SSブログ

落葉の中で散歩 [季節]

最近は、すっかり寒くなってきました 朝の散歩はもう寒いです

今日は休みでしたが朝、早く起きて散歩に行きました

blg253.jpg

公園の中は落ち葉がたくさんありました 

blg254.jpg

アンディとレニーは落葉の中を歩くがなぜか好きです

紅葉した落葉がきれいな落葉のじゅうたんができてました

blg255.jpg

彩られた落葉より大きな落葉の上の方が好きみたいです

blg256.jpg

夕方の散歩も落葉の上を好んで歩いてました

今日は車で買い物に行き帰り道に渋滞にはまってしまい帰りが遅くなってしまいました

出遅れ為いつもの公園には行かずに今日は一時間位歩きました

blg257.jpg

途中で大きな石の上で一休み(おやつタイム)

blg258.jpg

いつも違う場所を散歩してるのであちこち興味津々でした

レニーは知らない場所で不安なのか時より振り返り私の存在を確認して歩いてました

怖いもの知らずのアンディはお構いなしに、どんどん前に進んで歩きました

blg259.jpg

さすがに一時間も歩いたので疲れたみたいで二匹まるくなってすぐ寝てしまいました

アンディとレニーは、たくさん歩いて疲れてましたが私も疲れました

でもいい運動には、なりました 私なんかは犬がいなかったら一時間も歩く事はないでしょう

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アンディまま

はっぱが赤いですね。 きれいです。 アンディくんとレニーくんの色がまざったようですね。 こちらはあまり大きな公園が近くにないので、ゆっくりとはいかないです。夕方も暗くなるのが早くなって、寒くて、(私が)そうそうに退散なことも。 ドックランもまだなんです。おもいっきりかけさせてあげたいとおもってるんですが。。
by アンディまま (2006-11-24 12:00) 

りんここ

落ち葉の色がきれいですね。
ワンちゃんは、落ち葉の上を歩くのが大好きですね。
凛と心もお腹に枯れ葉をいっぱい付けて
お散歩から帰ってきますよ。 りんここパパより
by りんここ (2006-11-24 21:02) 

あんれに

アンディままサン♪
紅葉した落葉は今がきれいですよね 最近だんだん寒くなってきたので散歩もゆっくりはいかなくなりますよね やっぱりおもいっきり走らせたいですよね
近くの公園は大きいですがたくさん犬がいるのでけっこう気をつかいます 小型犬だけならいいんですが大型犬もいるんです レニーは怖がりなので知らない大型犬をみると吠えて大変です 
by あんれに (2006-11-25 09:55) 

あんれに

slowhandりんここパパサン♪
落葉の上を歩くのがすごい好きなんです 落葉の音がたつのも楽しいみたいです うちにもおなかによく落葉がついてます まとわり付いてとれにくい枯れ葉もあります 足が短いからしょうがないですけど!
by あんれに (2006-11-25 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日曜日季節のおやつ ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。