SSブログ

NEWベット [家の中]

blg306.jpg

今週からすごく寒くなってきましたがアンディとレニーは寒さ知らずです

朝の散歩も喜んで行きます 私は寒くて辛いですが!

blg311.jpg

寒くなってきたからという訳じゃないですが新しいベットを置きました

さっそくアンディがベット中に入りました

blg307.jpg

レニーは入るとすぐにくつろぎ始めました 

blg310.jpg

アンディとレニーは一緒にベットに入り居心地が良さそうです

blg308.jpg

しばらくすると寝てしまいました このベット二匹でちょうどいい大きさです

blg309.jpg

棚の下が落ち着くみたいのでベットは棚の下に置きました

フローリングにアンディ、レニー用にカーペットもひきました

二匹共 新しく入れたベットを気に入ってもらったみたいで良かったです 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

SHINO

すごいです。アンディちゃんとレイニーちゃんは仲良しなのですね~。
意地悪宇咲子は、自分のベッドは誰にも貸しませんよ。
ニューベッドがニューぺットと読み間違えて、もう1匹増えたのかと思っちゃいました(笑)
by SHINO (2006-12-21 15:02) 

りんここ

あごが乗せ易くて、リラックスできそうなベッドですぅ。
アンディくん&レニーくんは、いつも仲良く眠れるんですねー。
眠くて眠くてたまらない、その顔がかわいいです。  りんここパパより
by りんここ (2006-12-21 21:06) 

あんれに

SHINOサン♪
アンディとレニーはとても仲良しなんです 冬の時期はいつも一緒に寝てます 宇咲子ちゃんはベットを独占して守るんですよね! ニューペットに見えましたか! 二匹で精一杯なのにこれ以上増えたら大変ですよ
by あんれに (2006-12-22 12:01) 

あんれに

slowhandサン♪
このベット!ディスカウントショップで安売りしてたんです レニーはあごのせが得意なんです ベットに入ると目を閉じたり開けたりしてねむねむモードになちゃうんです 寒くなると一緒に重なって寝るんです
by あんれに (2006-12-22 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ赤なもみじ臭うアンディ ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。