SSブログ

涼しい週末でした [散歩]

土曜の夕方は、散歩に、行く途中に、雨に、降られ公園に着くなり雨宿り

blg145.jpg

公園には、お友達犬が誰もいませんでした 雨を見上げるアンディ

blg147.jpg

雨も小雨に、なり少しするとアンディが大好きなブルーザー君が来ました

blg146.jpg

大喜びのアンディ ブルーザー君をしつこく追いかけてました

blg148.jpg

仲良く水を飲むブルーザー君とアンディ

 

日曜の朝は、いつもより早く目が覚めた為早朝五時半に、散歩に行きました

blg149.jpg

当然、朝早すぎる為、待ってもお友達犬は、来ません

blg153.jpg

レニーは、二週間前に、短くした毛がもう伸びてきたよな気が・・・

六時半には、家に、戻り 私は、休日なのですぐに、もう一回寝かしてもらいました

 

blg150.jpg

夕方、公園に行くとダックスのお友達犬がいました

blg151.jpg

あいかわらずおやつに群がるワン達   左端確保されてるレニー

レニーは、大きな犬がそばを通ると吠えてうるさいので私の膝の上に、確保しました

そばに悪コンビの相棒がいるので、強気に、なっていつもより吠えてました

blg152.jpg

アンディは、おやつがでるとすぐに駆けつけます 

今週末は、天気は、晴れませんでしたが涼しくかなり過ごしやすかったです

これくらい涼しいと犬も人間も散歩は、かなり楽でした

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めんたい

本当に、ここ何日か朝晩涼しくて過ごしやすいですね。
ブルーザー君、登場ですね。アンディ君は本当にブルーザー君と仲良しなんですね。公園に仲良しなワンちゃんがいるのって、うちの近所では全体ないので、うらやましいです。公園行くのが、アンディ君もレニー君も楽しみでしょうね。
by めんたい (2006-08-29 13:16) 

あんれに

めんたいサン!
最近は、朝晩涼しくなって散歩が快適に、なりました アンディとレニーは、公園には、おやつをもらえるのと友達犬に、会えるが楽しみで行きます
子犬の頃から慣らしましたので仲良くしてます 東京では、皆さん散歩は、公園に、行きますので、犬が集合してしまいます
by あんれに (2006-08-30 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。