SSブログ

アンディの特等席 [家の中]

blg143.jpg

DKにある この椅子は、アンディの特等席に、なってます 

最近は、仕事から戻り散歩から戻りゴハンを食べさせたあと、DKに、移動させます

仕事から戻ってからやる事が、いろいろありまして、なるべく一緒の時間を作る為です

留守番してる時間が長いので、かまわなくても同じ空間に、居るだけで、喜んでくれます

blg137.jpg

さっそくキッチンのまわりを探ります 多分食べ物が、落ちてないか探してます

blg136.jpg

床に、なにもないと あちこち探りはじめます 以前アンディは、ここで盗み食いをしました

今は、食べられそうな物は、すべて隠してます

blg138.jpg

そのうちアンディは、物色する物がないと椅子の上に、上ります 

blg139.jpg

くつろぎモードに、なり ここで寝てしまう事もあります

blg142.jpg

たいくつそうなレニーは、椅子の下あたりに、いますがblg140.jpg

つまらなくなってアンディに、ちょっかいをかけはじめます

blg141.jpg

そしてレニーも椅子に上がります アンディは、すごく迷惑そうです

しかしレニーは、いつも少しすると椅子から降りてしまいアンディだけに、なります  レニーは、あまり椅子の上が好きでは、ないのでアンディだけの特等席に、なります

blg144.jpg

そしてレニーは、私の座っている椅子のそばに、来て、私の様子をうかがってます

しばらくするとレニーは、床で アンディは、椅子の上で寝てました

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

めんたい

おはようございます。
アンディ君とレニー君、のDKにいるときの様子、我が家のチワわんsとそっくりです。下にものが落ちていないか探しますよね(・∀・)
そっくりです~。
棚のものは私がいなくなるとロビン君が物色していました。そうめんを空けてこの間食べていたのを見つけたので、しかりました~。我が家もそれ以来食べれそうなものは置けなくなってしまいました。(私が楽しみにしていた干し梅まで空けて食べていたんです)
けれど、アンディ君たちのようにいすにはあがれないようです。
キッチンマットが定位置です。椅子でくつろげるアンディ君は、ジェントルマンのようですね。
by めんたい (2006-08-24 10:49) 

あんれに

めんたいサン!
DKに、だすとすぐに、食べるものが落ちてないか探します うちのは、スパゲティーがバラバラに、散らかって事がありました 一袋やられました アンディは、椅子に座っている時は、えらそうにしてます 
by あんれに (2006-08-25 11:07) 

自分の居場所を見つけるのが上手ですね~^^。
でも、それぞれに同じ場所じゃないんですね。ママがちゃんと見える場所が落ち着くんだな~。わかります。
by (2006-08-26 11:48) 

あんれに

kappappaiサン!
アンディは、小さい時から椅子の上が大好きです レニーは、椅子には、最近上れるよに、なったんですよ その前までは、上がれませんでした 同じ空間で飼い主の存在を確認できるところが落ち着くみたいです
by あんれに (2006-08-28 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑厳しいです涼しい週末でした ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。