壮観ですね。りんここパパが言うとおりダックスて集団でほんとに仲いいですよね。アンディ&レニー君は前からのショットでみわけられますが、横・後からは見分けられないです。↑コメントで見分けてるじといますもんね。凄いです。
by ナミビビの一味 (2007-04-09 18:24) 

ナミビビの一味

前の投稿いきなしの訪問ごめんなさい。M.ダックス、ナミ&ビビのパパと申します。りんここパパさん、アレクリパパさんのブログに時たま参加させて頂いているもので怪しい者ではございません。(笑)また遊びにこさせて下さい。よろしければ当方のブログ「ONE ONEさんぽ道」にも遊びに来て下さい。http://blog.goo.ne.jp/liberty6567 ナミビビパパ
by ナミビビの一味 (2007-04-09 18:39) 

poo-

ひとりモドキがいますが、軍団に入れていただきありがとうです。(笑)
昨日はアンレニさんのひざの上で嬉しそうなプウスケでした。(もっとオヤツくれ~)でしたかね?
by poo- (2007-04-09 19:28) 

ブルママ

お早ようございます(^・^)
ブルチの写真おっきく載せてくれてありがとう!
いやん可愛い!と親馬鹿炸裂です
by ブルママ (2007-04-10 07:17) 

あんれに

ともママサン♪
ダックスが10匹もいると賑やかですよ それぞれ個性があって面白いです みんな仲良しのダックス軍団です イタリングレーハンドのブルーザー君の足、長いですよ 走るのもすごく速いです アンディと仲良しなんです

りんここパパサン♪
10ダックスが揃ったのは久しぶりです 公園に来る時間が入れ違いがあったりしてなかなか揃わなったんです ダックス同士は集団意識があってみんな仲良しです アンディとレニーは外にいるときはいつも楽しそうです

トーマサン♪
ダックス軍団と遊ぶと賑やかで楽しいですよ それぞれ性格が違うので同じ犬種でも個性がわかります

アレクリパパサン♪
どこ見てもダックスだらけでした それぞれ遊び方も違うんです でもおやつの気配すると全員集合します 走ってる時は本当に楽しそうです 意味もなく突然走りだすんです 走ってくれるので写真は撮りやすいです

ナミビビの一味サン♪
ご訪問とコメントありがとうございます ナミちゃんとビビちゃんのブログ見させてもらいました ふたりとも可愛いですね お友達のダックスにビビアンという子がいて略してビビと呼んでまして ビビちゃんの名前は親しみがあります ナミちゃんもいい名前ですね こんだけダックスがいると見分けつかないですよね ウチの服をお揃いで着せてるので服で見分けがつくと思います このダックス軍団みんな仲良しです またどうぞ遊びに来て下さい

POO-サン♪
プースケはモドキですけど見た目ダックスなんで ダックス軍団に入っていても違和感ないです 私のヒザの上に乗ってきて愛想を振りまいてました プースケは本当に人見知りしないですね

ブルママサン♪
いつも観覧いただいているのでブーちゃんを大きく載せました これからもイタリアングレーハンドらしくないブーちゃんを登場させたいと思います ブーちゃん可愛い!とブルママらしいですね

 
by あんれに (2007-04-10 11:07) 

めんたい

もずくちゃん、ビビアンちゃんと本当によく似ていますね。
間違えるのも納得です。
ブルーザー君はきれいなわんちゃんですね。
今日もアンディ君とレニー君、お友達たくさんで楽しそうです。
by めんたい (2007-04-10 16:58) 

あんれに

めんたいこサン♪
本当にモズクちゃんとビビアンちゃんはそっくりです 私は見分けつきますが ふたりで走ってちがう方向に分かれる分身の術のようです ブルーザー君はアンディのお気に入りのお友達です 走る姿はダックスと違ってきれいですよ 週末の公園はいつも楽しく過ごしてます
by あんれに (2007-04-10 18:15) 

飼い主サマ

分身の術を使われ、
ギャンギャン吠えてるし、
気配で、ぶったたいたらモズクでした(笑)

宅のびびあんサマは、遠くにいたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

10ダックスいて、おもろかったよね~!
どんなにいても個性があっておもしろいよね♪
by 飼い主サマ (2007-04-12 02:07) 

poo-

               ↑

分身の術って!「その言葉聞いた!」なるほど~。^^

ブルママのコメントが!新鮮ですね~.
犬バカ、親バカ、当たり前の世界ですよね~。
by poo- (2007-04-12 21:07) 

あんれに

飼い主サマサン♪
分身の術を使われると間違えちゃいますね びびあんサマ、そばでお利口にしてるのに、モズクが吠えてるとビビ!とよく怒られてますね  ビビアンサマとモズクを間違えてたたいたの昔、アンディがベルと間違えられアンディがベルママにひぱったかれたの思い出しました ビビアンサマとモズク アンディとベルの2セット分身の術が使えますね 10ダックスそれぞれ個性がありますよね 見事に性格と行動が違います それが集団でいると面白いですよね
by あんれに (2007-04-13 01:35) 

あんれに

POO-サン♪
見た目がそっくりのダックスは分身の術が使えます 飼い主が間違えるくらいです 私も以前アンディとベル間違えました ブルママのコメントは、わかります やっぱ自分家の犬が一番可愛いですからね
by あんれに (2007-04-13 01:40) 

ショコラママ ヤン様

はじめまして!!
飼い主サマのところから飛んできました!
すごいですねーー!!いつも楽しそうだけど、この日はすごかったんですね!犬仲間がいないので、うらやましいです!
みんな、並んでいるのには大うけしました!
by ショコラママ ヤン様 (2007-04-15 12:59) 

あんれに

ヤン様サン♪
ご訪問とコメントありがとうございます ヤン様のところブログも拝見させてもらいました ショコラちゃん、顔が可愛いですね ウチの違って血統もよろしいんですね 飼い主サマのまりりんサマとびびあんサマとは楽しく公園で過ごさせてもらってます とくにびびあんサマうちのレニーは仲がよくて 帰り道は、ふたりで歩行を合わせて歩くんです ショコラちゃんもここに来ればダックス軍団の一員になれますよ 
by あんれに (2007-04-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の花の中で木の棒で遊ぶ ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。