SSブログ

9月に、入りまして [近所の公園]

9月に、入りましが、まだ日中は、暑い日が続いております                                       夕方公園に散歩に行きました アンディとレニーは、週末公園に、行くのが楽しみです

blg164.jpg

公園に、着くなり おやつがもらえるか?期待します

blg165.jpg

おやつがでると犬達が集合します 一番乗りは、やっぱりダックスフンドです

blg170.jpg

食べ終わると遊びタイムに、入ります

blg166.jpg

アンディは、やっぱりブルーザー君です 今日は、一時間以上も追いかけてました

ブルーザー君に何回も反撃されてもこりずに、後を追ってました

blg167.jpg

なぜか? 水を飲む時も一緒です

blg168.jpg

レニーの相棒です 二匹セットで悪さをします 今日は、悪さをしませんでした

blg169.jpg

暗くなるまで遊び 最後は、レニーも加わり犬の三連つながりに、なりました

陽が暮れると涼しくだいぶ過ごしやすくなりました

この時間、公園では、秋の虫の大合唱が、あたり一面響いてました

blg171.jpg

家に帰り ゴハンを食べら今日は、疲れたのか、すぐに、寝てしまいました

今日は、アンディとレニーは、とても楽しそうでした

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

めんたい

たくさんダックスちゃんがいますね。
見てると癒されます♪
本当にお散歩楽しそうです。
見事な3連つながりです(^^)//゛゛゛パチパチ
by めんたい (2006-09-09 11:21) 

あんれに

めんたいサン♪
アンディとレニーは、週末に、公園に行くのが、楽しみです おやつがもらえるのとお友達犬に、会えるからです 毎週飽きもせずに、同じ遊びを繰り返してます
by あんれに (2006-09-10 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。