SSブログ

春の陽気 [ダックス軍団]

blg511.jpg

アンディとレニーは、日曜日、公園に散歩の行きました

先週の寒さとは、うって変わって今日は、すごい暖かく春の陽気でした

blg507.jpg

公園には、お友達のワン達がたくさんいました 

blg508.jpg

アンディとレニーは、お友達と探索中

blg509.jpg

一番の楽しみおやつの配給

blg510.jpg

ワン達が横に広がって並んだので広角レンズで横長に撮ってみました

blg512.jpg

アンディに、よく似てるベル君 同じ顔で一緒に並んでます

blg513.jpg

久しぶりに、会ったダックスのお友達レック君  アンディと子犬の頃からの友達

お互い子犬の頃は、よく遊びました  

blg514.jpg

アンディといるのは、レックの弟分のロビン君です

今日は、暖かかったのでつい遅くまで公園にいて気がついたら暗くなってました

アンディとレニーは、公園でたっぷり遊び満足できたみたいです


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

yukiinu

はじめまして〜
ダックスちゃんがたくさんでプチオフ会のようですね〜
みんなとっても仲良しなんですね♪
微笑ましいです
by yukiinu (2007-03-05 07:29) 

ともママ

公園~ほんと楽しそうでわくわくしました(^^)/
ダックス~たくさん居ますね!!
みんなで見上げてる写真!プロカメラマンの作品みたいですよ♬
by ともママ (2007-03-05 11:10) 

りんここ

わ〜っ、いつ見ても楽しそうで いいねー♪
4頭並んでいる写真、顔の角度がほとんど同じ! おもしろいよ〜。
長い時間公園で遊んだんですね。アンディ&レニー君、良かったね☆
                           りんここパパ
by りんここ (2007-03-05 12:12) 

poo-

4ワンコの並んだ写真Goodですね!
背景のボカシ具合は一眼レフならではの物ですか?
彼らの目線の先には、何があるか知ってますよ^0^/
by poo- (2007-03-05 18:23) 

シンコ母

レッちゃん痩せた?
いえいえカットしたんですよね。
ロビンも元気そうでなによりデス。
お母さんにもヨロシクお伝え下さい~。
by シンコ母 (2007-03-05 20:21) 

あんれに

yukiinuサン♪
はじめまして、ご訪問ありがとうございます 公園には、ダックスがたくさん集まります 毎週、顔を合わせてるので、みんな仲良しに、なりました ミニピンのお友達もいます ユッキーちゃんのように活発ですよ 

ともママサン♪
最近、公園はダックス軍団に占領されつつあります おやつの時など前を独占して他の犬種のワンちゃんが前にいけません みんなで上を見てる写真は、たまたまよく撮れました すぐ首を動かすので高速シャッターで連写しました 見上げてる先は、もちろん食べ物です

りんここパパサン♪
いつも楽しい公園です アンディもレニーも満喫していつも満足してます 4頭並んでる写真は、おやつを見上げてるんです この公園のワンちゃん達は、みんな待てができるので並んだ写真が楽に撮れるんですよ

POO-サン♪
4頭並んだ写真は、一眼レフの特性です これは、望遠ズームにして手前の物にピントを会わせると背景がボケるのです 4ワンの目線の先は、食べ物! でなかったら並びませんね

シンコ母サン♪
レックは、前より痩せましたよ 去年位が今までで一番大きくなってしまい 今ダイエット中です 徐々に体重が落ちてるそうです ロビンは、あいかわらず元気に走ってます 去年の5月からレックの家は、猫も飼ってるんですよ 私もレック達には、久しぶりに会いました シンコ母さんからコメントがあった事をレックママに伝えたら喜んでましたよ
by あんれに (2007-03-06 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコのせっけん春の香り ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。