SSブログ

真っ赤なもみじ [季節]

昨日の朝公園を散歩していると公園の上の方が赤くきれいに色づいてました

いつも上の方まで行かないですがちょっと見に行きました

公園の山の真ん中あたりがきれいでしたのでベンチで一休み

今が一番きれいです うしろの赤い葉はみんなもみじの木です

もみじの木の下は赤いもみじの葉が落ちて地面もきれいでした

イチョウの葉はほぼ落ちてしまいました イチョウの木の下は黄色いイチョウの葉のじゅうたんができてました 季節限定のじゅうたんです

バックをもみじに山の斜面で撮りました

東京のもみじは今がちょうど見ごろみたいです

アンディとレニーは、当然、もみじに興味を示しませんでしたがいつも行かない所だったので楽しそうでした

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

りんここ

とても雰囲気のいい場所ですねー。
もみじの赤がとてもきれいです。
それにアンディくん・レニーくんが
ちゃんとモデルしてる!
いつも来ない場所ということですが、
いろいろな風景がある公園なんですね。
                  りんここパパより
by りんここ (2006-12-18 17:32) 

あんれに

slowhandサン♪
公園ももみじは今が一番見どころです 私も今まで気がつかなっかたんですがこんなにもみじの木があるとは思いませんでした アンディとレニーはモデルになったように見えますが必ずどっちかがよそ見をするのでけっこう失敗カットがあったんですよ この公園の山は23区で一番高い山なんですよ
by あんれに (2006-12-20 10:14) 

M&K vs M&先生

すごく綺麗な紅葉ですね!!
こちらは・・・冬景色です。
ベンチで一休みのアンディくん・レニーくんがとても仲良し♪
かわいいですね!!!
by M&K vs M&先生 (2006-12-20 17:19) 

あんれに

M&K vs M&先生サン♪
そちらは冬景色ですか! こちらもここ数日すごく寒くなってました
公園のもみじは最近になっていっきに色づきました今が一番きれいです
うちの2ダックスはとても仲良しです そちらのブログにもこれからは遊びにいきますのでよろしくお願いします
by あんれに (2006-12-20 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごがきましたNEWベット ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。