SSブログ

季節のおやつ [食べ物]

昨日の公園でのいつものこうけい

blg260.jpg

アンディとレニーはおやつの時、いつも先頭を陣取ります

blg261.jpg

暗くなるまで公園に、いました カメラのフラッシュで目が光って写ってしまいました

カメラの赤目防止の機能では、赤目は抑えても目が光るはダメみたいです

blg262.jpg

公園の犬の友達におやつを頂きました 

blg263.jpg

中に入ってたのはスイートポテリンゴ! サツマイモとリンゴの手作りおやつでした

http://blogs.yahoo.co.jp/kainushisamayan/44098072.html

↑スイートポテリンンゴ頂いた犬の友達のブログです

blg264.jpg

頂いたおやつをあげました 真剣にスイートポテリンゴを見つめる

ヨシ!と言ったら あっという間に食べてしまいました

アンディとレニーはサツマイモとリンゴが大好きです

その二つで作ったおやつです すごく喜んで食べてました

私も食べてみましたが甘くておいしかったです 人間のおやつにもなります

blg265.jpg

食べたら寝る 本日は穴の中のレニーです 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

飼い主サマ

トラックバックしていただきありがとうございますo(^-^)o
昨日は、びびあんサマのせいで(笑)、
寒い中、遅くまでお付き合い頂きありがとう
ございました・・・スイマセン
おやつはミニマムに丸めるのにだんだん嫌気がさし
いびつ、不ぞろい極まりなく・・・でも
アンディ&レニーが美味しく食べてくれてよかった♪
パパまで食べてくれたのね、私も味見で食べましたが(爆)
夜はフラッシュたくと、どうしても地球外生命体になりますよね~♪
by 飼い主サマ (2006-11-26 13:15) 

りんここ

スイートポテリンゴいいですねー。
アンディくん&レニーくんの食へのこだわりは
高速で振れてる尻尾でよく分かりました!
無邪気でかわいいですー。
この後、お友達のブログへ遊びにいってきます。りんここパパより
by りんここ (2006-11-26 17:24) 

SHINO

ポテリンゴ、美味しそうですね。
待てをちゃんとしていたアンディちゃんとレイニーちゃん、偉いなぁ。
by SHINO (2006-11-26 23:39) 

poo-

スイートポテリンゴ 私も食べるべきだった~!
プウスケが あっという間に・・・
by poo- (2006-11-27 18:59) 

あんれに

飼い主サマサン♪
スイートポテリイゴ、アンディとレニーは、とても喜んで食べてました サツマイモ
とリンゴが大好きです 二匹にとってはその二つが融合した傑作のおやつです 待てをさせてらヨダレを垂らしてました ありがとうございました フッラシュで光ったビビアンサマの目はまさに地球外生物です 
また食べたいよ! byアンディ  美味しかった! byレニー
  
by あんれに (2006-11-28 00:02) 

あんれに

slowhandりんここパパサン♪
アンディとレニーは食べ物に対しての執着心はすごいです もらう時だけしっぽも高速の動きます スイートポテリンゴは私が食べても美味しかったです
お友達のブログ是非見て下さい 
by あんれに (2006-11-28 00:09) 

あんれに

SHINOサン♪
アンディとレニーは食べるときだけ、おりこうさんになります 普段はお手もしないのに、食べ物が前にあると必ずお手をします スイートポテリンゴは、美味しかったですよ アンディとレニーにとっては最高のごちそうです
by あんれに (2006-11-28 00:14) 

あんれに

POOーサン♪
アンディとレニーがあまりにも興奮して食べてたのでスイートポテリンゴ見てたらつい食べたくなり食べてしまいました 甘くて美味しかったですよ 人間のおやつに十分になります プースケは満足だったでしょう
by あんれに (2006-11-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

落葉の中で散歩Xmasイルミネーション ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。